工藤遥がイケメンで腹筋がすごい?歯並びがいまいち&八重歯が可愛い?にんにく鼻なの?

元モーニング娘。の工藤遥(くどう はるか)さんはメンバーの中でもイケメンと言われていますね。

工藤遥はイケメン!八重歯は可愛い!

ショートカットがよく似合う方で、男性的な顔立ちではないにしろ、イケメンだとよく言われていたようです。

また工藤さんといえば、八重歯も可愛いですね。


ただ八重歯というのは、男性受けは良いものの、女性受けはあまり良くないそうです。

八重歯が可愛いと思うのは、男性が多いようですね。

さらに八重歯があるので、歯並びがあまり良くないというデメリットがあります。

どうしても綺麗に並んでいる白い歯というのが、理想になりますね。

八重歯も可愛いのですが、美しさを求めるなら、歯並びは綺麗でないといけないという風潮があるようです。

工藤さんの場合も、歯並びが悪いので、矯正するべきとよく言われていたようです。

歯並びの矯正は、整形手術ではないので、推奨されているようですね。

人気が出る前に、きちんと矯正しておけばよいのですが、もうデビューをして人気もあったので、工藤さんの場合、歯の矯正はしなかったようです。

工藤遥の鼻が残念?腹筋が意外とすごい?

また工藤遥さんは目元などはとても可愛いのですが、鼻が残念とよく言われるようですね。

確かに鼻もすっと通った小鼻が理想です。

工藤さんの場合、鼻はにんにく鼻と言われているようです。

アイドルに意外と多いのが、このにんにく鼻ですね。

特に悪いようには見えませんが、理想が高い人からすると、残念な鼻ということになってしまうようです。

ただ団子鼻や鼻が決して低いわけではありません。

鼻が残念だと、横顔がいまいちとも言われるそうです。

アイドルはビジュアルが命なので、やはり厳しい判定もされやすいです。

そんな工藤遥さんですが、腹筋がすごいのですね。

お腹を出す衣装の時があったのですが、その時に見えた工藤さんの腹筋が割れそうな感じで綺麗だったそうです。


腹筋はトレーニングをして、行っていたようですね。

これも水着などを着た際に恥ずかしくないように、努力していたのかもしれませんね。

工藤遥の女優としての活躍に今後も期待!

このように今回は元モーニング娘。の工藤遥さんについて、ご紹介してきました。

モーニング娘。はご卒業され、これからは女優として頑張られるそうです。

モーニング娘。は今とても人気がありますし、工藤さんの知名度も高いです。

そのため、ドラマ出演なども決まるのではないでしょうか?

イケメンと言われていた工藤さんなので、きっとそういった役を任されるはずです。

2018年2月にはテレビ朝日系のドラマにもご出演されています。

同様に同年には同じシリーズの映画にもご出演されていますよ。


これからのご活躍がとても楽しみですね。

卒業してもファンは工藤遥さんのことを見守っています。

これからも工藤遥さんのことを応援していきましょう。

工藤遥の高校はどこ?中学時代は水泳部のマネージャー!昔&幼少期まとめ!

工藤遥の卒業理由とは。彼氏の噂、現在の所属事務所はどこ?人気&演技力の評判

工藤遥の性格はいい?悪い?さんまがエルメスの財布をプレゼント&香水も?

工藤遥がかわいい&人気!すっぴんも二重?愛用のメイク用品は?

工藤遥の髪型が可愛い!ロング&茶髪まで!ヘアアレンジ方法まとめ

コメント