工藤遥の高校はどこ?中学時代は水泳部のマネージャー!昔&幼少期まとめ!

元モーニング娘。メンバーで現在はスーパー戦隊【怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー】のルパンイエロー役を演じている工藤遥(くどう はるか)さん。

出身高校どこ?

幼少期や中学時代のエピソードは?

今回は工藤遥さんの昔についてご紹介です。

工藤遥の幼少期はどんな女の子?


小学生時代にモーニング娘。に加入した工藤遥さんですが更に幼少期はどんな女の子だったのでしょうか。

幼少期時代の写真を見つめましたが、変わらずとっても可愛い女の子でした!

デビュー当時から元気いっぱいだった工藤遥さん、幼少期もやはり落ち着きがない子だったそうです。

小学校入学後も先生に質問攻めしたりと、とってもわんぱく少女だったと工藤遥さん自身が語っています。

実は工藤遥さんはトップアスリートを目指せるほど、水泳の実力があるんですがその水泳もこの幼少期から始めたそうです。

となるとかなり昔から水泳を習っていたんですね。

工藤遥の中学時代は水泳のマネージャー!?

中学生の時にはすでにモーニング娘。で活躍していた工藤遥さん。

なんと部活動では水泳のマネージャーをしていたそうなんです!

先ほどもご紹介しましたが、工藤遥さんって水泳の実力が高く10年間スクールに通っていました。

スクールでは選手育成コースにまで進級し、日々トップアスリートを目指していたそうです。

関東水泳大会では3位の成績をおさめたこともあります。

そんな工藤遥さんは水泳部のマネージャーとして、選手の練習スケジュールを組んだりしていたそうなんです。

スケジュールまで組むなんて、もうマネージャーというよりも監督ですね!

芸能活動も忙しかったと思うのでよくマネージャーを引き受けたなと感心してしまいます。

水泳スクールはやめてしまったものの、昔から熱中していた水泳の情熱は冷めていないようですね。

工藤遥さんは中学時代も選手ではないものの、水泳に熱中していたようです。

工藤遥って高校どこなの?

工藤遥さんの出身校ですが、高校どこなんでしょうか。

噂によると偏差値70以上といわれている【浦和一女高校】だそうです。

工藤遥さんってかなり頭がいいんですね。

失礼ながらとっても意外!と思いきや、なにやら【浦和一女高校】というのは単なる噂のようです。

実際に工藤遥さんは自分で「勉強が好きじゃない」と言っているので、そんな方が偏差値70を超える高校に進学したとは思えません。

小学4年生で飛び込んだ芸能界 常に学業との両立で大変ではありましたが、なんだかんだ楽しかったです 今後は、大学進学はせずにお仕事に専念します! 

この仕事が好きで、天職だと思っているので進学する気はさらさらありません! (勉強が好きじゃないってのもあるけど←)」と、今後は天職だという女優業に専念することを明かした。

進学も考えていないとなるとやはり【浦和一女高校】出身というのは単なる噂でという可能性が高いですね。

しかし、工藤遥さんってたまにツイッターのつぶやきを英語で呟いているんですよね。

しかもかなり長文の英語です。


もしかすると仕事の関係で諦めたけど【浦和一女高校】を志望していたということはかもしれません。

頭がいいとなると本当に高校どこなのかとっても気になりますが、確信のある情報は残念ながら見つかりませんでした。

工藤遥の卒業理由とは。現在の所属事務所はどこ?人気&演技力の評判まとめ

工藤遥の性格はいい?悪い?さんまがエルメスの財布をプレゼント&香水も?

工藤遥がかわいい&人気!すっぴんも二重?愛用のメイク用品は?

工藤遥がイケメンで腹筋がすごい?歯並びがいまいち&八重歯が可愛い?にんにく鼻なの?

工藤遥の髪型が可愛い!ロング&茶髪まで!ヘアアレンジ方法まとめ

コメント