工藤遥がかわいい&人気!すっぴんも二重?愛用のメイク用品は?

モーニング娘。の元メンバー工藤遥(くどう はるか)さんについて、今回はご紹介します。

工藤さんはとてもかわいいので、整形疑惑の噂も出ているようですが、実際はどうなのでしょう。

工藤遥の二重は整形?それとも?

特に目と鼻を整形したのでは?と言われているのですね。


調べてみたところ、鼻の整形はしていないようでした。

子供の頃の写真と比較してみても、現在(2023)の鼻とほとんど変わりがありません。

問題は目なのですが、アイテープやメザイクなどを使用しているのでは?と言われています。

ある写真で、アイテープが見えてしまっているものがあるようですね。

それにより、目は整形ではなく、アイテープをしていると言われています。

子供の頃の画像を見ても、工藤さんはくっきりとした二重でした。

そのため、そういったものは使う必要がないように思えます。

ただ周囲もかわいい人ばかりで、自分の二重をもっと可愛くしたいという思いがあったのかもしれません。

アイドルならなおさら、もっと可愛くなりたいって思いますよね。

そのため、工藤遥さんも二重については、アイテープなどを使用しているようでした。

工藤遥のすっぴんもかわいい!愛用のメイク用品が知りたい!

工藤遥さんはすっぴんも可愛いですが、どのようなメイク用品を愛用しているのかも気になりますよね。

コスメについては、プチプラのものが多いようです。

ファンデーションはDHCを愛用されているようですね。

DHCは若い世代から40代、50代の女性まで、幅広く支持されているコスメブランドです。

機能性も良く、コスパも良いので、愛用している人が多いですね。

アイライナーはmshのラブ・ライナーリキッドというものを愛用中なようでした。

リップクリームはメイベリンニューヨークの薬用リップクリームを愛用されています。

メイベリンもプチプラなのに、機能性が良いですよね。

マスカラはモテマスカラを愛用されているようです。

こちらも評判の良いマスカラですね。


このように工藤遥さんの愛用するコスメは、私たちでも比較的お揃いにしやすいものばかりです。

ドラッグストアなどで購入することができるので、是非真似してみてくださいね。

工藤遥が人気がある理由とは?

モーニング娘。でも人気のあった工藤遥さん。

ショートカットが可愛い方ですよね。

ショートカットが大好きな男性も多いのではないでしょうか?

アイドルは髪の毛が長い人が多いですが、そのような中でショートが似合うというのは、大きな武器だと思います。

また目もいつもぱっちりとした二重でかわいいですよね。

メザイクやアイテープを使用している疑惑がありますが、それでもかわいいので良いのではないでしょうか?

整形やそういったものを使用するのは、作りものでは?という意見があります。

確かに天然ではないですが、本人が頑張って可愛くなりたいと思った結果です。


ファンなら、一途に応援していきたいですね。

これからも工藤遥さんのご活躍を応援しています。

工藤遥の高校はどこ?中学時代は水泳部のマネージャー!昔&幼少期まとめ!

工藤遥の卒業理由とは。彼氏の噂、現在(2023)の所属事務所はどこ?人気&演技力の評判

工藤遥の性格はいい?悪い?さんまがエルメスの財布をプレゼント&香水も?

工藤遥がイケメンで腹筋がすごい?歯並びがいまいち&八重歯が可愛い?にんにく鼻なの?

工藤遥の髪型が可愛い!ロング&茶髪まで!ヘアアレンジ方法まとめ

コメント