宮本奈緒子(若柳きらら)の旦那は宮本和知!子供は何人?グアム好き&乳がんの噂とは?

宮本奈緒子(若柳きらら)の旦那は宮本和知!子供は何人?グアム好き&乳がんの噂とは?

今回は宮本奈緒子(若柳 きらら)さんについて、調べてみました。

旦那さんは読売ジャイアンツでご活躍されていた、宮本和知さんです。

宮本奈緒子の旦那は宮本和知!


宮本和知さんは引退後、タレントとしてお仕事を頑張られていますね。

そんな奥さんの宮本奈緒子さんはどのような方なのでしょうか?

奥さんの宮本奈緒子さんはアメブロを行ったりしています。

生年月日は、1975年12月16日です。

出身地は埼玉県ですね。

2008年9月に二人はご結婚されています。

12歳の年齢差がある中のご結婚でした。

1998年にはミス・アジアパシフィック世界大会の日本代表として、ご出場されています。

それだけ美人で魅力的な方ですね。

また現在はネイルサロンでお仕事をされているようです。

今はジェルネイルが流行っているので、そのようなネイルのお仕事をされているのでしょう。

宮本奈緒子の子供は?乳がんって?

お二人が出会ったきっかけは、テレビ番組での共演でした。

そこで意気投合をして、交際に発展したそうです。

また子供ですが、娘さんが2人いらっしゃいますね。

長女は宮本和知さんの連れ子で、2018年現在は30歳近い年齢だということです。

宮本和知さんは1996年に前の奥さんと離婚されています。

お子さんの親権は旦那さんが持つという、少し珍しいパターンだったのですね。

ただ当時は巨人の投手として、活動していたので、子育ても難しかったそうです。

そのため、地元の山口県から両親に来てもらい、育児を頑張られていたようです。

宮本奈緒子さんには離婚歴はありません。

お互いバツイチ同士の結婚と思われることも多いようですが、宮本さんは初婚でした。

さらに宮本奈緒子さんが「乳がん」なのでは?ともよく言われています。

ただ宮本さんが乳がんになった経験はありません。

乳がんの定期健診は受けていたそうですが、乳がんに実際になったことはないようでした。

宮本奈緒子はグアムが大好き!ブログをチェック!

宮本奈緒子さんはグアムが大好きなようですね。

ブログにはグアムのことが沢山書かれていますよ。

グアムやハワイが好きな日本人は多いですよね。

グアムはハワイより近いですし、気軽に行くことができる観光地です。

グアムに興味がある方は是非、宮本奈緒子さんのブログもチェックしてみてくださいね。

楽しい記事が多いので、とてもおすすめです。

このように今回は宮本和知さんの奥さんである、宮本奈緒子さんについてご紹介してきました。

宮本奈緒子さんは年齢を重ねても、とても美しく、宮本和知さんも自慢の奥さんではないでしょうか?

ネイルについても、アメブロに書かれているので、是非ご覧になってみてください。

美魔女という言葉がとてもよく似合う、宮本奈緒子さん。


これからもその美しさに磨きをかけ、楽しく生活してもらいたいですね。

ブログを見るのを、これからも楽しみにしています。