望月理恵の子供・出産は?現在も若い&かわいいと評判!愛車は?

今回は望月理恵(もちづき りえ)さんについて、調べてみました。

2018年現在は46歳となる望月理恵さんですが、現在も若いとよく言われていますね。

望月理恵が若くてかわいい!子供はいない?


本当に46歳と思えないくらい、若くて美人な方です。

セントフォースに所属されているので、本当にかわいい方ですよね。

そんな望月さんですが、2003年にご結婚されていました。

2015年に離婚を発表されていて、子供はいませんでした。

結婚はしていたものの、妊娠出産はされていないとのことです。

ある意味そのことが、いつ見ても若々しい1つの理由かもしれません。

結婚当初は子供は2人欲しいと言っていた、望月理恵さん。

しかし実際に子供は授かることがなかったようです。

その原因などはもちろん明かされてはいません。

妊娠はデリケートな問題でもあるので、あまり詮索しない方が良いでしょう。

ただ子供はいらっしゃらなくても、幸せな結婚生活だったと振り返られています。

旦那さんと二人で、穏やかに過ごされた結婚生活だったのでしょう。

離婚の道を選択したお二人ですが、旦那さんは再婚されていますね。

望月理恵さんの再婚も気になりますが、現在は情報がないようです。

望月理恵が愛車でお出かけ?

望月理恵さんは車も好きなようです。

元旦那さんの愛車はポルシェやジープだったようですね。

その影響もあって、車が好きなようですよ。

現在も愛車で出掛けているところの目撃情報があるようです。

電車はもちろん乗らず、タクシーでもなく、愛車でお出かけすることが多いのですね。

都内でドライブデートなども、もしかしたら元旦那さんと楽しんでいたのかもしれません。

望月さんは「おぎやはぎの愛車遍歴」というDVDも観ていたことがあるようです。

オフィシャルブログにそのことが書かれていますね。

そのように、車は大好きなようですよ。

最近は女性の車好きな方が増えていますよね。

彼氏や旦那さんに乗ってもらいたい車ランキングなどもあるようです。

いわゆるモテる車などもランキングで掲載されていますよ。

確かに女性なら、こんな車の助手席に一度でいいから乗ってみたいという車がありますよね。


男性なら、そういったモテる車を選ぶのもおすすめです。

望月理恵はかわいいと評判!今後も注目!

このように今回は望月理恵さんについて、ご紹介してきました。

自立した大人の女性という雰囲気で、いつも本当に素敵な方です。

年齢を感じさせない若さがあり、それでいてかわいいという無敵な女性ですね。

多くの女性の憧れの的であり、これからもお仕事を頑張ってもらいたいと思います。

人生の楽しみは色々あり、望月理恵さんも愛車があったりと幸せに毎日を過ごされているようです。


仕事の方も順調そうで、今後のご活躍も楽しみにしているファンも多いでしょう。

ファンとしては、望月理恵さんのご活躍をこれからも応援していきたいですね。

望月理恵の離婚した理由!再婚は?元旦那の結婚相手は森泉?

シェアする