皆藤愛子のかわいい私服ファッション!ジーンズ姿が話題、着用ブーツ特定&メガネオフ姿

2023年で39歳を迎える皆藤 愛子(かいとう あいこ)さん。

2005年からフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」の4代目お天気キャスターとして、広くお茶の間で愛されてきました。

2007年にはオリコンの「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続”総合2位”を獲得した彼女。

また、2009年からはお天気キャスターから情報キャスター担当が変わると、「好きな女子アナ」ランキングにて3位を獲得。

実はこれまでに「好きな女子アナ」「好きなお天気キャスター・気象予報士」の2つにランクインしたのは皆藤さんが初めてです。

今回はそんな人気者の皆藤さんのファッションにまつわる話題を調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

皆藤愛子のプロフィール

生年月日:1984年1月25日

出身地:千葉県四街道市

身長:158cm

血液型:B型

最終学歴:早稲田大学第一文学部

皆藤愛子の私服ファッションがかわいい!

2023年で39歳を迎える皆藤さん。

とてもアラフォーとは思えない美貌をキープされています。

「昔と変わらない!」と驚かれる方も多いのではないでしょうか。


そんな皆藤さんのファッションといえば「ラブリー」「ガーリー」というイメージが強いという方も多いでしょう。

彼女が2000年代に情報番組「めざましテレビ」に出演していた際には、やはりピンクや花柄といった女性らしい衣装で登場することがほとんどでした。

好きなブランドは「JILL STUART」と話している過去のインタビューもありました。

JILL STUARTといえばガーリーブランドの代名詞ともいえます。

また、ノースリーブの服が好きで、冬でも着ることが多いことも明かしていました。

スタイルも良く、20代の頃から体型が変わりませんので、ノースリーブもさらりと着こなしてしまうのでしょう。

そんな彼女の今の私服はどのようなテイストが多いのでしょうか。

そこで調査した結果、ガーリーさは残しつつも大人かわいいファッションを楽しまれていることがわかりました。

こちらは愛犬のロングコートチワワの「姫」ちゃんとのツーショットになっています。

流行りの肌見せスタイルの白いトップスを着ている皆藤さん。

肌見せというと下品な印象をもつ方もいるかもしれませんが、彼女の場合はほどよい肌見せと素材感で上品な印象です。

表情もやわらかく、オフの皆藤さんが垣間見えるのも素敵ですよね。


また、こちらも皆藤さんの私服姿になっています。

普段明るいトーンの衣装が多いからこそ、ダークトーンを着られた時の印象はまた違うのではないでしょうか。

ぐっと引き締まって、大人な女性の印象が際立ちます。

顔立ちや化粧がガーリーな皆藤さんですが、大人っぽい私服も似合うのですから反則です。

この投稿にファンからは「こんな美人は奇跡だ」「何を着ても似合う」と賞賛の声が寄せられています。

甘い系統も、美人な系統も似合ってしまう皆藤さん。

まさに”奇跡の女子アナ”と呼んでもいいかもしれません。

皆藤愛子のジーンズ姿がたまらない

私服や衣装はワンピース、あるいはスカートばかりで、「ジーンズ」などのカジュアルスタイルの印象が少ない方が多いのではないでしょうか。

実際彼女のInstagramを見てみても、ジーンズどころかパンツスタイルの写真はほとんどといってありません。

そんな皆藤さんがかつて披露したジーンズ姿が「たまらない」と、過去に話題になっていたことがわかりました。

いかがでしょうか。

たしかに見出しにあるように、むちむちのお尻がたまらないという方が多いのではないでしょうか。


ほどよい肉付きとヒップライン、まさに”ナイスヒップ”という評価です。

おそらくこちらの皆藤さんはプライベートの時に撮影されたものと推察されます。

顔つきもお若いですので、20代のころではないでしょうか。

ヘルシーなTシャツにデニム姿もまた、普段と印象が異なり素敵ですね。

皆藤愛子の着用ブーツを特定!

皆藤さんといえば、私服だけではなくかわいらしい衣装に定評があります。

特に彼女と同じようなテイストを着る方にとっては、その組み合わせを参考にしているという方も多いことでしょう。

近年、甘いワンピースやスカートスタイルにブーツを組み合わせるコーディネートが流行っています。

そこで皆藤さんが実際に衣装で着用していたブーツを特定してみました。

2021年に放送された「美女と焼き肉」の収録の衣装を紹介している皆藤さん。

この時着用されていたのは「RANDA」のブーツでした。

自身のムードやTPOにあわせて、自分らしいスタイルを楽しむことができるシューズを提案している「RANDA」。

凝ったデザイン性のあるシューズやシンプルで定番のシューズが、手頃な値段で購入できると女性の間で支持されているブランドです。


この時皆藤さんが着用されているのは、女性らしいベージュのブーツです。

全体がベージュ、ホワイト系でまとめられていて、大人っぽく上品な印象ですね。

気になる方はぜひブランドHPをチェックしてみてください。

必見!皆藤愛子のメガネオフ姿

実は皆藤さんは視力が裸眼で「0.1」しかないそうで、コンタクトかメガネの着用が必須なのだそう。

以前ニュース番組「めざましテレビ」に出演されていた際も、スタジオの机の上にメガネが乗っていたことで話題になりました。

そんな皆藤さんが2021年10月に投稿したメガネ姿を投稿したところ、「かわいすぎる」とファンをわかせました。

シンプルな丸いメガネに、水色のTシャツというリラックススタイルで登場した皆藤さん。

いつもの雰囲気と異なり、オフモードの彼女もたまりません。

テレビ番組に出演する際はコンタクトを着用されていますので、このメガネ姿は大変貴重です。

メガネをかけると一層知的な印象になりますね。


関連記事
皆藤愛子、現在(2023)の活躍。結婚せず旦那はいない、独身の理由まとめ&彼氏はToshiya?

皆藤愛子、年収低下も十分な額?復帰後は元気に活動。昔の姿がかわいい&実家は栃木県

皆藤愛子、韓国タクシーの話でビンタ事件の噂。韓国旅行に行けない?韓国批判で干された説

加藤綾子が愛用の香水。アナスイのシークレットウィッシュの口コミ評判

望月理恵の愛車まとめ。痩せて髪型もかわいい?ズムサタのマリオが話題

井上清華はかわいい。整形の噂はデマ。話題のすっぴんメイク&似てる芸能人について

新井恵理那、「嫌い」の声はねのけなぜ人気。すっぴんも美人&性格はぶりっこ?