望月理恵の再婚は?子供はいる?離婚した元旦那は森泉の旦那!

2020年現在、日本テレビ系「ズームイン!!!サタデー」や『金曜ブラボー。』に出演中の望月理恵(もちづき りえ)さん。

そんな彼女は2015年に離婚を経験されています。

再婚のウワサや子どもが有無が気になりますね!

また、元旦那さんの職業は、なんと僧侶でした!

これだけでも驚きなのですが、加えて2018年からは森泉さんの旦那さんになったそうです。

果たして、同一人物なのでしょうか…。

望月理恵のプロフィール

芸名:望月理恵

本名:望月理恵

生年月日:1972年2月8日

身長:162cm

出身地:兵庫県

最終学歴:神戸山手女子短期大学

所属事務所:セント・フォース

望月理恵の再婚予定や子供の有無は?


2003年から2015年まで、12年に及ぶ結婚生活にピリオドを打っている望月理恵さん。

2020年現在、48歳になることを考えても、再婚はあり得るのでしょうか。

もちろん、ルックスのかわいさが日々進化し続けている彼女ですから、「結婚したい!」という男性はこの世に溢れていますが…。

ただ、ご本人も時々、ブログで触れていますが、結婚は常々「まだいいかな…」という気持ちをお待ちです。

ある意味、フリーアナウンサーという職業柄、ご自身のプライベートもフリーのほうが仕事はしやすいかもしれませんね!

「ズムサタ!」など全国ネットの番組だけではなく、2019年12月23日のブログによると、RKC高知放送の生放送にもゲストで呼ばれています。

またある時は、番組の企画で片瀬那奈さんと京都旅…と、このように、全国を転々とされています。

加えて、彼女の離婚理由のなかでも、バツイチではなく、「マルイチ」と語っていたように、決して前の結婚生活が悪かったわけではなさそうです。

仕事へ邁進するという旨も離婚当時のブログで語られていましたから、2020年現在もまさにその通りの人生を歩んでおられますね。

とはいえ、1人で寂しいわけではなく、プライベートでも、いつもどなたかとおられるイメージです。

横山ルリカさんの誕生日を祝ったり、クリスマスには、ズムサタ仲間だった岸本梓さんと過ごされていますね。

ちなみに、大師巻きという海苔巻き煎餅にはまっておられるそうで、この辺りに渋さを感じます。

こうして、仕事もプライベートも充実できる背景には元旦那さんとの間にお子さんがいないことも大きいでしょうね!

望月理恵の離婚した旦那は僧侶!

望月理恵さんが2015年に離婚された旦那さんですが、なんと職業は2歳年下の僧侶とのことです!

週刊誌報道によれば、市川海老蔵さんに似ているそうですね!

もちろん、髪型だけではありません。

イケメンさも含めて似ているそうです。

この住職の方、お名前もすでにかなりウワサになっていまして、どうやら、金子朋史さんとおっしゃるようですね。

中野区にある日蓮宗蓮華寺の副住職という肩書きですが、たしかに望月理恵さんの2歳年下で、お寺の位置情報なんかも一致しています。

さらに、金子朋史さんのお父さんもかなりの資産家で、外国車のディーラーをされていたとのことです。

そういえば、望月理恵さんの愛車は2007年当時、ベンツではないドイツ製のワゴン車とのことでした。

これは、お義父さんを通じて手に入れたものだったということでしょうか。

車を愛してやまない彼女ですから、さぞ話も合ったことでしょうね!

実際、元旦那さんもお寺の敷地内をジープやポルシェで走り回っていたそうです。

しかし、お義父さんはもちろん、フェラーリやBMWまで所有だったとのことですから、調べれば調べるほど、望月理恵さんの車愛が満たされた日々だったことが想像されます。

これならば、彼女の離婚当時のコメント「マルイチ」という表現が納得できますね。

とはいえ、なぜ離婚に至ってしまったのでしょう?

その理由はどうやらお子さんができなかったことにあるようです。


それだけ大きなお寺となると、やはりお世継ぎというのは重要な問題になってきますよね。

ただ、フリーアナウンサーとして活躍する望月理恵さんですから、そのチャンスも少なかったとみられています。

そうするうちに「価値観の相違」となってしまったのですね。

仕事がしたい望月理恵さんと、お子さんがほしい元旦那さんですから、純粋な意味で、円満な離婚となって双方に良かったのかもしれません。

望月理恵の元旦那が森泉と再婚!?

お子さんがほしい思いがあって離婚となったとウワサの望月理恵さんの元旦那さん。

そんな彼は、2018年に再婚したそうです。

大きなお寺の僧侶とはいえ、なぜ離婚後の情報まで詳細に入ってくるのでしょうか?

その理由は、なんとその再婚相手があの森泉さんだったからです!

2018年3月31日、できちゃった婚を発表していた森泉さんですが、長らく結婚しない発言をしていたこともあって、かなり衝撃的でしたよね。

しかし、そのお相手が望月理恵さんの元旦那さんとわかった今、当時の衝撃を超える稲妻が走ったような気がします。

交際1年での結婚とのことですから、望月理恵さんとの離婚からもかなり時間が経過していますし、とくに悪い印象もありませんね。

ただ、できちゃった婚ということでこの順序が、僧侶的に大丈夫かというのは専門家に意見をうかがってみたい部分ではあります。

とはいえ、12年間結婚生活を送ったなかで待ち望んだお子さんですから、ようやくといった感じですね!


ファッションデザイナー・森英恵さんの家系に、僧侶の旦那さんが加わるというのもなかなか興味深いです。

是非、森泉さんや森星さんも加わって、セレブ一家の集合写真も拝見してみたいですね!

望月理恵の愛車まとめ。痩せて髪型もかわいい?ズムサタのマリオが話題

コメント