安野希世乃は結婚せず独身。彼氏はいる?早稲田大学出身の噂について

かわいいルックスで人気の声優、安野希世乃(やすの きよの)さん。

声優としての活動はもちろんコンサートを行うなど音楽活動にも力を入れています。

日本の若手声優を代表し、今後さらなる活躍が期待される一人です。

今回は、そんな安野さんの恋愛事情や、学歴について調べてみました。

安野希世乃のプロフィール

本名:安野希世乃(やすのきよの)

生年月日:1989年7月9日

身長:157cm

出身地:宮城県

最終学歴:早稲田大学

所属事務所:エイベックス・ピクチャーズ株式会社

安野希世乃はまだ結婚をしていない

1989年生まれでアラサーの安野希世乃さん。

年齢的には結婚していても不思議ではないですよね。

声優はプライベートを公表していない人も多いので実は結婚して旦那がいる可能性もありそうです。

そこで安野さんの結婚歴について調べてみました。

結果としては安野さんが結婚しているという信憑性の高い情報は見当たりませんでした。

多くの人気作でメインキャラクターを演じるので結婚していれば情報が出回るはず。

結婚しているという情報が全くないということは安野さんは独身なのでしょう。


声優の結婚が気になる背景には、アニメや映画が日本を超えて人気を博し、それに付随して声優の方々にも注目が集まっているからかもしれません。

また、2020年から多くの声優さんが結婚をしたことも起因していると思います。

直近では、安野さんとも年が近い牧野由依さんや飯田里穂さんが2022年に結婚を発表しました。

声優以外にもタレント、音楽とマルチに大活躍をする水樹奈々さんの結婚発表も衝撃でしたね。

安野さんも、声優としてのみならず、音楽活動もすることによりより人気が高まっていると思われます。

それによって、結婚や恋愛事情が気になるファンの方も増えているのかもしれません。

優しい雰囲気や顔立ちが、安めぐみさんとも似ているので、安めぐみ、東貴博夫婦の様な素敵なお相手を見つけてほしいですね。

安野希世乃に彼氏はいない

山寺宏一さんと田中理恵さん、鈴村健一さんと坂本真綾さんなど声優同士で結婚するケースが多々あります。

最近の声優はアイドル並みのルックスの人も多いので同業者も恋愛感情を持ってしまうのでしょう。

おそらく独身だと思われる安野希世乃さんですが、彼氏と思われる人物はいるのでしょうか。

何度も共演している男性声優もいるでしょうから恋愛に発展しても不思議ではありません。

ですが彼氏の存在を匂わせるような噂もありませんでした。

人気声優なので彼氏がいると分かれば一大スクープとなります。

アンチならば人気を落とそうとして必死に彼氏の存在を探ることでしょう。

それでも全く彼氏の存在が明らかにならないということは本当に彼氏がいない可能性が高そうです。

人気声優でルックスが良くて頭も良い安野さんは高嶺の花すぎて近寄りがたいのかもしれません。

安野希世乃の理想の彼氏像は?

2022年現在は、独身の安野さんですが、どのようなお相手がお似合いか検証をしてみました。

生年月日から導き出した特徴は、面白い新しいことが好きで、行動することが大好き。

わくわくすることや新しい情報には敏感で、自然と多くの情報を吸収することから物事を分析することにも長けています。

そんな安野さんのお相手は、2パターンです。

1つは同じように多趣味で行動をともにして一緒に盛り上がるタイプです。

同じタイプの二人が同じ目的を持って行動した時には、とてもすごいパワーを発揮します。

2つめは、安野さんが趣味が多く動き回る分、女房役になってくれそうな異性とも長続きはするかもしれませんね。

趣味は自転車と日本酒ということで、日本酒好きの千葉雄大さんや東出昌大さんあたりが、気が合うかもしれません。

新しい挑戦が大好きな特徴を持つので、2022年現在は趣味や仕事で充実した日々を送っているのかもしれません。

交際の報告が楽しみです。

安野希世乃は早稲田大学卒?

9歳の頃に「怪盗セイントテール」の特番で声優が活躍するのを目にして声優を目指した安野希世乃さん。

15歳で「エイベックス・アーティストアカデミー」の声優タレントコースに特待生として入学します。

特待生にはよっぽど優秀でなければなれませんよね。


それがエイベックスのような大企業であれば猶更の事。

安野さんは若い頃から声優の素質があったようです。

そんな安野希世乃さんは声優としての実力はもちろん学業の方も優秀です。

早稲田大学を卒業していると言われています。

出身大学を公表していない安野希さんの出身大学がなぜ早稲田大学と分かったか、それは早稲田大学の映画研究会の作品に顔出し出演していたからです。

この作品に「目澤希世乃」として出演しています。

「安野希世乃」という芸名になったのは2010年からでそれ以前は「目澤希世乃」として活動していることから「目澤希世乃」が本名なのでしょう。

安野希世乃がしゃべくりに出演?

くりぃむしちゅーとネプチューン、チュートリアルの三組の掛け合いが人気の「しゃべくり007」。

この番組に出演することは一種のステータスともなっています。

そんな人気番組になんと安野希世乃さんが出演したんです。

ただ、顔出しでの出演ではなく声だけの出演でした。

安野さんが出演したのは2018年7月2日の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」。

この時のゲストは三浦友和さんと山口百恵さん夫婦の長男でありシンガーソングライターの三浦祐太朗さん。

アニメが大好きだという三浦祐太朗さんのお気に入りキャラが「冴えない彼女の育てかた」の加藤恵だったため声優を務める安野さんが出演したんです。

お笑い芸人が7人も出演する番組なので様々な無茶ぶりがされますが見事に対応したようです。

番組出演時の事について安野希世乃さんは

と語っています。

「冴えラジ」とは「冴えないラジオの育てかた」という安野希世乃さんと大西沙織さん、茅野愛衣さんの3人がパーソナリティーを務めるラジオ番組のことです。

どうやらラジオでも色々な無茶ぶりをされていたようですね。

何事も自分の糧にしてしまう安野希世乃さん。

今の地位を築けたのも何事も吸収し力に変える柔軟さと貪欲さがあったからでしょう。


関連記事
佐倉綾音は高年収で車所有。家も金持ちの噂、現在は一人暮らし説

石原夏織の妊娠で引退説はデマ。小倉唯との現在の関係、声が水橋かおりに似てる?

進藤あまねが高校の宿題で炎上?アンチの枕説に事務所が注意、姉は中田美優の噂

コメント