佐倉綾音は高年収で車所有。家も金持ちの噂、現在は一人暮らし説

『五等分の花嫁』シリーズの中野四葉、『僕のヒーローアカデミア』シリーズの麗日お茶子など、かわいい人気キャラクターを多数演じている佐倉綾音(さくら あやね)さん。

近年は『彼女もカノジョ』、『見える子ちゃん』などにも出演し、どの作品でも魅力的な演技を披露しています。

今回は、佐倉さんの年収の噂について調べてみました。

実家や一人暮らしにまつわる噂なども、一緒に見ていきましょう。

佐倉綾音のプロフィール

愛称:あやねる、あーちゃん

本名:不明

生年月日:1994年1月29日

身長:157cm

出身地:東京都渋谷区恵比寿

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:青二プロダクション

佐倉綾音は高年収の可能性があり車も購入した

佐倉さんは人気の高い作品にたくさん出演しているためか、「年収がすごいらしい」という噂があります。

本人は年収を公表していないので、あくまでもファンの予想でしかありませんが、800万円以上稼いでいるのだとか。


中には、1000万円以上という意見もあります。

調べてみたところ、佐倉さんの年収は、確かに高い可能性がありそうです。

ゲームの仕事で稼いでいる?

高年収説の話題で理由として出てくるのは、ゲームの仕事の多さです。

近年の佐倉さんは、年に30本以上のゲームで声を担当することもあるようで、かなり忙しそうです。

人気作や話題作に出ることも多く、ゲームファンの中には、頻繁に声を聞いている人もいるかもしれません。

そうした大量のゲームが、佐倉さんの収入を高めているのだとか。

声優の仕事の中では、ゲームの音声収録は稼ぎやすいため、とても人気が高いという話もあります。

この話が本当なら、たくさんのゲームに出ている佐倉さんは、かなりの年収を稼いでいる可能性があります。

800万円という話も、あながち間違いではないかもしれません。

実はそんなに高くないとの声も

ネット上では、佐倉さんの年収は意外と低めで、800万円には達しないという説もあります。

これは、先輩のベテラン声優に800万円以下の噂があるからでしょう。

佐倉さんのデビューは2010年からなので、90年代から活躍している声優と同じ年収というのは、確かに不自然かもしれません。

声優は芸歴が長い人ほどギャラが上がるという話もあるので、佐倉さんの噂に疑問を抱く人の気持ちもわかります。

とはいえ、先輩たちも年収を公表しているわけでないため、800万円以下は想像にすぎないはず。

佐倉さんが本当に800万円で、先輩声優はそれ以上の金額を稼いでいる可能性もあるでしょう。

車は本当で浜辺美波とも遊んでいる?


佐倉さんが車を所有しているという話は、どうやら本当のようです。

昔は実家の車を使っているという噂もありましたが、ラジオで購入したことを明かしていたようで、ファンの間で話題になっています。

元「乃木坂46」の佐々木琴子さんが、佐倉さんの車について言及したこともあるのだとか。

購入後は、友人である女優の浜辺美波さんを乗せ、買い物に出かけたこともあるそうです。

意外な友人の存在に、驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

ただ、車の写真は出回っておらず、佐倉さん本人も詳しい車種などは話していません。

高級車なら高年収の可能性がさらに高まりますが、少ない情報だけでは、特定することは難しいようです。

実家も金持ちで高級な時計がある?

佐倉さんには、実家もかなりのお金持ちという噂があります。

父親が300万円の時計を買ったエピソードがあるため、裕福な暮らしを想像する人が多いようです。

ただ、時計の本当の値段はもっと安かったのだとか。

「やったー!」と叫んだそうだが「ただ、調べたら15万円だったという…。お父さんはアメリカでだまされて300万円で買ったみたいで…」と嘆き。

だまされて300万円払ったのはかわいそうですが、そんな金額を出せるということは、かなりのお金持ちである可能性は高そうです。

それほど収入が多くない場合、300万円と言われたらまず諦めるでしょう。

子供の頃の佐倉さんは、かなりよい暮らしをしていたのかもしれません。

現在の一人暮らし説に証拠はない

2022年現在、一部で一人暮らしの噂が出ているという佐倉さん。

ラジオなどで実家暮らしであることを話していたため、「結婚に積極的じゃないから安心」というファンもいたようですが、最近は心配しているかもしれません。

ですが、一人暮らしは本人の発言ではなく、確かな証拠はありません。

友人の洲崎綾さんがばらしたという説もありますが、そちらもデマの可能性があります。

一人暮らしを証明する情報が出るまでは、あまり気にしない方がよさそうです。


佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

佐倉綾音の現在。事務所移籍なぜ?大学で英語勉強、高校がフワちゃんと同じ

佐倉綾音に兄弟なし。実家が恵比寿の噂、若い頃は劇団で子役だった

コメント