二階堂高嗣は坂本勇人と似てる?イケメンでかっこいい!ほくろは偽物?タバコは吸ってる?

人気グループKis-My-Ft2の二階堂高嗣(にかいどう たかし)さん。

キスマイというと格差の目立つグループとして有名で、逆にそのイメージを逆手に取り「後ろの4人」が「舞祭組」としてデビューし多方面で活躍していますね。

二階堂さんもその舞祭組に所属していますが、実はイケメンなんです。

本人もジュニア時代は先輩に憧れ色々格好つけていた時期もあったそうで今とは違いクールなキャラだったとか。

そして二階堂さんに似ていると言われている有名人の方もイケメンなようです。

20代後半になり男らしくもなってきた二階堂さんですが、喫煙シーンを撮られたというウワサもありました。

さらに気になるのはセクシーと評判の目の近くにあるホクロが偽物なんじゃないかという疑惑です…。

二階堂高嗣のプロフィール

愛称:ニカちゃん

本名:二階堂高嗣

生年月日:1990年8月6日

身長:172㎝

出身地:東京都

最終学歴:クラーク記念国際高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

舞祭組・二階堂高嗣のイケメン化?

キスマイは下積みが長く、ジャニーズ内での下積み期間の長いグループ(平均)ではABC-Zに次ぐ2位でした。

二階堂さんもジュニア歴10年とかなり下積みをしていましたが、その頃に比べると顔つきも体型も当たり前ですがとても変わりましたね。


ジュニア時代に反抗期を迎えた二階堂さんは当時、髪を明るくし眉毛も細くしてKAT-TUNの亀梨さんらに憧れていてクールに見せたかったということもあって顔つきもきつい印象でした。

今では考えられませんが、二階堂さんはジュニア時代は無口なキャラだったそうで、先輩にも生意気な態度をとり後輩からは近寄りがたいと思われていたんだとか。

そんなキャラも今ではすっかり崩壊(?)し、メンバー内で1番うるさいと言われるようになり、バラエティ番組ではおバカな面白キャラが定着したように感じます。

なぜそこから「イケメン化」と言われているのか謎でしたが、その親しみやすさからファン層が広がり、それに伴いファンも増えたようです。

尖っていた当時に比べて明らかに顔の表情が柔らかくなったことで色々な表情を出せるようになったことも大きいのでしょう。

野球選手?AKB?二階堂高嗣に似ている有名人は?

二階堂さんに似ている有名人としてよくあがるのが野球選手の坂本勇人選手。

確かによく似ていて名前が載っていないと一瞬どちらかわからないですね。

双方のファンも似ていると言っているので、活躍ジャンルは違いますが、いつか共演されるところを見てみたいですね。

そういえば、二階堂さんの関連ワードで「寝顔」出てきますが、坂本さんが週刊誌に撮られた寝顔が出てきました…。

二階堂さんのファンがビックリしてしまうような写真ですが、アレは坂本さんです。

そして二階堂さんに似ていると言われている方がもう一人。

意外なかんじですが、元AKB48の川栄李奈さんと似ていると言われているそうです。

二人を並べてもあまりピンときませんが、笑った顔など表情によって似ている時があるようです。

キスマイ二階堂くんと川栄が表情によって似てるとウワサ。激似ではないけど…目元かな?

女の子にも似ているのでやっぱり二階堂さんは優しい顔つきなんですね。

二階堂高嗣はタバコを吸っている?喫煙シーンを撮られた?

成人男性なのでタバコを吸っても全く問題ないのですが、アイドルという職業上喫煙についてあまり公にはしていないですよね。

キスマイメンバーは宮田さん以外は喫煙者というウワサもありますがどうなんでしょう。

なんと二階堂さんが喫煙しているシーンがDVDに収録されているんだとか。

公式で公開しちゃうのかなと思いきや本当に収録されているそうです。

DVDの中で二階堂さんの喫煙シーンが映っているそうです。それが決定的証拠となり、二階堂さんはタバコを吸っているということが発覚

まだタバコを吸えない年代のファンの子もいるので二階堂さんの喫煙にショックな人もいたようですがそれでファンを辞めるということはなさそうです。

ちなみにタバコの銘柄は不明です。

二階堂高嗣のホクロが偽物??

二階堂さんのチャームポイントでもある目元のホクロですが、なんとこのホクロ、偽物というウワサがあるんです。

昔はなかったホクロがある時から突然現れ、日によって濃かったり薄かったり大きさもまばらだったり、さらには汗で消えたなんてこともあったそう。

昔からのファンからすると邪魔とも言われているこのホクロですが、どうやら最近安定(?)してきたことからタトゥーにしたんじゃないかとも言われています。

一時期セクシー路線に憧れていた二階堂さんならあり得るとも言われていますが、ホクロは本物でも偽物でもつけると運気が変わるとも言われているのでもしかしたらイメージチェンジでつけたのかもしれませんね。


関連記事
二階堂高嗣、熱愛彼女の噂。指原莉乃が炎上&目撃情報は一般彼女?結婚観とは

二階堂高嗣の兄弟、姉の噂。金持ち家族&実家自宅に泥棒?子供時代はヤンチャ?

二階堂高嗣の髪型ヘアスタイルまとめ!短髪&金髪が人気?私服はダサい?

宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

Kis-My-Ft2
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント