二階堂高嗣、熱愛彼女の噂。指原莉乃が炎上&目撃情報は一般彼女?結婚観とは

Kis-My-Ft2のメンバーの二階堂高嗣(にかいどう たかし)さん。

ジュニア時代は少々ヤンチャだったようですが、すっかり元気な3枚目キャラといったかんじでしょうか。

キスマイと並行して舞祭組としても活躍していますが、最近イケメン化してきたとファンの間で話題になっているようです。

そんな二階堂さんですが、実はこれまでに色々な方とウワサになったことがあるそうなんです。

ウワサだけなのか、目撃情報もあるのか気になります。

また、結婚観やウワサというより、話題になった指原莉乃さんとの関係も気になりますね。

二階堂高嗣のプロフィール

愛称:ニカちゃん

本名:二階堂高嗣

生年月日:1990年8月6日

身長:172㎝

出身地:東京都

最終学歴:クラーク記念国際高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

二階堂高嗣がこれまでウワサになった彼女

最初にファンの間でウワサになったのが元AKB48の板野友美さん。

以前恋人役として共演し仲が良くなったようで、そこから本当にプライベートでも付き合ったんじゃないかというウワサでした。


ただ、特に目撃情報があったわけではなく、双方のファンの憶測が膨らんでしまっただけのようですね。

そして2人目にウワサになったのが元モーニング娘。でモデルの久住小春さんなんですが、こちらは更にウワサ程度で共演したのかも不明です。

全く接点もなく週刊誌に撮られたわけでもなく、ただ二階堂さんを検索すると関連ワードに久住さんの名前が出てくるという…多分本当にウワサレベルなんでしょう。

そして3人目は女優の福田沙紀さん。

こちらも共演したのかわかりませんが、久住さん同様にプライベートで接点があったのかも?という程度で目撃情報もなくどこから出たウワサなのかも謎です。

なぜ根拠のないウワサばかり出ているのかというと、どうやらキスマイメンバーは男女問わず芸能人同士の飲み会によく参加しているようです。

合コンといったらそれまでですが…。

友人が多いのは良いことですが、あまりファンに心配をかけないようにして欲しいところですね。

目撃情報があった彼女は一般人?

現実味のないウワサばかりの二階堂さんの熱愛疑惑ですが、一般人の彼女がいるというウワサもあったようです。

ついに目撃されたのかと思いきや、潔癖症の二階堂さんが以前番組で、彼女でも自分の家来たらすぐにお風呂に入ってもらうという話をしたそうで、その頃よく薬指に指輪をしていたのでファンがザワついたという話なようです。

なぜかそこから一般人の彼女とお風呂に入ったという目撃情報云々…ウワサは怖いです。

ちなみに二階堂さんの好きなタイプは恥ずかしがりやの自分を受け入れてくれる人なんだとか。

普段は人見知りで人と話すのも緊張してしまうそうで、そんな自分をフォローしてくれる人が理想なんだそうです。

そしてこれだけウワサのある二階堂さんですが、実際はモテないと公言していて、モテたいためだけにビリヤードを始めたそうです。

しかし今ではかなり上達した結果、もうモテることよりビリヤード自体にハマったようです。

なお、ツイッター上では、前出とは別の一般人の方が、二階堂高嗣さんからのナンパされた内容を綴ったこともあります。

これは、週刊誌等にも載るほど広まっていました。

居酒屋でナンパされたというその一般人の方は、大阪のイベント後にも呼び出されたといいます。

話からすると、関西人なのでしょうか。

とはいえ、いずれにしても自称という点では、上記のメンバーとそう変わりませんね。

二階堂高嗣の報道のあった芸能人は!?

前項目までは、ウワサレベルのものを中心にご紹介しましたが、実際、週刊誌等に載った芸能人とのスキャダルもあります。

そのお相手が、SCANDALのボーカル・HARUNAさんですね。

まさに、SCANDALとのスキャルダルというわけですね。

ただ、こちらも、お二人の交際を暴露するツイッターの投稿が、2017年当時に横行したという形で報道されていました。

そのため、直撃取材などは見当たらないのですが、どうやら交際の証拠とされているのは、お揃いのアクセサリーだそうです。

さらに厳密には、そのアクセサリーは、パワーストーンとのことですね。

健康や運気上昇など、各々の石に、意味のあるパワーストーンだけに、一般的なアクセサリーと比べると、お揃いでも、不思議ではないとも見ることができます。

同じ時期に、同じ悩みを抱えていて、同じパワーストーンを身につけていたのかもしれません。

それゆえに、ファンも意見が二分しているようです。

交際否定派の方々のなかには、二階堂高嗣さんの所有するパワーストーンは多種多様で、そのなかでたまたま被っただけという旨の意見も見られました。

二階堂高嗣とHARUNAの接点

とはいえ、なぜ、パワーストーンの一致で、交際のウワサに発展したのでしょうか。

その理由は、お二人の共演歴でした。

その作品が、2014年、崔洋一さんの演出の舞台『銀河英雄伝説 第四章 後編 激突』です。

役柄的に、HARUNAさんは、野澤祐樹さんとのやり取りのほうが多かった模様ですが、それはあくまで舞台上の話ですね。

しかも、3年経っての熱愛説沸騰となると、たしかに仲は深まっている印象です。

こうした時間の経過もあってか、お二人の恋仲を信じる方々には、2021年現在も続いているとさえ言われていました。


ただ、HARUNAさんのほうは、2018年に彼氏の存在を公表しています。

その人物の詳細こそ、明かしていませんが、それをしたという事実が、二階堂高嗣さんとの交際の否定ともなりそうですね。

あるいは、万が一、彼を指すのなら、さすが、『SCANDAL』といったところでしょうか。

1番話題性がある?二階堂高嗣と指原莉乃の関係

他方、バラエティに目を移せば、違う名前もあがってきますね。

代表的なの人物が、「二階堂高嗣 彼女」で調べると出てくる元HKT48の指原莉乃さん。

たしかに、お二人は二階堂さんの先輩にあたる中居正広さんの歌番組TBS系『Momm!!』でよく共演されていて、絡むシーンが多いですね。

ときには、二階堂さんは指原さんのパフォーマンスに注目しているようで、それに対して指原さんが「私の事好きなの?」というようなことを発言。

二階堂二階堂ファンの怒りをかってしまい指原さんのTwitterが炎上してしまったとか。

ほかにも指原莉乃さんによる二階堂高嗣さんへの、いわば、『恋愛誤解発言』はあります。

なんと、指原莉乃さんは二階堂高嗣さんの一言をきっかけに4キロ体重が減ったのだといいます。

これは、失恋にしろ、努力の結果にしろ、恋煩いの可能性を感じますね。

その発言があったのは、2016年2月末日放送の同番組です。

指原莉乃さんによると、彼女が痩せたきっかけの一言は、『痩せたら』でした。

つまり、二階堂高嗣さんの提案を受けて、実行したということですね。

これは、見方によっては、彼の理想に近づくべく頑張ったとも言えそうです。

果たして、その真相はいかがなのでしょうか。

二階堂高嗣と指原莉乃はカップルというキャラ?

ところが、中居正広さんに、異性として見ているのか問いただされると、それは否定しておられました。

厳密にいえば、指原莉乃さんは、二階堂高嗣さんからの提案が『ショック』で痩せる努力をしたのだそうです。


その結果、エステへ行き、髪を染め、美を追求したとのことでした。

それらの変化に全て気づいた二階堂高嗣さんは、『うちの莉乃』と呼び、讃えていましたね。

ここまですると、バラエティ番組のノリであることは明白でしょう。

ついには、披露宴ごっこまで披露してしまっています。

楽しい感じの炎上商法とも言えるでしょうか。

ただ、恋愛心理学的には、女性はタイプでなくとも、その異性のために尽くしているうちに、恋心が芽生えることがあるといった研究結果もある模様です。

したらば、こうしたことを繰り返しているうちに、本当に指原莉乃さんに恋愛感情がというのもあり得なくはないですね。

いずれにしても、双方のファンにとっては、お二人のやり取りを見て、『Momm!!』となっていたことでしょう。

二階堂高嗣に2021年現在恋人は?

結果的に、目立った『芸能人』とのスキャンダルというのは、SCANDAL・HARUNAさんとだけのような二階堂高嗣さん。

しかし、2020年11月9日のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』では、好みの芸能人を告白した模様です。

そのお相手が、バラエティクイーン・朝日奈央さんでした。

ただ、放送では、ご本人からの告白というよりは、ゲストの若槻千夏さんによる過去のカット部分からの暴露というほうがふさわしいようですね。

それでも、このコメントを広めているという若槻千夏さん。

やがて、朝日奈央さんご自身の耳にも入り、そのうえで、この日、お二人はスタジオで共演を果たしました。

これには、二階堂高嗣さんも慌てて補足します。

朝日奈央さんご本人がというよりも、彼女の仕事に対する姿勢が好きなのだそうですね。

あくまで、昆虫を食し、バラエティで活躍するその勇姿が好きとのことです。

けれども、若槻千夏さんは顔も含めて好きだったと、補足返しをするなど攻防が続きました。

これらを聞いていた朝日奈央さんは、芸能界で唯一褒めてくれた人だと喜び、まんざらでもないご様子です。

これは、指原莉乃さんに続き、バラエティアイドルとの更なる『恋仲ネタ』誕生かとも思える展開ですね。

ただ、実際のところ、2019年の段階で、朝日奈央さんは彼氏との熱愛報道があり、すでに、事実と認めておられますね。

このことも踏まえて、二階堂高嗣さんも『朝日奈央さんなら言っても大丈夫』と思い、彼女の名を口にしたところもあるでしょう。

やはり、キャラとして好きに留まるようです。

二階堂高嗣の結婚観

20代後半までは、結婚について、実家の家族も仲がいいそうで、ご自身もそんな家庭に憧れとも語っていたという二階堂高嗣さん。

亭主関白にはならず夫婦二人で決めごとを作り、子供も沢山欲しいと夢も持っていました。

ただし、30歳を迎えて以降は、その結婚観も変化しているようです。

三十路イヤーの2020年は、他人に気を遣わず、自由に生きる旨を宣言していた二階堂高嗣さん。

それが気に入ったのか、2021年2月8日のテレビ朝日系『10万円でできるかな』でも、結婚願望が無いことを明かしていました。

新婚ホヤホヤの河北麻友子さんの、いってらっしゃいのキスなど幸せエピソードを聞いた後でもなおですから、その本気度も高そうですね。

なんでも、1人立ち飲みにハマっているという二階堂高嗣さんは、誰かと一緒に暮らすことが、もはや『できない』と考えているのでした。

もし、会うとしても3ヶ月に1度くらいが心地よい旨を話し、結婚に関心がないわけではないことが、逆に、その本気度をまたもや、感じさせますね。

遠距離婚、あるとすれば、海外で働く方などが相応しいのでしょうか。


あるいは、昆虫を食べる朝日奈央さんが好きということも踏まえれば、そういう文化のある海外の民族の方なども適しているとは言えそうですね。

いずれにしても、現状の二階堂高嗣さんの結婚観は、師匠・中居正広さんコースを歩み始めたようです。

二階堂高嗣の兄弟、姉の噂。金持ち家族&実家自宅に泥棒?子供時代はヤンチャ?

二階堂高嗣は坂本勇人と似てる?イケメンでかっこいい!ほくろは偽物?タバコは吸ってる?

二階堂高嗣 の髪型ヘアスタイルまとめ!短髪&金髪が人気?私服はダサい?

宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

コメント