二階堂高嗣の髪型ヘアスタイルまとめ!短髪&金髪が人気?私服はダサい?

人気グループKis-My-Ft2の二階堂高嗣(にかいどう たかし)さん。

ビジュアル担当(?)の前3人の後ろに隠れてしまいがちでしたが、舞祭組として活躍しながらその明るく元気な性格と3枚目キャラが定着し人気を博しています。

おもしろ&いじられキャラの二階堂さんですが、普段の私服やアクセサリーは何系なのか気になります。

そしてたまに思い切ったヘアチェンジをする二階堂さんですが、ファンから人気が高いのはいつの髪型なんでしょう。

二階堂高嗣のプロフィール

愛称:ニカちゃん

本名:二階堂高嗣

生年月日:1990年8月6日

身長:172㎝

出身地:東京都

最終学歴:クラーク記念国際高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

髪にはこだわる?二階堂高嗣の髪型の変化

二階堂さんは髪色や髪型の変化が他のメンバーに比べて多いようでファンの仲でもいつの二階堂さんがいいかで分かれているようですね。

ミディアムショートのイメージが強い二階堂さんですが、2016年にした短髪も爽やかでとても好評だったようです。

ただ、頭がツンツンしているせいかABC-Zの可合さんからは「チキンラーメンのキャラクター」と呼ばれていまいた。

またジュニア時代の二階堂さんは少し尖っていたいた時期があったそうで、確かにその頃は髪型も尖っていました(笑)

芸能活動と学校の両立で悩み反抗期のような態度をとっていた時期もあったそうで、本人も自覚していたようですがそんな態度が逆にかっこいいと思ってしまっていたと現在は反省しているようです。

二階堂さんは割と童顔なので、ミディアムショートやパーマだと柔らかい印象になり、ショートにすると爽やかな印象になりますね。

二階堂高嗣の髪色変化

今では可愛い弟キャラの二階堂さんですが、例の尖っていた時期は髪色もやらかしていたようです。

眉毛を細くし金髪にしていた時期があるそうです。

風貌もヤンキー風だったそうで周りからも距離を置かれていたとか…

同じキスマイの北山宏光さんから仕事やファンの存在などを言われ少しずつ更生していったようです。

そしてまさかの緑色にもしたことがあるそうです。

本人はキャラを目立たせたいという気持ちから髪色を変えたそうですが周りから反対されすぐに黒髪に戻しました。

ちなみに好きな女性の髪型は?という質問には「黒髪ショート」と答えていたり「茶髪ロング」と答えたこともあるので特に定まってはいないみたいですね。

二階堂さんは現在は黒もしくは茶色で落ち着いているようですが、意外と破天荒な性格とも言われているので今後もなにか違う髪型・髪色に挑戦するかもしれないですね。

「ダサい」を返上?キスマイ二階堂高嗣の私服

二階堂さんの私服について調べていると「ダサい」というワードが出てきます。

「ジャージに雪駄」「Tシャツボロボロ」「メガネのセンス悪い」などの目撃情報から二階堂さんはダサいと言われているようですが、どうやらこの目撃されたイマイチファッションは二階堂さんがハマった少女漫画『スイッチガール』の登場人物を意識した格好のようです。

そこから二階堂=ダサいといわれるようになったらしく、それからは割とオシャレな格好を心掛けているそうです。

そんな二階堂さんですが、意外なことに(?)愛用のバッグはルイヴィトンなんだそうです。

そして指輪をよくつけているとファンが注目していますがブランド名は出てきませんでした。

シンプルなものをよく付けているようで誰かとお揃いなのでは?とファンがちょっと心配になってしまうみたいです。


しかもその指輪、今まで人差し指にしていたのに薬指につけるようになったそうでファンはザワザワしているようです…。

同じキスマイメンバーの藤ヶ谷さんや玉森さんの私服がオシャレ(というか個性的?)なので二階堂さんの服装が地味めに見えてしまいますがダサいと言われていた頃に比べたらとっても進歩しているように見えます。

物持ちがいい?二階堂高嗣のネックレス

二階堂さんはアクセサリーをよく身に着けているようで、シンプルな指輪も気になるところですがネックレスも話題になっていました。

以前番組で付けていたネックレスに見覚えがあったファンの方が調べたところ4年以上前にも雑誌で着用していたんだとか。

その物持ちがいいのか気にしていないだけなのかわからないですがそんなところがファンから好感が高いそうです。

アクセサリー以外にも私物と思われるパンツを着まわしていたり、他のメンバーに比べるとシンプルめのファッションですがそこが「ニカちゃん」の可愛いところなようです。


関連記事
二階堂高嗣、熱愛彼女の噂。指原莉乃が炎上&目撃情報は一般彼女?結婚観とは

二階堂高嗣の兄弟、姉の噂。金持ち家族&実家自宅に泥棒?子供時代はヤンチャ?

二階堂高嗣は坂本勇人と似てる?イケメンでかっこいい!ほくろは偽物?タバコは吸ってる?

宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

コメント