二階堂高嗣の兄弟は姉だけ?家族まとめ!出身地まとめ!子供時代はヤンチャ?

Kis-My-Ft2や舞祭組として活躍している二階堂高嗣(にかいどう たかし)さん。

現在でこそあんなおちゃめな可愛い3枚目キャラですが、ジュニア時代はちょっと尖っていた時期もあったとか。

そんな二階堂さんがジャニーズに入所したきっかけは家族の方が内緒で履歴書を出していたからなんだそうです。

ちょっとヤンチャな時期もありましたが、家族想いで有名な二階堂さん。

これまでにどんなエピソードがあったんでしょう。

二階堂高嗣の出身地と家族構成。兄弟はいる?

二階堂さんの出身地を調べると東京と埼玉の両方が出てきますが、生まれたのは東京で埼玉で暮らしていた時期があったということのようです。


中学校は埼玉の八潮中学校と言われているので中学生時代は埼玉で過ごしたようですね。

キスマイとしてデビュー後もしばらく実家から仕事に行っていたそうで、そのことを事務所先輩の中居さんに驚かれていましたが、実家が東京なので通いやすいことから一人暮らしをするという発想がなかったのかなという感じでした。

その後二階堂さんもついに一人暮らしを始めたそうですが、テレビでの二階堂さんを観ていると家事などができなさそうだとファンの方たちはみんな不安になったそうです…。

しかし潔癖な部分があると自他共に言われているのでお部屋はキレイにしているんじゃないかなと思います。

そしてそんな二階堂さんの家族構成ですが、両親と5歳年上のお姉さんがいるそうです。

そのお姉さんがこっそりジャニーズ事務所に応募してわけのわからないまま事務所に連れてこられたとのこと。

なので二階堂さん自身は最初乗り気ではなかったみたいです。

友達に弟が可愛いと言われ勝手に事務所に履歴書を送ったところ連絡があり、何もいわずにオーディション会場へ弟(二階堂)を連れて行ったお姉さん(笑)

お姉さんの行動力に感謝ですね。

二階堂高嗣の子供時代は?

今ではちょっとおバカでおもしろキャラな二階堂さんですが、ジュニア時代に尖っていて後輩から怖がられていたなんていう話も聞きますね。

そんな二階堂さんの子供時代はどんな少年だったんでしょう。

小学校の時は目立ちたがり屋でヤンチャな少年だったようです。

そして小学生でジャニーズ事務所に入り、中学では仕事とも両立もありクラスで浮いてしまい、1日人と話さず過ごすということもあったそうです。

この頃から例の反抗期が始まったのか、髪を茶髪にして眉毛を細くしたり奇抜な髪型にしたりと今とは雰囲気の違う二階堂さんですね。

ただ、実はこの頃、KAT-TUNの亀梨和也さんに憧れていてセクシーでクールな男を目指していたんだとか。

なので当時を知っているファンからは「かっこつけてる」「勘違いしてる」と言われていますが、まぁ今じゃ笑い話のようです。

そんな反抗期の二階堂さんに同じキスマイの北山宏光さんが腹を割って話してくれたことがきっかけで徐々に素直になっていったようです。

ちなみに初恋は小学生の時で小4にしてもう彼女がいたんだとか。

しかし中学に入ると彼女が違う子を好きになってしまいあっさり振られてしまったんだそう…。

反抗期でも家族想い?二階堂高嗣と家族。

家族間の仲が良い事で有名な二階堂さん。

両親はもちろん、二階堂さんやお姉さんも高校生くらいまでは挨拶代わりのキスをしていたそうです。

他のメンバーからはアメリカンな家族と言われていましたが、高校生になっても恥ずかしがらず家族同士のスキンシップができるって素敵ですね。

そんな二階堂さんのお姉さん、実は同じキスマイメンバーの藤ヶ谷太輔さんのファンらしく、二階堂さんはお姉さんのために藤ヶ谷さんを連れてアポなし訪問をしたそうです。

しかし、寝起き&スッピンだったため怒ってドアを閉められてしまったそうです。

確かに、好きな人に寝起きのスッピン姿は見られたくないですよね。

反抗期中も家族とは仲が良かったそうなので、今後も何か楽しい家族のエピソードが聞きたいですね。


二階堂高嗣の彼女と熱愛の噂まとめ!指原莉乃が炎上!目撃情報は一般彼女?結婚観が気になる!

二階堂高嗣は坂本勇人と似てる?イケメンでかっこいい!ほくろは偽物?タバコは吸ってる?

二階堂高嗣 の髪型ヘアスタイルまとめ!短髪&金髪が人気?私服はダサい?

宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介!2020年最新情報!

コメント