田波涼子の旦那は野尻佳孝!子供は何人?家が広すぎ&ハワイに移住?

今回はCLASSYモデルの田波涼子(たなみ りょうこ)さんについて、調べてみました。

田波さんのインスタなどを観ると、ハワイで撮影した画像などが多いのですね。

田波涼子がハワイに住んでいるって本当?


そのため、現在はハワイに在住しているのでは?という噂もありました。

そもそも田波涼子さんは2007年にご結婚されています。

旦那さんは実業家で結婚式場関連事業を行う会社の代表取締役の方です。

名前は野尻佳孝さんです。

ご家族仲が良さそうな写真がインスタにもアップされています。

お二人の結婚式もハワイの教会で行われました。

そして結婚記念日は2人のお子さんを連れて、ハワイで過ごしているようです。

元々、田波涼子さんはハワイが大好きなようですね。

モデルの梨花さんともJJのモデルをしている頃から、仲良しだそうです。

仲良しである梨花さんは、ハワイに移住しているのですね。

そのため、田波さんもハワイに移住したのでは?と言われていたのですが、現在も都内に住まれているようですよ。

ハワイに移住しているというのは、デマだったようです。

結婚した当初は、芸能人が多く住んでいる、東京ミッドタウンに住まれていたそうです。

ただ現在は渋谷、もしくは青葉台などに住んでいるという噂がありました。

お子さんがいるので、子育て環境の良いところに住んでいるのかもしれませんね。

田波涼子に子供は何人?学校は?

2011年に第一子のお子さんを出産されている、田波涼子さん。

元々、田波さんはお子さんができにくい体質だったそうです。

原因は、卵管閉塞だそうでした。

不妊治療をずっとしていたそうです。

4回目の治療で、ようやく妊娠できた時には流産してしまったそうですよ。

これは辛い出来事だったことでしょう。

それから8回目の体外受精をして、ようやくお子さんを授かれたそうです。

息子さんと娘さんは2020年現在、小学生です。

海外に一緒に行ったり、一カ月に数回、ディズニーランドや水族館などにも行っているようです。

子供のことをとても大切にされていることが分かりますね。

学校は私立である可能性が高いようです。

教育熱心な方の場合、慶応や成城などが多いですよね。

田波涼子さんのお子さんも、慶応なのでは?と言われているようでした。

田波涼子の家が広すぎると話題に!

旦那さんが代表取締役なので、家も豪華そうですよね。

インスタなどには、自宅の様子がアップされることもあるようです。

画像では、大きなプールが写ったりしているので、家は広いようです。

庭だけでなく、家の中も広いようですよ。

都内に住まれていて、大きな家にのびのびと暮らしているというのは贅沢で羨ましいですね。

玉の輿に乗ったということで、現在も幸せに暮らされているようです。

このように今回はモデルの田波涼子さんについて、ご紹介しました。


2人のお子さんにも恵まれ、現在も楽しそうに過ごされています。

インスタには素敵な写真が多くなっているので、是非チェックしてみてくださいね。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント