田波涼子の夫は実業家。実家と自宅豪邸の噂。ハワイでの結婚式、現在の仕事

『JJ』、『CLASSY.』、『Style』など、さまざまなファッション雑誌でモデルを務めていた田波涼子(たなみ りょうこ)さん。

カゴメ「野菜ジュース」やコカ・コーラ「紅茶花伝」のイメージキャラクターを務めたことでも有名です。

今回は、そんな田波さんの旦那さんについて調べてみました。

実家や自宅の噂、結婚式や最近の仕事に関する情報も、一緒に紹介していきましょう。

田波涼子のプロフィール

愛称:涼ちゃん

本名:野尻祐子(のじり ゆうこ)

生年月日:1973年10月8日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:インセント、イデア

田波涼子の夫は実業家の野尻佳孝

人気商品のCMにも出演し、美人モデルとして高い人気を獲得していた田波さん。

そんな田波さんのハートを射止めた男性は、実業家として活躍する野尻佳孝です。

野尻さんは、2010年から株式会社「テイクアンドギヴ・ニーズ」の代表取締役会長を務めています。

2016年には株式会社「TRUNK」を立ち上げ、こちらでも代表取締役に就任。

さらに、2018年からは明治大学経営学部の特別招聘教授も務めており、すごい経歴の持ち主です。

2007年に結婚を発表した際は多くのファンが驚きましたが、結婚生活はうまくいっているようで、今のところ不仲や離婚の噂などは出ていません。

野尻さんと田波さんは、とても相性が良いのでしょう。

馴れ初めは共通の友人の紹介

田波さんと野尻さんの出会ったきっかけは、共通の友人がいたことだそうです。

その友人を通して知り合った2人は、次第に距離を縮め、交際を始めることになったのだとか。

友人の名前や職業など、詳しいことは語っていませんが、もしかすると一般人ではないのかもしれません。

田波さんはテレビCMにも出演する人気モデルであり、野尻さんも会社の代表を務めているので、著名人と知り合う機会は多いはず。


そのうちの誰かが共通していたことで、運命の出会いにつながった可能性があります。

ちなみに、交際期間はわずか4ヶ月であり、かなりのスピード婚だったという噂もあるようです。

ただ、出会いの時期については公表していないので、本当の交際期間はわかりません。

出産後は積極的に子育て

田波さんと野尻さんの間には、2011年に長男、2013年に長女が誕生しています。

インスタグラムにはたびたび家族の写真が投稿されており、4人全員がそろったものもありました。

野尻さんは子供が大好きであり、田波さんと協力しながら積極的に子育てをしているそうです。

2021年の田波さんのインタビューでは、会食などをほぼすべて断り、急いで帰宅することが語られていました。

コロナウイルスが蔓延する前は息子と二人旅をすることもよくあったそうで、子供との触れ合いを大切にしていることがわかります。

田波さんと野尻さんの愛情をたっぷり注がれた子供たちは、とても幸せな時間を過ごしているのでしょう。

実家の場所は非公開

田波さんは実家の場所を公表していないので、どこに住んでいたのかはわかりません。

ですが、田波さんは東京都出身なので、地方でないことは確かでしょう。

実家の家族構成は、両親と田波さん、そして弟という噂があります。

田波さんはブログで弟について触れているので、この情報は間違いないと思われます。

この間、実家に
従兄弟家族や弟家族などみんなが集合しました(*^^*)

「弟家族」と書かれているので、弟も既婚者なのでしょう。

ファンの間で流れる「自宅豪邸」の噂

田波さんの自宅がプール付きの豪邸という噂は、ファンの間では有名な話。

インスタグラムにもよくプールの写真が出てくるので、噂通りの豪邸である可能性は高いと思われます。

野尻さんは会社の代表を務めているわけですから、収入はかなりの額になるはず。

そのお金をふんだんに使い、豪華な家を手に入れたのでしょう。

場所は公表していませんが、「渋谷か青葉台ではないか」という噂があるようです。

結婚式の場所はハワイ

2007年の田波さんのブログでは、結婚式の場所がハワイだったことが書かれています。

まさか自分がハワイで挙式するなんて思ってなかったんだけど、
とってもステキな思い出になったし、

家族・親戚と海外旅行もできて(なかなか行けないしね)

本当に良かった(⌒‐⌒)

式の会場は、海の見える教会だったのだとか。

そんな素敵な場所での結婚式は、人生の特別な思い出として刻まれていることでしょう。

現在は仕事に復帰


結婚後は育児に専念していたため、長く芸能活動を休んでいた田波さん。

ですが、子供たちに背中を押されたことがきっかけとなり、2022年現在は復帰しています。

本格的に仕事復帰を決めたのは、子どもたちの「ママお仕事やって!」という言葉。私の昔の作品を見て、そう思ってくれたみたいです。

休んだ期間が長かったため、表情の作り方などで若干苦戦しているようですが、今後はまた田波さんの美しい姿を見る機会が増えそうです。

真山景子の息子がイケメン!夫の職業は会社員で元俳優の北村栄基!結婚までの馴れ初めは?

白田久子の現在、結婚と出産。実家は高知&堀越高校出身。経歴まとめ

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ