VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

大人の女性向けファッション雑誌VERY(ヴェリィ)。

圧倒的なカリスマモデルが登場し、大人女子のカジュアルファッションのバイブルになっています。

当サイトではさまざまなVERYモデルさんの記事がありますので、歴代で一覧にしてまとめています。

公式のブログやインスタグラムのリンクもご紹介しています。

モデルさんの掲載順はあいうえお順になります。

家長晶

家長晶さんの旦那さんはJリーガーの家長昭博選手。
出会いから結婚や、子供さん・自宅のことまで調べてみました。

家長晶のモデル経歴&出身と旦那、息子の今。最近は長女出産でインスタ&ブログ休止?

石田祥子

石田祥子さんの結婚した旦那さんは誰なのでしょう。
子供さんのことついても調べてみました。

VERY石田祥子が結婚した旦那は?子供のママをしながら読者モデル!インスタをチェック!

石田祥子 インスタグラム

SHOKOオフィシャルブログ

翁安芸(aki weng)

翁安芸さんの旦那さんは社長だと言われています。
自宅もすごそうなのですが実際はどうなのでしょう。

翁安芸(aki weng)は何者?旦那が社長!韓国人?アーカーからプロフィール&自宅情報まとめ

翁安芸 インスタグラム

小川淳子

39歳の若さで、脳腫瘍のため逝去された小川淳子さん。
小川さんはモデルだけではなく、ブランドも経営する実業家でもありました。
経歴から家庭事情まで振り返ります。

小川淳子の夫・子供について。脳腫瘍で死去。チェスティと輝かしい経歴

小川淳子 インスタグラム

角方理佳

変わらず綺麗なママモデルの角方理佳さん。
結婚した旦那さん、子供さんは現在どうなのでしょう。

VERY角方理佳の旦那が結婚記念日に何をした?子供は小学校?幼稚園?年齢&身長を調査!

VERY角方理佳の離婚は嘘?プロフィール、大学は?ピラティスが人気!

角方理佳 インスタグラム

角方理佳 オフィシャルブログ

クリスウェブ佳子

クリスウェブ佳子の自宅やインテリアが話題になっています。
プライベートな話題とともにまとめてみました。

クリスウェブ佳子の離婚はいつ&元夫について。子供の学校は?娘はモデル

クリスウェブ佳子はマンションのインテリアにこだわり!経歴や出身大学は?英語力は?

クリス-ウェブ佳子 インスタグラム

クリス・ウェブ佳子 VERY公式ブログ

黒田知永子

モデルだけでなく、タレントとしても活躍している黒田知永子さん。
離婚の話題や私服ファッションまで、さまざま調査しています。

黒田知永子の娘が可愛い!離婚した元夫がDV。再婚そして夫は?

黒田知永子の最近は岩下尚史と仲良し!私服ファッションがおしゃれ!着物も素敵&靴もチェック!

黒田知永子の髪型を美容院でオーダーする方法は?ベリーショートの場合は?

黒田知永子 インスタグラム

斎藤寛子

いつまでも可愛い斎藤寛子さんですが、旦那さんのことが話題になっているようです。

VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配ないのがインスタで発覚?!旦那の職業とは

斎藤寛子 インスタグラム

斎藤寛子 オフィシャルブログ

佐藤純

身長170センチで抜群のスタイル、佐藤純さん。
インスタグラムには子供さんも登場し、旦那さんについても話題になっています。

佐藤純(モデル) 結婚相手の旦那は業界人、子供は?インスタが人気

佐藤純 インスタグラム

申真衣

ゴールドマンサックス勤務という異色の経歴を持つ申真衣さん。
素敵な旦那さんと巡り会い、温かい家庭を築いています。

申真衣の旦那と子供まとめ。元ゴールドマンサックスで現在(2023)は社長!国籍は韓国?

申真衣 インスタグラム

鈴木六夏

鈴木六夏さんの離婚、そして再婚と現在の旦那さんについて調査しています。
インスタには子供さんとの幸せそうな写真もたくさんアップされていますね。

鈴木六夏(りっか)の娘と息子の学校は?再婚した夫との現在(2023)。離婚&シングルマザーの過去とは

鈴木六夏 インスタグラム

鈴木六夏 VERY公式ブログ

滝沢眞規子

VERYを代表する主婦モデルの滝沢眞規子さん。
テレビ出演も増えて、今では圧倒的な知名度となり、誰もが知る存在となりました。

滝沢眞規子の旦那、子供

滝沢眞規子、夫との結婚と出会い。子供、娘と息子3人とのセレブ生活

滝沢眞規子、旦那の仕事&年収がすごい!実家もお金持ちだった?

滝沢眞規子の実家や兄弟、出身大学

滝沢眞規子の兄はIT&妹は弁護士!学歴は大妻女子?韓国出身はウソ

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

滝沢眞規子、実家は葛飾区の衣料品製造工場。金持ちの噂&両親との思い出

滝沢眞規子のファッションや髪型、愛用アイテム

【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

滝沢眞規子、昔の写真が美しい!若い頃の経歴まとめ&読者モデル時代もかわいい

滝沢眞規子の自宅や愛車

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

【たきまきインスタ】滝沢眞規子(VERY)の自宅に長瀬智也が訪れたのがインスタで発覚!

滝沢眞規子の愛車はポルシェが2台!年収が旦那に迫る?事務所はNLINE!

富岡佳子

奇跡の50代とも言われる富岡佳子さん。
変わらない可愛らしさですが、髪型やプライベートについてまとめました。

富岡佳子の結婚した夫はショーケン?子供は娘が一人。家や愛車がステキ!

富岡佳子の髪型&ヘアスタイルまとめ!前髪はあり?ショートとボブは外ハネが定番!

富岡佳子 インスタグラム

堂珍敦子

ケミストリーの堂珍嘉邦さんとの離婚も話題となった、敦子こと元堂珍敦子さん。
離婚理由となったと言われる騒動や現在を調べてみました。

堂珍敦子の現在(2023)と5人の子供たち。看護学校へ入学。離婚原因と経緯について

敦子オフィシャルブログ

外村久美子

外村久美子さんのプロフィールから結婚した旦那さんの情報までまとめてみました。

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

外村久美子 インスタグラム

中林美和

Cancamのモデルとして活躍し、ラッパーのZeebraさんとの結婚でも話題となった中林美和さん。
離婚の噂などもありますが、結婚と子供の現在を調査しました。

中林美和は2人の娘を出産&息子は元旦那の連れ子。離婚の理由とは

中林美和 インスタグラム

中林美和オフィシャルブログ

野沢和香

スーパーヨガインストラクターとしてもう有名な野沢和香さん、結婚せず独身の理由とは何なのでしょうか。

野沢和香が今も結婚せず独身の理由は?ヨガレッスン&キャップ(ベイフロー)が評判!

野沢和香 インスタグラム

野沢和香オフィシャルブログ

林香里

ママになっても衰えない可愛さの林香里さん。
気になる旦那さんや子供さん、自宅から広野和歌さんとの関係まで調査しました。

VERY林香里が結婚した旦那は?息子と娘を妊娠&出産!自宅インテリア&広野和歌との関係

林香里 インスタグラム

HARUKO(真木明子・山田明子)

真木蔵人さんと結婚していたHARUKOこと山田明子さん。
今もサーフィンをしていてかっこいいママモデルですが、実家や学歴も話題になっています。

HARUKO(真木明子・山田明子)は真木蔵人の元嫁で成城の実家がすごい?中学高校、学歴はどうだった?

HARUKO インスタグラム

堀内美乃

読者モデルとして活躍している堀内美乃さん。
気になる旦那さんや娘さんについてまとめてみました。

堀内美乃の結婚した旦那とは?年齢と娘&事務所は?インスタは非公開&整形の噂とは

堀内美乃 公式ブログ

山城葉子

プロデューサーや会社役員でもあり、キャリアウーマンの山城葉子さん。
経歴や夫、子供のことまでまとめました。

山城葉子の経歴と学歴まとめ。自宅のインテリアがすごい?株式会社トリートの取締役!

山城葉子、夫(中島敏)とは結婚せず?娘の学校と服&3人目の子供について

山城葉子 インスタグラム

YOKO YAMASHIRO Designs

渡辺佳子

ショートカットが話題の渡辺佳子さん。
結婚した旦那さんや子供さんについても気になるところです。

渡辺佳子(モデル)のヘアスタイル・髪型はショートが話題!結婚した夫&子供は?

渡辺佳子 インスタグラム

渡辺佳子 VERY公式ブログ

今後も歴代のモデルさんも含めて、どんどん追加していきますので気になる方はチェックしてみてください。

コメント