金井勇太の父親は甲本雅裕&韓国人の噂はデマ!吉岡秀隆と似てる?結婚した妻は一般人!

俳優の金井勇太(かない ゆうた)さんについて、今回はご紹介します。

金井さんの父親が気になる方が多いようですね。

金井勇太は甲本雅裕と親子なの?


というのは、俳優の甲本雅裕さんに似ているので、二人が親子関係では?という噂がありました。

ただ甲本さんのことを調べてみると、お子さんは娘さんが1人いるだけです。

そのため、息子さんはいらっしゃらないのですね。

つまり金井さんと甲本さんは赤の他人なようでした。

他にも俳優の吉岡秀隆さんに似ているとも、よく言われるようです。

確かに吉岡さんともよく似ていらっしゃいますよね。

しかし、吉岡さんとも血縁関係はないようです。

様々なタイプの芸能人がいる、芸能界ですが、これだけ似ている俳優さんがいるのも楽しいですね。

ちなみに金井さんの父親は一般の方だそうです。

一般の方なので、特に情報はありませんでした。

金井勇太が一般女性と結婚!妻はどんな人?

金井勇太さんは2012年末に一般の女性とご結婚されています。

自身のブログで、結婚を発表されています。

妻については、しっかりしていて思いやるのある方だと紹介しています。

そして動物と料理が好きな女性だそうです。

とても素敵な方と巡り会い、ご結婚されたのですね。

2013年には、第一子の男の子が誕生しています。

2018年6月には第ニ子の次男が誕生していますね。

このように現在は可愛いお子さんが2人いるようです。

どちらも男の子なので、兄弟で仲良く遊べて楽しそうです。

ご結婚し、子供にもすぐに恵まれ、本当に幸せな時期ではないでしょうか?

仕事も頑張ろうと思えますよね。

これからも金井勇太さんのご活躍を応援しています。

金井勇太は韓国人?在日韓国人?

金井勇太さんが韓国人なのでは?という噂もありました。

また韓国人ではなく、在日韓国人なの?という質問もあります。

なぜこのようなことが言われるようになったのかは不明です。

そして、金井さんが韓国人である可能性は低いでしょう。

自身でも韓国人であると発言されていませんし、根も葉もない噂だと考えられます。

このように今回は俳優の金井勇太さんについて、ご紹介してきました。

金井さんの名前は知らなくても、ドラマなどで見たことがあるという方は多いと思います。

多々に出演されているので、これからもどんどんご活躍の場を広げられて欲しいですね。

第24回日本アカデミー賞では新人俳優賞も受賞されています。

また第10回日本映画批評家大賞では新人賞も受賞されていました。

さらには第18回高崎映画祭でも最優秀新人男優賞を受賞しています。

このように数々の賞を受賞されている、素晴らしい俳優さんです。

これからもお仕事の方を頑張ってもらいたいと思います。


アラサーになり、渋みも素敵な金井勇太さん。

ご結婚もされ、お子さんも授かり、ますますのご活躍が楽しみです。

今後も応援していきます。

コメント