キムレウォンとパクシネのキスシーンが話題!二重なのは痩せたから?性格もまとめ

映画の撮影でアメリカに行った時に、ハンバーガーを食べ過ぎたというキムレウォンさん。

何とその影響で15kgも太ってしまったのだとか!

キムレウォンが痩せたスターランキング1位に!15kgもの減量に成功


その為、監督から痩せるように指示されたのだとか。

キムレウォンさんは何と1ヵ月で15kgの減量に成功し、露出シーンも披露しているとのこと。

ドラマ撮影のために10kg痩せた経験もあるというキムレウォンさん。

趣味だという登山で減量したり、ゴルフや荷物ボールダイエットなども行ったのだとか。

「厳しく痩せたスター」ランキング1位も選ばれたというキムレウォンさん。

1ヵ月15kgもの減量をこなせるというのは、もはや体型管理のプロフェッショナルですね!

キムレウォンの二重は整形?

ドラマ「千日の約束」出演した頃から、突然ぱっちりした二重になったと言われているというキムレウォンさん。

そのため、整形なのでは?という疑惑が浮上しているのだとか。

中には口元も変化しているのでは?といった声も上がっているようです。

また、ファンの間では「以前の顔の方がナチュラルで良かった」とする声もある様子。

整形疑惑についてはキムレウォンさんは否定しているのだとか。

その為、あくまでも整形説については単なる噂の域を出ないようです。

また、顔の印象が変わったことについては、ダイエットで大きく減量したことが原因という声も上がっているようです。

キムレウォンの性格は?

物静かなタイプだというキムレウォンさん。

どちらかというと、口数も少ない方なのだとか。

集中力が高いとされ、役柄によって自身の性格にも影響が出るほど役にのめり込むという一面もあるとのこと。

また、物静かながらも、スタッフや後輩などとはコミュニケーションを円滑に行っているというキムレウォンさん。

しかしながら、たくさんの人気女優と共演していながら、女優とは仲良くなれないまま撮影を終えることもままあるのだとか。

そんなエピソードが表すかの如く、趣味も静かに行うようなものが多いようです。


遺跡発掘ドキュメンタリーを観たり、お年寄りと囲碁を打ったりなどもしているのだとか。

キムレウォンさんは、あまり派手な性格ではないようですね!

キムレウォンとパクシネの濃厚キスシーンが話題に!

ドラマ「ドクターズ〜恋する気持ち」で共演したキムレウォンさんとパクシネさん。

二人は劇中で濃厚なキスシーンを披露しています。

キスシーンのメイキング映像も公開され、二人が長いキスシーンの後恥ずかしがっている様子が映し出されていました。

また、インタビューにて自身の作品の最高のシーンについて聞かれたことがあるというパクシネさん。

するとパクシネさんは、何とドラマ「ドクターズ」でのキスシーンだと回答!

ストーリーの中で、純粋な心で分け合ったキスシーンだったことが理由なのだとか。


また、「ドクターズ」で二人のキスシーンがメインとして描かれた回では、視聴率が上昇。

前回よりも1.3ポイント上昇した視聴率になったのだとか。

二人のキスシーンが注目を集めていたということのようです。

キムレウォン、現在(2023)の恋人&妻は?熱愛説や結婚についてまとめ

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント