キムソヨン、イサンウとの結婚エピソードまとめ!パクシフと熱愛?「私たち結婚しました」に出演

韓国で放送されたドラマ「検事プリンセス」で共演した韓国女優のキムソヨンさんと俳優のパクシフさん。

二人は役柄が惹かれあっていく設定で、パクシフさんとのキスシーンも劇中には登場しています。

キムソヨンがパクシフと熱愛?


また、キムソヨンさんは共演した俳優を好きになったことで演技が盛り上がった経験があることを告白しているのだとか。

お相手の俳優の名前は明かされなかったものの、「パクシフでは?」と推測する声もあったとのこと。

その影響もあって、熱愛説が浮上したようです。

しかしながら、交際の決め手となるような情報は上がっていないとのこと。

そのため、熱愛説は単なる噂で、二人が交際しているという事実はないとの見方が現在は強いようです。

キムソヨン「私たち結婚しました」に登場!

韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に以前出演していたキムソヨンさん。

この番組にてクァク・シヤンさんと共に仮想夫婦役に挑戦していました。

恋人のようなデートを楽しんだり、お揃いでパーカーやジャンパーを着てペアルックを披露した二人。

約7か月後、二人の仮想結婚が終わることが決まると、涙を流す一幕もあったのだとか。

キムソヨンさんはクァク・シヤンさんについて「裏表がなくこの上ない人だった」とコメント。

また「(クァク・シヤンさんの)すばらしさは私が保証する」と語り、信頼を寄せている様子を見せていました。

またクァク・シヤンさんもキムソヨンさんについて「(自分を)たくさん変えてくれて本当にありがたかった」とコメント。

二人はとても良い関係のまま、無事に仮想夫婦役を終えたようです。

キムソヨン、イサンウと結婚!

ドラマでの共演がきっかけで交際に発展したというキムソヨンさんと、同じく俳優のイサンウさん。

イサンウさんは元々キムソヨンさんに好感を持っていたとのことで、共演する事が決まった時には期待が高まったと明かしています。

二人は2016年9月に交際を認め、翌年の2017年3月には結婚することが発表されました。

結婚してほしいスターとして、2017年の韓国のランキングで3位に入っていたというキムソヨンさんとイサンウさんカップル。

そんな二人が結婚を決めたことで、周囲は祝福モードとなっていたようです。

また、交際中はお互いが仕事などで忙しく、旅行も出来なかったというお二人。

それもあってかウエディンググラビアの撮影はウィーンで行われ、旅行も兼ねて約1週間ほど滞在したのだとか。

ウェディンググラビアとして撮影された写真は、撮影スタッフ達も感心する程キムソヨンさんが美しかったと報じられていました。


二人は、異なった環境で生きてきた分の差を認め、お互いの人生を尊重しながら将来を迎えたいと語っているのだとか。

結婚後のインタビューでも「結婚してよかった」とお互いに語っているキムソヨンさんとイサンウさん。

幸せそうで何よりですよね!

キムソヨンの子役まとめ!ゴルフも出来る?鼻の整形についても紹介&髪型がかっこいい!

コメント