ソルリの熱愛彼氏との破局まとめ!喫煙してる?メイク方法は?

アイドルグループf(x)元メンバーのソルリさんはさまざまな熱愛説が出ていたものの、2017年5月、新たな熱愛説が発覚しました。

ソルリの熱愛彼氏とは?

お相手男性は、ブランドディレクターとして活動しているというキムミンジュンさん。


芸術的感性が元となって、2カ月前から愛を育んでいると報じられました。

この熱愛説について、ソルリさんはこれを認め、二人は公開恋愛という形となりました。

ソルリさんはこの熱愛報道の前、インスタグラムに投稿した写真に男性のシルエットが映り込んでいたことが話題を呼んでいました。

その後この熱愛報道が起こったため、キムミンジュンさんはそのシルエットの男性だったとされています。

ソルリが破局!

ブランドディレクターのキムミンジュンさんとの交際を公開していたソルリさん。

しかしながら、2017年7月、二人の交際が終止符を打ったことが明らかとなりました。

キムミンジュンさんは、自身のインスタグラムにて破局を発表。

自分の意志ではない状況で交際が公に知られることとなったため、終了店を知らせなければならないと考えたというキムミンジュンさん。

キムミンジュンさんは、ソルリさんと交際していく中でお互いの事を知り、違いも発見したとコメント。

そして悩んだ末に、それぞれの道を行くことになったと言及し、別れの真相を明かしました。

二人の交際期間は約4ヵ月ほどであったとされ、メディアからは”スピード破局”と報じられることとなりました。

ソルリのメイク方法とは?

ナチュラルメイクのイメージが強いソルリさん。

ソルリさんといえば、アイメイクは控えめにして、少し濃いめのリップがアクセントになっているメイクが定番になっていますよね。

そんなソルリさんですが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」のインタビューにてメイクについて言及。

リップメイクが好きだと明かしています。

家にいる時もリップを必ず塗るほど、リップメイクが好きだというソルリさん。

色白なため、何もつけない状態だと蒼白に見えてしまうと感じるのだとか。

そのため、リップメイクをすると、自分に自信が湧いてくるとのこと。

リップの色についてはレッドが好きだというソルリさん。


確かにソルリさんは赤リップを良く使用しているイメージがありますよね!

また、ソルリさんは、リップメイクに使用したコスメをチークとしても使うのが好きとのこと。

アイメイクを控えめにして、リップとチークの色味を揃えるのがソルリさんのメイクの特徴と言えそうですね!

ソルリは喫煙者?

喫煙している写真が流出しているというソルリさん。

ソルリさんの手元にタバコと思われるものが置かれている写真があるため、喫煙者ではないかと言われることがあったとのこと。

しかしながら、その写真についてはソルリさんのアンチファンによるねつ造写真だったのだとか!


他には、ソルリさんが喫煙していると思われる写真や情報は今のところない様子。

公にはしていないだけで喫煙者であるという可能性もなくはありませんが、今のところは喫煙者ではないという可能性も十分ありそうです!

ソルリの性格はメンヘラ?インスタが話題!痩せたダイエット方法もまとめ

コメント