松田悟志の嫁はだれ?兄弟はあの俳優との噂。筋肉がマッチョでイケメン!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したことをきっかけに芸能界入りした松田悟志(まつだ さとし)さん。

181cmの高身長に細マッチョな身体が魅力的でとにかくイケメンなんです。

そんな松田悟志さんと結婚した奥さんとはどんな方なのでしょうか?

可愛いお子さんについても紹介していきます。

松田悟志の嫁は誰?

2015年10月25日、自身のブログで結婚したことを発表した松田悟志さん。

「数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました」

結婚という第二の人生のスタートをこの日を選んだのは奥さんの誕生日だったからだそうです。

奥さんは一体どんな方なのかというと、松田悟志さんより9歳年下の一般人女性だということが明らかになっています。

これ以上の詳しい情報や顔写真などは残念ながらありませんが、きっと美人な方なのでしょうね。

そして松田悟志さんの奥さんがタレントの辺見えみりさんだという情報が流れているようですが、これは全くの嘘です。

辺見えみりさんは離婚されていて、元旦那さんは俳優の松田賢二さんです。

なぜこのような噂が広まったのかというと、2人とも苗字が「松田」で、お互いの顔も似ているため混同されてしまったようですね。

松田悟志さんと奥さんの間には2017年10月19日に第一子である長男が産まれています。

「1歳の誕生日にはもう父がいなかった」という家庭に生まれ育った僕にとって、人生においてもっとも遠い感覚がこの『父になる』というものだった」と明かしつつ、「縁あって僕のもとに産まれて来てくれたまだ小さなこの命、大切に向き合って行きたいと思います」

自身のインスタグラムではたびたび息子さんの姿を投稿しています。

写真を見てもわかるとおり、まだ幼いですので可愛くて仕方がないでしょうね。

愛する奥さんとお子さんに支えられながら今後も活躍していってほしいですね!

松田悟志の兄弟はあの俳優?

先程も少し触れましたが松田悟志さんは俳優の松田賢二さんに似ていると言われていて、兄弟説も流れているようなのです。

ここで写真を比べてみましょう。

左上が松田悟志さんで右上が松田賢二さんなのですが、確かに顔立ちがよく似ていますよね。

2人は出身地も同じ大阪府ですので、兄弟だと勘違いする方がいるのも仕方ないかもしれません。

ちなみに松田悟志さんは押田岳さんや平岡祐太さん、ガクトさんにも似ていると言われているようです。

実際の松田悟志さんの兄弟はというとお姉さんが1人いて、職業は看護師をしているのだそう。

松田悟志さんが芸能界入りするきっかけになったジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したのもお姉さんだったそうですよ。

今の松田悟志さんの活躍があるのもお姉さんのおかげと言えますね。

松田悟志の筋肉がすごい!マッチョでイケメン!

松田悟志さんといえば、2002年に放送された『仮面ライダー龍騎』に出演したことをきっかけに一躍有名になりその名を知られるようになりました。

当時からイケメンで、小さいお子さんを持つお母さん達を中心に大人気でしたよね。

その人気の理由は端正なルックスだけではなく鍛え上げられた筋肉にもありました。

趣味はバスケとボルダリングというだけあって、全身にいい筋肉が付いていてかっこいいですね!

仮面ライダー時代から全く衰えていませんしキープするために努力されていることと思います。

また、年齢もとても40歳には見えないほど若々しいですよね。

実際の年齢より若く見えるための秘訣は筋トレや運動で筋肉量を増やすことだと言われていますので、松田悟志さんは趣味を通じて自然と身体を鍛えられて若さも保てていたということになります。

まさに一石二鳥ですね。


今回は俳優の松田悟志さんについて見ていきましたが、イケメンなのはもちろん中身もとても素敵な方だということがわかりました。

現在は映画やドラマでの活動が中心となっていますが、今後はCMやバラエティ番組に出演する機会を増やしていって、もっとたくさんの人に魅力を知ってもらいたいですね。

松田賢二が辺見えみりと離婚した理由。子供の親権はどっち&再婚は?松田悟志とは兄弟?

コメント