コジュニのメイク方法は?スタイルを保つダイエット方法や私服ファッションもまとめ

「彼女はキレイだった」に出演した際のコジュニさんのメイクが注目を集めているようです。

ぱっちりとした目元にピンク系の華やかな色を使用した可愛らしいメイクが女性の羨望を集めた様子。

コジュニのメイク方法とは?


このメイクを手掛けたメイクアップアーティストがメイクのコツを公開しています。

アイシャドウは濃い色は使わず、ブラウンカラーでナチュラルかつ立体感のあるメイクにしているのだとか。

アイラインはブラックで目尻より少し外側まで引いています。

マスカラはシュウウエムラペタルラッシュマスカラを使用し、重ね塗りでまつ毛にボリュームを与えているのだとか。

また、リップについてはティントだけを使用、またはリップスティックをいくつかミックスして使うことが多かったとのこと。

コジュニさんは唇が乾燥しやすいため、使用品に特に気を使っていたのだとか。

中でもシュウウエムラのルージュアンリミテッドシアーシャインは長時間しっとり感が続き、透明感も保っていたようです。

この製品についてはコジュニさんが普段から愛用しているようです。

コジュニがスタイルを保つダイエット方法とは?

身長が172cmながら体重が50kgだというコジュニさん。

細いだけではなく手足が長く、また顔は小さく、スタイル抜群ですよね!

そんなコジュニさんは体型維持の秘訣をいくつかコメントしています。

まず、スタイル維持方法として、1日5食を掲げているのだとか!

小麦粉や揚げ物は避けなければいけないようですが、韓食をメインに少しずつ食べるのがコツとのこと。

少しずつ食べることで、胃を小さくする効果も期待できそうですよね。

スポーツウェアの広告に起用された際には、筋肉をつけるために運動も心掛けていたとのこと。

バレエ、エアリアルヨガ、PT(理学療法)など、一日3回ほど運動するようにしていたのだとか。

朝起きてから30分~1時間ほどの運動やストレッチも心掛けているとのこと。

筋肉量を増やすため、卵や鳥の胸肉だけを食べるという食生活にもしていたというコジュニさん。

常に意識して努力している感じが伝わってきますね。

コジュニさんは太りやすい体質とも語っているため、体型維持には気を使っているようです。

コジュニの私服ファッションについて

どんな洋服でも着こなすと言われているというコジュニさん。

グラビア撮影などでは、個性的なファッションもかっこよく着こなしていますよね!

そんなコジュニさんが空港写真などで見せる私服ファッションは、品があり、どことなく都会的な要素を感じるデザインのものが多い様子。

また、instagramで公開しているプライベートな写真では、奇抜なアイテムもさらっと着こなしているようです。

ヨンアさんと親交があるとのことで、ヨンアさんのディレクションブランドである「COEL」のキャップを被っていたことも。

キャップやデニム素材などのアイテムを着用していても、品のあるスタイルに仕上がるのはコジュニさんならではと言えそうです。

コジュニさんは自身のファッションについて、他人の視線を気にせず自分の感性を大事にしていることを明かしています。


他人の視線よりも、服を楽しんで着ることを意識するように努力しているのだとか。

結果的に周囲の称賛も得ており、コジュニさんはファッショニスタとも言われています。

コジュニの髪型まとめ!ショート&ボブのセット方法はどうするの?

コジュンヒは整形?髪型がかわいいと大人気!プロフィールや結婚説もまとめ

シェアする