コジュンヒは整形?髪型がかわいいと大人気!プロフィールや結婚説もまとめ

1985年8月31日生まれで、タレント・女優として活躍するコジュンヒさん。

本名はコジュンヒではなく、キムウンジュなのだとか。

コジュンヒのプロフィール・経歴


2001年にスマート学生服モデル選抜大会で金賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

身長は172cm、体重は50kgとのことで、かなりスタイルが良いですよね!

慶熙大学演劇映画学科を卒業し、趣味は音楽&映画鑑賞、バイオリンなど芸術関連がお好きな様子。

家族に関しては、自身が長女であり、弟がいることが明らかとなっています。

ドラマ「私の心が聞こえる?」「野王」「彼女は綺麗だった」に出演するなど、女優としてさまざまな作品に登場しています。

コジュンヒの髪型がかわいい!

「ショートカットの女神」と言われているというコジュンヒさん。

昔はロングヘアだったこともありますが、現在ではショートカットのイメージが根強くなっています。

韓国でいうタンバルモリ(おかっぱに近いショートボブ)という髪型が良く似合っていたコジュンヒさん。

韓国中でタンバルモリが流行したのは、コジュンヒさんの影響もあるとも言われているのだとか。

ガーリーな髪型だったものの、その後、さらに髪をばっさりと切り、ベリーショートを披露!

このベリーショートが「カッコかわいい」として、またしても注目を集めました。

コジュンヒさんのベリーショートを見て、「自分もベリーショートにしたくなる」という声もネット上では上がっていました。

顔が小さいので、ショートカットがよく似合っていますよね!

コジュンヒさんの場合は、女優としてだけではなく、髪型についてもかなり注目が集まっているようです。

コジュンヒは整形?

コジュンヒさんは幼少期、学生時代、デビュー初期の頃の写真が公開されています。

そのため、時系列を追って、コジュンヒさんの顔の変化がネット上でも比較されることがあるようです。


元々可愛らしい顔立ちのコジュンヒさんですが、学生時代やデビュー初期の頃とは顔が違って見えます。

学生時代よりも目が大きく、二重の幅にも変化を感じる為、目を整形しているのではという疑惑が浮上しています。

また、鼻筋や小鼻の形も変わって見えるために、整形説が同じく浮上しているようです。

しかしながら、別人になるほどの変化ではないため「スタイルの管理など、努力の結果では?」という声もあるとのこと。

どちらの見方も混在しているようです。

コジュンヒは結婚してる?

2013年、バラエティ番組「私たち結婚しました」にて、2AMのジヌンさんと共に仮想夫婦として出演したコジュンヒさん。

番組内では、“ビジュアルカップル”と言われ、果敢にスキンシップなどを見せるシーンも注目を集めました。

実生活では、2012年にチュジンモさんとの結婚説が浮上していたコジュンヒさん。

しかしながら、この結婚説についてコジュンヒさんの関係者は「交際は事実だが、結婚は無い」として明確に否定。

また、この関係者は「交際といえる段階ではないが、仲間よりもさらに大切に思っているのは確か」とも言及。


熱愛を認めながらも、まだ微妙な関係であることを示唆していました。

その後、コジュンヒさんに結婚についての報道は特になく、現在も独身となっているようです。

コジュニの髪型まとめ!ショート&ボブのセット方法はどうするの?

コジュニのメイク方法は?スタイルを保つダイエット方法や私服ファッションもまとめ

コメント