小田さくらの性格はいい?悪い?佐藤優樹・鞘師里保・石田亜佑美・高橋愛との関係まとめ

11期生メンバーとしてモーニング娘。に加入後、抜群の歌唱力とパフォーマンスを披露している小田さくらさん。

小田さくらさんの性格は?

気になるメンバーとの仲についてもご紹介します。

小田さくらは性格が悪い?


明るいイメージのある小田さくらさんですが、実際はどんな性格をしているのでしょうか。

一部では「性格が悪い」という噂もありますが、「性格がよさそう」という意見のほうが多いように感じます。

小田さくらさんはとってもポジティブでメンタルが強い印象です。

モーニング娘。11期生として1人で加入した小田さくらさん、きっと先輩たちに囲まれ逃げる場もない状況の中でも立派にのし上がってきています。

しかし、たまに心ない発言をすることもありそれが「性格が悪い」という風に繋がってしまったようですね。

小田さくらと佐藤優樹の関係

2018年に行われたモーニング娘のライブでも一際存在感のあるパフォーマンスをしていた小田さくらさんと佐藤優樹さん。

2人の関係はどういった感じなのでしょうか。

あるインタビューで小田さくらさんは佐藤優樹さんのことをこう話しています。

別に仲良しじゃなくてもいいんです。

仲悪いのはイヤですけど、それくらいの距離感がちょうどいい。

小田さくらさんにとって佐藤優樹さんは素晴らしいライバルのようです。

でも決して犬猿の仲というわけではなく、互いの能力を高め合える素敵な関係のようですね。

小田さくらさんは佐藤優樹さんをとても尊敬しているようで、「センスの塊、少しレッスンしただけですぐ自分のものにしてしまう」と話しています。

佐藤優樹さんも小田さくらさんのことをとても高く評価しているようで、2人の仲も良好だそうです。

鞘師里保は小田さくらを妹にしたい!?

2015年にモーニング娘。を卒業した鞘師里保ですが、実は小田さくらさんのことがとっても大好きだったそうです。

人見知りが強いという鞘師里保さんはメンバー内でもうまくいっているのかと心配するファンもいたようですが、グループ内では打ち解けていました。

同期の生田衣梨奈さんとは早朝に自ら連絡をとって一緒に朝ごはんを食べに行ったりすることもあったそうです。

そして小田さくらさんは鞘師里保さんによく抱き着いていたそうで、鞘師里保さんにとって「小田ちゃんは理想の妹」と話しています。

ライブなどを見ていても小田さくらさんと鞘師里保って仲のよさが伝わってきていましたよね。

鞘師里保さんは卒業してしまい、もうツーショットを見ることはできませんがもしかすると今もプライベートで会っているかもしれませんね。

小田さくらと石田亜佑美の不仲説

小田さくらさんと石田亜佑美さんって前から不仲説がささやかれていたのですが、2人とものこの真相についてインタビューで認めたそうです。

2015年に2人の不仲説について小田さくらさんと石田亜佑美さんは「半年前まではプライベートで会話することはほぼなかった」と語っています。

インタビュー中、お互いの文句を言い合っていた2人をみて記者が「もしかして仲よくないの?」と聞くと2人揃って「はい!」と答えたそうです。

でもこれだけ「お互い仲良くない!」と言っているのに一緒に居られるなんて、相性自体は良いんじゃないのかな?と思ってしまいます。

何かきっかけがあると今までがウソだったかのように仲良しになったなんてこともあるかもしれませんね。

小田さくらはポスト高橋愛!?

高橋愛さんといえば、小田さくらさんのようにモーニング娘。の中でも歌唱力が抜群に高いと評価されていました。

その後小田さくらさんが加入し、ファンの中では「小田さくらはポスト高橋愛」と話題になりました。

何故、そんな風に言われているのかというと歌唱力の高さだけではなく2人とも潔い性格をしているところも似ているからなんだそうです。

楽曲でも高橋愛さん同様、難しいパートは小田さくらさんが担当しています。

この意見には賛否両論あるようですが、個人的には高橋愛さんを上回るほどのアイドルとして成長してほしいなと応援しています。


小田さくらの関連記事
小田さくらの彼氏と熱愛発覚はデマ!可愛くなった&人気は?三浦貴大との関係とは

小田さくらの母が宗教団体の幹部?両親・兄弟まとめ!高校や中学はどこ?

小田さくらの愛用するメイク&化粧用品まとめ!髪型は前髪あり?なし?どっち派?

小田さくらの歌唱力の評判まとめ!うまい?下手という声は皆無?

コメント