小田さくらの彼氏と熱愛発覚はデマ!可愛くなった&人気は?三浦貴大との関係とは

モーニング娘。11期メンバーで歌唱力の高さも人気な小田さくらさん。

急に可愛くなったって本当!?

三浦貴大が小田さくらの大ファン!?2人の関係とは?

彼氏発覚でモー娘。引退って本当なのでしょうか。

小田さくらのプロフィール

愛称:さくら/おださく/さくらっきょ

本名:小田さくら

生年月日:1999年3月12日

身長:152cm

出身地:神奈川県

最終学歴:不明

所属事務所:アップフロントプロモーション

小田さくらが急に可愛くなった!?

11期メンバーの中では圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスで人気の小田さくらさん。

実は加入当時は「ルックスがとっても地味」ということであまり人気はなかったんです。


それが最近になって、突然可愛くなったと話題となっています。

成長とともに魅力が増したことも理由の1つだと思いますが、恐らく目をアイプチで二重にしたことが大きな変化のようです。

メイク動画も公開していますが、もしかするもプチ整形で二重にしている可能性もあります。

どっちにしても目が奥二重か二重かでこんなにも印象が変わるんですね。

まだ10代の小田さくらさんは今後もどんどん魅力的な女性になりそうで楽しみです!

三浦貴大が小田さくらの大ファン!?2人の関係は?

俳優・三浦友和さんと元アイドル・山口百恵さんの息子で次男の三浦貴大さんがハロプロオタクであることを公表しています。

その中でもモーニング娘。の小田さくらさん推しだそうです。

三浦友和さんと山口百恵さんの子供となると「シックなジャズとか洋楽を聞いてそ〜」と思いますが、まさかのハロプロオタクだったんですね。

三浦貴大さんが小田さくらさんのファンになったきっかけは、松岡茉優さんが小田さくらさんが歌うモー娘。の曲「BeAlive」を絶賛していたことから、興味を持ち始めたとのこと。

女優・松岡茉優さんもアイドル好きだったんですね。


噂では松岡茉優のゴリ押しにより、見事に三浦貴大さんもモーニング娘。の虜になったようです。

もしかすると小田さくらさんと三浦貴大さんって付き合ってるの!?という勝手な妄想もしてしまいますが、それはないようです。

しかし、ネットでも比べられていますが小田さくらさんと山口百恵さんてなんとなく顔が似てるんですよね。

もしかすると本当に交際へと発展・・・なんてことを密かに期待しているファンもいるそうですよ。

小田さくらに彼氏発覚でモー娘。を引退!?

最近、工藤遥さんや尾形春水さんが卒業されるなど常に加入・卒業を繰り返しているモーニング娘。ですが、なんと「彼氏発覚で小田さくらさんが引退宣言するのでは!?」という噂があるんです。

まだスクープもされていない噂ですが、やはりこれは完全なデマでした。

何やら小田さくらさんが通っていた高校の同級生にジャニーズの方がいて、それを妬んだ知人が勝手にネットに色々と書き込んでいるんだとか。

小田さくらさんはまだ19歳で進学等での卒業宣言もなかったので、まだ数年はモーニング娘。で活躍されると思います。

ちなみに、メンバーないでは群を抜いた歌唱力をもつ小田さくらさんが卒業することを既に懸念しているファンもいるようです。

いつか心から卒業を祝えるような形でモーニング娘を旅立ってほしいと願っています。


小田さくらの関連記事
小田さくらの性格はいい?悪い?佐藤優樹・鞘師里保・石田亜佑美・高橋愛との関係まとめ

小田さくらの母が宗教団体の幹部?両親・兄弟まとめ!高校や中学はどこ?

小田さくらの愛用するメイク&化粧用品まとめ!髪型は前髪あり?なし?どっち派?

小田さくらの歌唱力の評判まとめ!うまい?下手という声は皆無?

三浦貴大、優香とドラマで大胆キス!?本命彼女は誰なの!?

コメント