小原優花(ゆんころ)の筋肉がすごい!腹筋バキバキの筋トレ法&体型維持のための食事とは

WBC FITNESS 2017で部門ごとの2冠を獲得し、レジェンドとも謳われる小原優花(おばらゆうか)さん。

これぞ、肉体美と言えそうなその筋肉、とくに腹筋などの筋トレはいったいどのようにされているのでしょうか?

小原優花のプロフィール

芸名:小原優花

本名:小原優花

生年月日:1990年5月19日

身長:163cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

小原優花の筋肉がすごい!自慢の腹筋!


世界も認めた筋肉をお持ちの小原優花さん。

WBC fitness2017では、スポーツモデルクラス・ビキニクラスで優勝したその肉体美は、もちろん日本でも注目を集めていますよね!

なかでも、彼女の腹筋は常にバキバキだという声が絶えません!

腹筋における3本の縦線『アブクラックス』の重要性を説く彼女は、これによって、くびれも手に入れられるとされています!

そのトレーニング方法の一つが、クランチというもので、常に腹筋に力を入れて、小刻みに動くのだというのですね。

いわゆる、上体起こしだと、上がったときに力が抜けるため、休めてしまうと、この説明だけで既にストイックです!

とにかく、腹筋を潰していくイメージでやるのが大切で、呼吸とともにアップダウン…見た目に地味なほうが、実はキツいとも言われるのが筋トレですよね。

これもその典型例なのかもしれません!

そのうえ、ローマと腹筋は1日にしてならずですね。

しかし、これを続けていった先に、小原優花さんのような美しい腹筋が、そしてくびれが手に入るのです!

小原優花の理想の体型や筋トレは?

『筋肉モデル』という紹介すらまれではない小原優花さん。

その呼び名の通り、彼女が目標とするのはボディービルダーではありません。

くびれやラインの柔らかさといった女性らしさを保ちながら、全体に筋肉のある引き締まったボディなのです!

なかでも、大きな丸い桃のようなお尻こそ、最近の日本ではトレンドとなっているとのことですね!

彼女曰く、それは生まれ持ったものではなく、つくれるというのだから驚きです!

お尻も、分解すれば、殿筋、小殿筋、中殿筋という筋肉で成り立っているとのことで、これらをバランスを見ながら鍛えれば、なりたいお尻を目指せるらしいですよ!

そのなかで、お尻に脂肪がある人、極端にいえば、お尻の大きすぎる人は、むしろアドバンテージをているそうですね!

コンプレックスだったものが、鍛え方次第では武器になる…これはもう、今すぐトライするしかないでしょう!

それを提唱する彼女のお尻がこちらです。

たしかに、丸く、柔らかさを保っていて、いわば、曲線美を感じますよね!

そんな彼女にとって、筋トレとはまさに旦那様級に大切な存在とのことです。

その背景には、筋トレと結婚したいほど、一生鍛えていきたいというアグレッシブな思いがメラメラしているようですよ!

小原優花さんは、その言葉を体現するかのように、1日に3回もジムに通っておられます。

朝は新陳代謝を上げる、昼は前述のお尻中心、夜は筋肉増と、各々しっかりとした目標があるので、続けやすい秘訣でしょうか…?

いや、彼女はそもそも筋トレが嫌だという考えすらお持ちではありませんよね!

小原優花は食事も徹底!

筋肉には、鍛えるだけではなく、当然、食事も大切ですよね!

小原優花さんも、そこには非常に気を遣っておられるのですが…。

なんと、2017年4月17日のフジテレビ系『ちょっとザワつくイメージ調査もしかしてズレてる?』では、その詳細が明かされました!

朝食は、プロテインです!

『そうだね、プロテ…』と久々に、パッション屋良さんのあの声が聞こえた感じがしますけれども…。

再確認しておくと、小原優花さんは歴としたモデルさんです!

昼食は、このときはお手製弁当だったのですが、玄米、ささみ、やまいも、ゆで野菜に加え、ワカメや酵素エキスでした!

メニューを見て、改めて和食の健康への偉大さを感じるところです!

夕飯も、やはり自炊で、就寝の4時間前までには食べ終えているとのことでした!

禁じているのは、ラーメン、そして、スターバックスとのことでした…。

2020年で30歳を迎える小原優花さん、同年代のナウなヤングたちは、なんちゃらフラペチーノを楽しむなか、さぞ、お辛かったことでしょう。

ただ、筋肉のためと思えば乗り越えられたとのことです。

さすが、愛する旦那様ですね!

小原優花(ゆんころ)は整形?すっぴんと顔が違う!

ブログでは整形メイクを紹介しています。

ある番組で浜崎あゆみさんのものまねメイクをした際には、似ていると話題になりました。

またすっぴんも公開し、メイクをしている時と違すぎると話題になりましたね。

そのため整形疑惑も持ち上がりましたが、本人も整形の否定していないようです。

とはいえ「整形をしていても可愛いからオッケー」という声が、ネットでも多いのも確かです。


整形への敷居も低くなっていて、日本でも整形が容認される風潮となっているためでしょう。

特にメディアなどに出る人の場合、美しさも商売に不可欠。

整形をすることは、必要なことなのかもしれません!

小原優花(ゆんころ)に子供はいる?結婚願望は?彼氏と長続きせず&元彼がすごい

みいたろ(森田美里)が旦那(ゆん)と離婚?結婚生活で喧嘩&別居?ラーメン屋に?

コメント