小原優花(ゆんころ)の筋肉が腹筋バキバキ!昔の顔&すっぴんが全然違う?歴代彼氏もまとめ

今回はゆんころこと、小原優花(おばら ゆうか)さんについて、ご紹介します。

小原さんは、メイクがとても得意なことで有名です。

小原優花(ゆんころ)は整形?すっぴんと顔が違う!

ブログでもメイクを紹介されています。


また整形メイクもされているようでした。

ある番組で、浜崎あゆみさんのものまねメイクをした際には、とても似ていると話題になりました。

またすっぴんも公開されていました。

すっぴんについては、メイクをしている時と違すぎると話題になりましたね。

そのため、整形疑惑も持ち上がりました。

本人も整形の否定していないようです。

昔の画像と比較すると、本当に全然違うのですね。

ただ整形をしていても、可愛いからオッケーという声が、ネットでも多かったようです。

最近は整形をする人も、以前より多くなりましたよね。

それだけ整形への敷居も低くなっていて、日本でも整形が容認される風潮となっているようです。

特にメディアなどに出る人の場合、美しさも商売に不可欠。

整形をすることは、必要なことなのかもしれません。

小原優花(ゆんころ)の筋肉に注目!腹筋も!

また小原優花さんの筋肉がすごいと話題になっています。

2016年に開催された、大会にて女性部門で1位を獲得されています。

夏が一番似合う大会だったのですが、そこで1位を獲得するというのは、すごいことですね。

とても細い小原優花さんですが、筋肉のつけ方については、ツイッターで語っています。

休まず1日3回はジムに行っていたそうです。

それを3ヶ月くらい、頑張って続けたようですね。

現在は少し休んでも、またトレーニングをすると、すぐに筋肉が大きくなるそうです。

マッスルメモリーというようですね。

そのように努力して、理想のボディを手に入れているのでした。

細いだけでなく、筋肉がついているというのが、本当にすごいですね。

腹筋ももちろん綺麗に割れていますね。

小原さんのボディに憧れる女性が、多々いるようです。

小原優花(ゆんころ)の彼氏は?ギャル男って本当?

最後に小原優花さんの彼氏について、まとめてみました。

とても可愛い小原さんなので、彼氏もきっとイケメンなのでしょう。

過去には数々の男性と噂になっていた、小原優花さん。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの熱愛の噂もありましたね。

ただ本命はメンズエッグのナンバー1モデルだと言われています。

ひっちさんという方ですね。

昔はひっちさんはギャル男だったそうです。

ただ、今はナチュラルな雰囲気もありつつ、イケメンな雰囲気が漂う方です。

EXILEや三代目JSBなどのメンバーにいそうな、かっこいい方ですね。

しかし二人は破局して、現在は交際されていないようです。

また他にもメンズエッグのモデルさんと、小原優花さんは交際されていたようです。


ギャル男がやはりタイプということなのでしょうか?

現在の熱愛彼氏の情報は、今のところありませんでした。

今後も小原優花さんに注目です。

みいたろ(森田美里)が旦那(ゆん)と離婚?結婚生活で喧嘩&別居?ラーメン屋に?

ダイエットメイク・コスメ女性モデル
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント