ねもやよ(根本弥生)、彼氏と結婚か?元彼は鈴木翔。昔の病気は唾石症

2009年から『egg』の専属モデルとして活躍し、多くのファンを獲得しているねもやよ。

本も出しており、『ねもやよSIZE HAPPY BIRTHDAY』、『ねもやよ! 根本のナカミ 渋谷GALのカリスマ根本弥生を徹底解剖!』は、ファンの間で大人気です。

今回は、ねもやよの彼氏について調べてみました。

元彼と共演した仕事や、昔の病気についても、一緒に紹介していきましょう。

ねもやよのプロフィール

愛称:ねもやよ

本名:根本弥生

生年月日:1992年2月24日

身長:154cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:フリー(元:プレイスタイル)

ねもやよは現在彼氏がいる可能性が高い

2023年現在のねもやよには、どうやら彼氏がいるようです。

その根拠となるのが、2021年のこちらの動画。

前日に相手と会ったことを話しているため、まず間違いないでしょう。

動画の公開日と撮影日は別なので、正確な日時は特定できませんが、それほど期間は空いていないはず。

2021年2月の時点で彼氏がいた可能性は、かなり高そうです。


そして、2023年現在、特に破局などの情報が出ていないことを考えると、関係はまだ継続中。

このままいけば、結婚もあるかもしれません。

ちなみに、体だけの関係である可能性は低いと思われます。

動画の中では、基本的に恋愛感情を抱いた男性とだけ付き合っていることを明かしています。

つまり、前日に会った男性に対しては、恋をしているということです。

今後どうなるかはわかりませんが、SNSこまめにチェックし、2人関係を見守っていきましょう。

彼氏との結婚の時期は近い?

別の動画で結婚について語った際、「交際期間は1年が理想」という話もしているねもやよ。

昔は2年か3年と考えていたものの、1年でも相手を理解できそうなことに気付いてからは、少しスピーディーに進めたい気持ちがあるようです。

そのため、2023年現在の彼氏と結婚する気があるなら、そろそろ決断の時期かもしません。

2021年2月は、あくまでも彼氏の存在を公表した時期。

もっと前から付き合っていて、たまたま2月の動画で話したのだとすると、すでに数ヶ月経過していることも考えられるでしょう。


根本さんの結婚が気になる人は、心の準備をしておいた方がよいのかもしれません。

2018年の彼氏とは破局している

ねもやよは、2018年8月にも彼氏の存在を公表したことがあります。

写真を撮影した時点ですでに1年4ヶ月付き合っていたそうなので、2023年まで続いているならかなり長い交際期間ですが、このときの男性は別人です。

同年11月に破局の報告があり、別れたことが判明しました。

2023年現在の彼氏については、馴れ初めや出会いの時期などを明かしていないようですが、2018年11月以降であることは間違いないでしょう。

別れた直後に別の男性と付き合う可能性は低そうなので、意外と最近の出会いなのかもしれません。

共演した鈴木翔も元彼のひとり

ねもやよは、KGさんが2010年にリリースした「また出逢えたなら… duet with HanaH」のミュージックビデオに、鈴木翔さんと一緒に出演していました。

彼と別れた女性の役をねもやよ、元彼の役を鈴木さんが担当しています。

実は、鈴木さんは本当にねもやよの元彼。

付き合って別れた後の2人が、ミュージックビデオでも元カップルを演じたわけです。

別れたのはそれぞれの将来のためであり、不仲が原因ではないそうなので、普通に共演できたのでしょう。

ただ、鈴木さんは芸能活動をやめてしまったのか、2023年現在は、ほとんど情報が出てきませんでした。

「鈴木翔」で検索すると、サッカー選手や准教授、フリーライターなどがヒットしますが、ミュージックビデオに出ていた鈴木さんではあありません。

仲が良好ならまた共演できたかもしれませんが、すでに芸能界を引退している可能性もありそうです。

昔の病気は唾石症だった

ねもやよは、2020年の『ザ!世界仰天ニュース』で、2016年に患った唾石症について明かしています。

唾石症は、唾液が出る管の中に石ができてしまい、唾液腺が詰まる病気。

あごの下が腫れ、強く痛み出すため、食べることも話すことも苦しくなるのだとか。

石を取り出すにはあごの下を切ることになりますが、モデルの仕事があるねもやよは、口の中から取り出せる腕の良い医師を自分で見つけ、外側に傷が残らない手術をしてもらったそうです。

手術後はすっかり完治しており、2023年も元気に活動しています。


関連記事
小原優花(ゆんころ)に子供はいない。結婚願望がない理由。彼氏と長続きせず&元彼がすごい

みいたろ(森田美里)が旦那(ゆん)と離婚?結婚生活で喧嘩&別居?ラーメン屋に?

桜井莉菜が彼氏と結婚?今はモデル引退で何してる?すっぴん実物とメイクがすごい

今井華の結婚は?宮城大樹との復縁はガセ&歴代彼氏の破局理由とは

鎌田安里紗の結婚はさっし(伊藤聡)と?慶應大学卒で高校時代も勉強好き、ひろゆきと議論

コメント