崎本大海の結婚&熱愛彼女の噂まとめ!佐藤聖羅とキスその後は?

子役から活躍し、歌手としてもデビューをした俳優の崎本大海(さきもと ひろみ)さん。

可愛い子役だった崎本さんもすっかりイケメン俳優になり、さぞやモテているに違いない…。

そんな崎本さんの熱愛のウワサを調べてみたいと思います。

崎本大海は結婚している?


子役出身の芸能人はみなさん子役の頃のイメージが強いため、年齢も若く見られがちですが、崎本さんももう32歳なんですね。

中間一貫の有名私立校出身で、仕事と学業を両立して大学にも進学しました。

その後、行政書士の資格も取りこの先どの道に進んでも安泰と言われいる崎本さんですが、もう結婚しているなんてウワサがありました。

が、調べてみましたが、そのような事実はありませんでした。

なぜそのようなウワサが出たのかも謎ですが、これまで熱愛のウワサもちょっとあったみたいですね。

崎本大海と熱愛のウワサがあったのは…?

まずウワサになったのがドラマ『キッズウォー』で共演した井上真央さんです。

ただ、とくに目撃情報などがあったわけではなく、共演して仲が良さそうだからという、共演あるあるなかんじでした。

また実業家の梶千尋さんともウワサになったことがあるようです。

梶さんは崎本さんより8歳年上で、まつエクの会社を起業したり、テレビにも美人起業家として何度か出演したことがあるそうです。

崎本さんとの共演があったのかはわかりませんが、もう夫婦同然の付き合いをしているなんてウワサも。

しかし、ウワサだけが独り歩きして決定的な証拠もなく、結局信憑性はイマイチなようです。

崎本大海とももちが付き合っていた?

現在芸能界を引退して教育関係の仕事をしている「ももち」こと嗣永桃子さんともウワサになったことがあるみたいです。

ウワサの発端は、崎本さんがももちさんにサインとCDをもらったことをブログで公表したことのようです。

仲良さげに写真を撮っていたようですが、とくにその後プライベートで何かがあったというわけではなさそうです。

ブログだけでこんなにウワサが広まったのにはファンの方の願望もあったんだとか。

これまでに崎本さんとウワサになった芸能人の方は他にもいましたが、「ももちなら…」と、崎本さんのファンの方たちが応援したくなったみたいですね。

崎本大海と佐藤聖羅が熱烈キス?!

そしてこちらもウワサになったのが、SKE48の元メンバーの佐藤聖羅さん。

佐藤さんとは恋愛バラエティ番組『ラストキス〜最後にキスするデート〜』で共演しました。

この番組、初対面の相手(芸能人同士)と1日デートして、最後に必ずキスをするというもの。

番組で共演した2人は台本通り(?)に最後にキス。しかしその後、佐藤さんから「もう1回して」とおねだりが。


しかもキスがちょっと生々しいなんて言われてましたね。

佐藤さんは収録後に「恋をするのに1日もいらない」と話していて、崎本さんに惚れちゃったんじゃないかとファンがザワついたようです。

その後発展したという情報もないので、今のところ崎本さんの彼女の有力情報はなさそうです。

崎本大海の結婚&熱愛彼女の噂まとめ!佐藤聖羅とキスその後は?

南圭介(キュウレンジャー)の結婚は?彼女の有村智恵とは破局して今は?写真集が大絶賛!

コメント