崎本大海の結婚。妻との馴れ初めとは。ももちと付き合っていた噂なぜ

子役から活躍し、歌手としてもデビューをした俳優の崎本大海(さきもと ひろみ)さん。

可愛い子役だった崎本さんもすっかりイケメン俳優になり、さぞやモテているに違いないでしょう。

そんな崎本さんですが、2023年で34歳を迎えられます。

結婚をしているかどうかも気になるところでしたが、2023年に一般女性の方と結婚をしましたね。

そこで今回は、崎本さんの結婚や熱愛のウワサに迫ります。

崎本大海のプロフィール

生年月日:1986年8月23日

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:B型 

最終学歴:慶應義塾大学

崎本大海、熱愛彼女と晴れて結婚

子役出身の芸能人はみなさん子役の頃のイメージが強いため、年齢も若く見られがちですが、崎本さんも2023年で34歳。

中間一貫の有名私立校出身で、仕事と学業を両立して大学にも進学しました。

2008年には「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演し、「イケメン秀才キャラ」「ヘキサゴンの次世代エース」として人気を集めました。

その後俳優としても活躍し、ドラマ「科捜研の女」にも出演するなど、幅広い活躍を見せてきた崎本さん。

イケメンな上に頭もいいだなんて、モテない理由がありません。

そして2022年4月27日にご自身のインスタグラムで、一般女性と結婚したことを発表し話題になりました。


この事実に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

2022年1月11日に、入籍をしたとのことです。

崎本大海、結婚相手について

結婚相手の方についてみていきましょう。

お相手は一般の方であるため、名前などの情報は公開していません。

出会いは、2018年頃に崎本さんの後輩に呼ばれた食事会で知り合ったそうです。

関係性自体は、友達の友達の、そのまた友達と一般的には遠そうな関係になるのですが、その会でたまたま隣に座ったのがお相手の方だったようです。

出会いの印象に関しては、礼儀や気配りが上手な方という印象だったようです。

現在の仕事は不明ですが、洋服店での接客経験があるそうですね。

普段お互いに相手の名前の一文字目で呼び合っているようで、崎本さんは「ひ」と呼ばれているようです。

最終的な結婚の決め手に関しては、インタビューでこのようにコメントをしていました。

「一番つらいときに、彼女が僕に対して安心を与えてくれ、それが僕の自信になった」

また、崎本さんはご自身が消費者金融でお金を借りた経験から、ファイナンシャル・プランニング技能士の国家資格も取得されたようです。

自分の子供たちに残してあげられるものは、決してお金の金額だけではありません。お金との向き合い方、お金と共に生きる方法を、一緒に学んでいきたいと思います。

2023年現在、お相手の女性が妊娠をしたという情報はありませんが、このコメントからも子供に関しては前向きに検討をしていそうですね。

崎本大海と井上真央の噂の真相

未だ未婚の崎本さんですが、これまでに何人か熱愛の噂が浮上した女性がいます。

まずウワサになったのがドラマ『キッズウォー』で共演した井上真央さんです。

ただ、とくに目撃情報などがあったわけではなく、共演して仲が良さそうだからという、共演あるあるなかんじでした。

当時の崎本さんは13歳、井上真央さんは15歳であったことからも、恋愛には発展していないと考えてよいのではないでしょうか。

おそらく”よき子役仲間”として、互いに切磋琢磨していたに違いありません。

崎本大海とももちが付き合っていた?

また、現在芸能界を引退して教育関係の仕事をしている「ももち」こと嗣永桃子さんともウワサになったことがありました

ウワサの発端は、崎本さんがももちさんにサインとCDをもらったことをブログで公表したことのようです。

CDに書かれたメッセージは「おとももちの崎本さん いっぱい聴いてにゃん」というもの。

たしかに仲睦まじげであることがうかがえます。

さらに崎本さんはブログに

「しっかり者のももちに甘えちゃう」

「こんな崎本でも仲良くしてくれてありがとう。これからも仲良くしてにゃん」

「世界一かわいいアイドルももち」

と綴っていたのです。

たしかに文面だけみると、崎本さんがももちにメロメロであるように感じられます。


ブログだけでこんなにウワサが広まったのにはファンの方の願望もあったのだとか。

これまでに崎本さんとウワサになった芸能人の方は他にもいましたが、「ももちなら…」と、崎本さんのファンの方たちが応援したくなったようでした。

さらに仲良さげに写真を撮っていたようですが、とくにその後プライベートで何かがあったというわけではなさそうです。

以上から、崎本さんは単なるファンとして嗣永桃子さんことももちを応援していたことがわかりました。

崎本大海と佐藤聖羅が熱烈キス?!

そしてこちらもウワサになったのが、SKE48の元メンバーの佐藤聖羅さん。

佐藤さんとは恋愛バラエティ番組『ラストキス〜最後にキスするデート〜』で共演しました。

この番組、初対面の相手(芸能人同士)と1日デートして、最後に必ずキスをするというもの。

番組で共演した2人は台本通り(?)に最後にキス。しかしその後、佐藤さんから「もう1回して」とおねだりが。

しかもキスがちょっと生々しいなんて言われてました。


佐藤さんは収録後に「恋をするのに1日もいらない」と話していて、崎本さんに惚れちゃったんじゃないかとファンがザワついたようです。

その後発展したという情報もないので、崎本さんと実際にお付き合いはされていなかったと言えるでしょう。

イケメン俳優の結婚、お子さんをもつことにもとても前向きであるため、新しい家族がいつ増えるのか、今後が楽しみですね。

これからも素敵な役を演じ続けて頂きたいですね。

関連記事
崎本大海の現在(2023)。今の事務所&病気の噂。過去にはヘキサゴン&つるの剛士とコラボ

南圭介(キュウレンジャー)の結婚は?彼女の有村智恵とは破局して今は?写真集が大絶賛!

マキタスポーツの妻や娘・槙田伊音は一般人。長女の大学は公表せず&杉並区に家族がいる?

コメント