南圭介(キュウレンジャー)の結婚は?彼女の有村智恵とは破局して今は?写真集が大絶賛!

戦隊シリーズ「宇宙戦隊キュウレンジャー」のツルギ役に出演中の南圭介(みなみけいすけ)さん。
学生時代から戦隊シリーズの出演に憧れていた?
彼女はあのプロゴルファーって本当なのでしょうか?

帰国子女で高学歴!?南圭介さんの学歴

南圭介さんは公式ブログにて、横浜で生まれたあとパキスタンで幼少期を過ごしていたと書かれています。


またその後、一旦日本へ帰国しましたが、小学3年生〜6年生の間もシンガポールで生活していたそうです。
明確な理由は公表されていませんが、おそらく南圭介さんの父が商社マンであることから転勤のために海外へ行かれていたのではないでしょうか。


中学からは日本で過ごされているようで、高校ではバスケ部に所属していました。
卒業後は「早稲田大学」政治経済学部経済学科に入学しています。
南圭介さんはとても頭が良いそうで、インテリ芸能人が多く出演しているクイズ番組「Qさま!」にも出演していました。
おそらく、帰国子女であることから英語も堪能なのではないでしょうか。

南圭介、10年越しの願いが叶った!?戦隊シリーズへの想い

朝日系スーパー戦隊シリーズ「宇宙戦隊キュウレンジャー」の新キャラクターとして南圭介さんが抜擢されました。
南圭介さんは10年前にも戦隊シリーズのオーディションを受けていましたが、残念ながら落ちてしまったそうです。
それから”戦隊シリーズは叶わない夢”と思っていましたが、諦めることなく再度オーディションに参加し見事「鳳(おおとり)/ツルギ」役として選ばれました。
10年経っても諦めずに夢を追いかけていたことから、南圭介さんの演技への真剣さが感じられます。

南圭介さんは学生時代から友人たちに「ヒーロー作品に出ていそう」とよく言われていたそうです。
そのことから自然と戦隊シリーズを意識するようになり、夢へと変わっていきました。
晴れてヒーローの1人になった南圭介さんは「ずっと新鮮な気持ちのままお付き合いできる。この恋にマンネリはありません!」と断言しています。

彼女はあのプロゴルファー!?南圭介との結婚予定は?

南圭介さんの恋人として浮上しているのが、プロゴルファーである有村智恵さんです。
2012年の秋にフェンシングの太田雄貴さんの紹介で知り合い交際に発展しました。
有村智恵さんがアメリカツアーのため1人暮らしをしながら戦っていた時も南圭介さんが渡米し応援していたそうです。

しかし、2014年に破局報道がありました。
自然消滅というかたちでお付き合いが終ったそうで、落ち込む有村智恵さんを事務所の社長がわざわざアメリカに渡り傷心のケアをしていたそうです。
恋愛へと集中が逸れてしまっていたのか、南圭介さんとお付き合いをはじめてから有村智恵さんのコンディションが整わず、試合結果も予選落ちするなど上がりませんでした。
もしかしたら南圭介さんはそれを見かねて、お付き合いに終止符を切った可能性もあります。
その後、交際報道はないので結婚もまだ先のことかと思われます。

ファンが絶賛!南圭介さんの写真集

2009年に”K‐SK“というタイトルの写真集を出されています。
購入したファンは「カッコイイ!」「可愛い!」などと大絶賛しているようです。

K‐SK―南圭介写真集

アマゾンでくわしく見る

映像も見たいという方はDVDも発売しているのでぜひチェックしてみてくださいね。

南圭介 K-SK [DVD]

アマゾンでくわしく見る

関連記事
柏木佑介の兄がイケメン?彼女で炎上?カラ松で活躍して写真集も話題!

井上正大の現在(2023)。結婚した妻との離婚理由とは。デビュー後に声変わり?学歴に大学中退あり

磯村勇斗の高校&大学は?まれ・ひよっこ・仮面ライダーで人気に!菅田将暉と親戚?中学で映画作り?

橋本祥平の写真集の評判は?ハイキューで炎上?高校と身長も気になる!猪野広樹との関係は?


山崎大輝が彼女カノバレで炎上?キュウレンジャー・久々知・アムネシアで評判

秋元龍太朗は帰国子女で高校はどこ?写真集が人気!彼女カノバレで炎上?楽しんごとの関係とは?

崎本大海の結婚。妻との馴れ初めとは。ももちと付き合っていた噂なぜ

コメント