原菜乃華の現在!ドラマで妊娠&出産?かわいいけど引退騒動はなぜ?

子役であり、女優の原菜乃華(はらなのか)さんについて、今回はご紹介します。

大人の土ドラ「朝が来る」では12歳で妊婦役を演じたことが話題となりました。

原菜乃華が妊娠、出産シーンを熱演!


当時12歳だった原さんですが、キスシーンもあったのですね。

小学校を卒業したばかりで、妊娠する役と出産シーンもあったので、大変だったと思います。

未知の世界の役を演じたことで、これからの良い経験になったのではないでしょうか?

このようにとてもかわいい方です。

まだ10代ということで、とても若いですよね。

同世代の女子たちから、絶大な支持を集めているようです。

一部では引退するの?というコメントもありますが、引退はまだないようですよ。

精力的に活動されています。

インスタには沢山のかわいい自撮りがアップされています。

ファンの方は必見ですね。

是非フォローしてみてください。

SNSは他には公式のブログがあるようですね。

オフィシャルブログでは、原菜乃華さんの最新の情報をチェックすることができます。

女子小学生のためになる情報が沢山あるので、併せてご覧になってみてくださいね。

他のSNSは特に行っていないようです。

ツイッターなどのアカウントはありませんでした。

原菜乃華がかわいい!引退って?現在は?

原菜乃華さんは生年月日が2003年8月26日なので、現在は15歳です。

12歳で妊婦の役を演じられ、現在に至りますね。

また10歳年下の妹がいるようです。

特技は泣く演技と、泳ぐことだそうですね。

水泳を習っていたのかもしれません。

「朝が来る」の後は、2017年4月18日に放送された「CRISIS」にご出演されていました。

ドロレス役となっています。

他には最近はドラマへのご出演はないようですね。

ただ映画には数々、ご出演されています。

2017年4月1日に公開された「はらはらなのか。」は主演で原ナノカ役を演じられました。

また2018年11月17日に公開された「無限ファンデーション」ではナノカ役を演じられています。

このようにドラマより、映画へのご出演の方が多いようです。


引退騒動が出たのは、2018年3月31日に所属していた研音Next Generationが終了したことがきっかけでした。

ただその事務所から離れただけで、原菜乃華さん自身は引退はしておりません。

今後のご活躍もとても楽しみな方ですね。

原菜乃華の今後にも注目!

このように今回は子役であり、女優の原菜乃華さんについてご紹介しました。

とてもかわいいとあって、人気があります。

ブレーク目前の若手女優として、名高くなっています。

なのちゃんの愛称で、ファンからは親しまれていますね。


かわいい愛称だと思います。

これからも話題の美少女として、マスメディアへの露出が増えていくことでしょう。

ファンとしては、どんな時でも支えていきたいですね。

コメント