鈴木紗理奈が結婚?結婚相手はたむけん・極楽山本・清原が有力&再婚も近い?

2013年に離婚してから、いつ再婚されるか注目されているタレントの鈴木紗理奈(すずき さりな)さん。

お子さんと一緒に自由気ままな暮らしを満喫中かと思いきや、最近になって再婚の噂も浮上してきました。

そうなると気になるのは、お相手候補がどんな人物なのか。

元彼である芸人の「たむけん」ことたむらけんじさんや、大人気バラエティ番組「めちゃ²イケてるッ!」(フジテレビ)で共演した山本圭壱(やまもと けいいち)さん。

他にも元プロ野球選手である清原和博(きよはら かずひろ)さんという驚きの名前も挙がっています。


鈴木さんの再婚は近いのか、お相手も含めて探っていきます。

鈴木紗理奈のプロフィール

本名:宗廣 華奈子〈むねひろ かなこ〉

生年月日:1977年(昭和52年)7月13日

身長:163cm

出身地:大阪府豊中市

最終学歴:日出女子学園高等学校(中退)

所属事務所:オスカープロモーション

鈴木紗理奈の結婚にまつわる気になる話

鈴木さんが離婚されてからかなり時間が経ちましたが、彼女のインスタグラムなどを見ると、シングルライフを楽しんでいるようにも見えます。

公式YouTubeチャンネルでも、お子さんと楽しげな様子を度々披露されています。

しかし、最近になって鈴木さんの周りに、結婚という言葉がちらつくようになってきました。

5月16日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)に出演された際も、占いにより結婚を予言されていました。

その時の流れは、一緒にドラマに出演されている若手俳優との相性が良いのでは、という展開でしたので番宣という側面が強かったのかもしれません。

ただ、鈴木さんの周りに、結婚相手として噂される男性の姿が増えてきているのは事実でしょう。

未来は何が起きるのか分からないですから、もしも結婚するとなったらお相手が気になりますよね。

鈴木紗理奈のお相手候補①元彼のたむけん

鈴木さんとたむけんさんが、若い頃おつきあいしていたという話は、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

2014年に放送された「めちゃ²イケてるッ!」内で明かされたこの事実は、世間をとても驚かせました。

今のたむけんさんの姿から想像できないかもしれませんが、若い頃は大阪でアイドル的人気を誇る芸人でした。

その時に、同じく大阪でモデルをしていた鈴木さんと出会い、付き合うことになったそうです。

結局、仕事の都合で別れることになりましたが、広いようで狭い芸能界。


再び交流が生まれ、親しい関係に戻っていったのでしょう。

2020年に「サンデー・ジャポン」(TBS)へ出演した際に、「お互い一緒にいて楽しい」と復縁を匂わせるような発言をされています。

実は二人はかつての恋人同士ということだけではなく、お互いに離婚を経験しており、現在フリーであるという共通点もあります。

他にも、お互いのYouTubeチャンネルで使用しているアイコンが、色違いのお揃いというなんとも仲が良さげな様子も。

ここまでくると、再婚の可能性もあり得るのではないでしょうか。

鈴木紗理奈のお相手候補②山本圭壱

鈴木さんとめちゃイケメンバーは、番組終了後も交流が続いていますが、その中でも一番頻繁に会っているのが山本さんなのだそうです。

お互いのYouTubeチャンネルでの交流も盛んで、時には「パパ」「ママ」と呼びあい、家族ぐるみで仲が良い様子も見せてくれます。

軽妙なやり取りを見ると、ビジネス的な関係ではなく、本当に良い関係性なのでしょう。

お互い「ノリ」でやっているという側面もあるかもしれませんが、こういったやり取りの積み重ねから愛情につながることも十分に考えられます。

ちなみに、鈴木さんの母親も二人が結婚するなら反対しないそうで、外堀は埋まっていると言えるでしょう。

鈴木紗理奈のお相手候補③清原和博


2022年3月12日、YouTube上に驚きの動画が投稿されました。

元プロ野球選手の清原さんが、ご自身の公式チャンネルに投稿した「清ちゃんと紗理奈の恋物語!!」という驚きのタイトルが付けられたこの動画。

彼が再婚したい女性タレントとして、鈴木さんに対して求愛をしていくという内容になっています。

積極期にアプローチをしていき、最終的にはデートの約束まで取り付けています。

今後、デートの様子も動画で公開するということです。

YouTubeの企画の一部として終わるか、それ以上に発展するか、この後の展開が待たれますね。

鈴木紗理奈の再婚は近い?

鈴木さんの周囲を見るに、色々と動きがあり、再婚も近いのかもしれません。

というのも、様々な男性と積極的に交流している様子がうかがえるからです。

きっかけが何であれ出会いの機会があり、頻繁に接しているとなると、人の仲は深まっていくと言われています。

お子さんも大きくなってきて、そろそろ落ち着こうかと考えていたとしてもおかしくありません。

噂となっている男性の中の誰かと再婚するのか、それとも別に意中の男性がいるのかどうか。

外野がどうこう言うことではありませんが、鈴木さんのファンとして幸せになられることを願っています。


関連記事
鈴木紗理奈の実家は宗廣組&割烹料理店。兄弟はレーサー。父母や祖父もすごい

鈴木紗理奈の元旦那であるTELA-Cが亡くなる噂なぜ。離婚の経緯とは

鈴木紗理奈、整形は否定。すっぴん姿が綺麗と話題。若い頃と目元が変わったのはメイクの違い

雛形あきこの夫・天野浩成との再婚秘話。馴れ初めとエピソードまとめ

原菜乃華の現在(2023)。ドラマで妊娠&出産?かわいいけど引退騒動はなぜ?

山川恵里佳の離婚説なぜ。旦那・おさるとの結婚生活&妊娠出産秘話。お弁当ひどい疑惑とは

コメント