中村ゆりか、杉野遥亮ら共演者と熱愛?声がかわいい!幼なじみのマネジャーで双子役が似てる?

スターダストプロモーション所属で台湾人とのハーフ女優としても有名な中村ゆりかさん。

容姿に加え、声までかわいいと話題の彼女はアニメ『プリキュア』シリーズとコラボしたドラマ『声ガール!』に出演しておられましたね。

また、フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』内のショートドラマ『幼なじみのマネジャー』でも話題となりました。

さらに、Webドラマ『花にけだもの』で共演した杉野遥亮さんとは熱愛の噂もあるようですよ。

中村ゆりかのプロフィール

生年月日: 1997年3月4日

身長: 156cm

血液型: O型

出身地: 神奈川県

所属事務所: スターダストプロモーション

中村ゆりか、杉野遥亮らイケメン共演者と熱愛のウワサ?

今をときめく若手役者の中村ゆりかさんと杉野遥亮さん。

お二人に熱愛のウワサがたっているようですが、そもそも、お二人の接点とは何だったのでしょうか。

ドラマで共演していた

熱愛説につながった2人の接点とは、2017年10月30日よりdTVとFODにて配信されたWebドラマ『花にけだもの』です。


ちなみに、翌年にはフジテレビでも深夜に放送されていましたね。

漫画が原作の同作品、主人公の転校生・熊倉久実を演じたのが中村ゆりかさんでした。

この物語は、幼い頃から転校を繰り返す純情な主人公が、転校先である蓮高のプレイボーイ・柿木園豹とうっかり恋に落ちてしまい…というもののようです。

そして、この柿木園豹を演じた人物こそが杉野遥亮さんだったのです。

なんと、役柄の設定がすでに恋のお相手同士だったのですね。

とはいえ、杉野遥亮さんはプレイボーイの設定ですので一途とは正反対のようですが…。

実は、好きな人の前ではかわいらしい一面を見せるというのです。

これが、タイトルの一部にもなっている『けだもの男子』の特徴だそうですね。

そんな彼に、中村ゆりかさんはファーストキスを捧げてしまうというシーンもあったようです。

これは、現実でも杉野遥亮さんと熱愛中なのではないか…と思った視聴者が、どうやらお二人に熱愛のウワサをかき立てたようですね。

しかし、これはあくまで『熊倉久実と柿木園豹の物語』であり、『中村ゆりかと杉野遥亮の物語』ではありません。

実際に、交際の報道などは週刊誌等に掲載された形跡もない模様です。

それにも関わらず、ネットを中心に話題となったこのウワサ、お二人にとってはびっくりだったかもしれませんね。


ただ、これもお二人の演技があまりに自然体であり、視聴者が本気にした結果でしょう。

続編の存在から想像できること

2人の共演は評判がよかったのか、2019年8月26日には『花にけだもの~Second Season~』が放送されました。

続編があるというのは、お二人の間に何もないことの表れという見方もできますね。

例えば、妻夫木聡さんと柴咲コウさんが主演した手塚治虫先生原作の映画『どろろ』はお二人の破局によって第2作破談となりました。

また、ジャニーズは交際のウワサがあった時点でその真偽に関わらずその女性との共演はNGになると言われています。

中居正広さんと倖田來未さんが『うたばん!』で共演されたのは異例中の異例ですね。

杉野遥亮さんはジャニーズではないですが、やはり、続編ができるというのは、少なくとも共演者に変な感情はないと見ることができるかもしれません。

金子大地とも共演しただけ

中村さんの彼氏としてウワサになったのは、杉野さんだけではありません。

2019年に『タスクとリンコ』で共演した金子さんも、交際がウワサになった有名人の1人です。

しかし、デートの目撃などから噂になったわけではありません。

2人の交際を証明する情報は出ておらず、杉野さんと同じく、ただ共演しただけでしょう。


ただ、ドラマでは恋人同士の役であり、作品内でのツーショット写真が話題になっていました。

ここから、「もしかして本当に?」というウワサが広まったものと思われます。

橋本良亮との熱愛にも証拠はない

ジャニーズの人気グループ「A.B.C-Z」に所属する橋本さんとは、2021年のドラマ『痴情の接吻』で共演している中村さん。

杉野さんや金子さんと同じく、共演したことがきっかけで、熱愛説がささやかれるようになりました。

このドラマはラブシーンに力を入れていて、中村さんと橋本さんの色気をたっぷり楽しめます。

そうした内容も、ウワサにかなり影響したのではないでしょうか。

役とはいえ、ラブシーンを多く演じていれば、本当に意識することはありそうですよね。

そんな想像を楽しんでいたファンも多いのかもしれませんが、橋本さんとの交際も、何か証拠があるわけではありません。

やはり、ただのウワサと考えてよさそうですね。

竹財輝之助は別の女性と結婚している

竹財さんとのウワサも、ドラマの共演から発生しました。


2022年の『部長と社畜の恋はもどかしい』で、恋人役を演じているのです。

こちらも、本当に役者同士のデートが目撃されたわけではありません。

ドラマで魅力的なラブシーンがあったことから、ウワサが広まっただけなのでしょう。

また、竹財さんとのウワサについては、最初から信じていない人も多かったと思われます。

竹財さんは、2014年に藤真美穂さんとの結婚を発表しているからです。

その後、離婚した様子はないので、2022年に中村さんと付き合っていたら大変なことですよね。

竹財さんが既婚者であることを知っている人なら、ウワサを見かけても鵜呑みにすることはなかったでしょう。

中村ゆりかは声もかわいい!プリキュアとコラボ!

その容姿もさることながら、声もかわいいと言われる中村ゆりかさん。

2018年放送のテレビ朝日系ドラマ『声ガール!』にも出演されていました。

この作品は、声優の卵たちが奮闘しながら夢に向かって突き進むストーリーのようです。

中村ゆりかさんの役どころは、主演の福原遥さん演じる菊池真琴のライバル・栗山麻美です。


ほかの声優の卵たちのなかでも、プロ意識と実力は随一というまさに『これぞ、ライバル!』というようなキャラクターですね。

作中では、声優の戸松遥さんがご本人役で出演されるほか、『プリキュア色』の強い内容になっています。

これは、同作品が『プリキュアシリーズ』の放送開始から15周年を迎えたことを記念して製作された言わば『コラボドラマ』だからですね。

主演の福原遥さんも『キラキラ☆プリキュアアラモード』にて、有栖川ひまりの声を担当していた模様です。

アニメでも主演、ドラマでも主演ということですね。

中村ゆりかさんも撮影中は福原遥さんとの添い寝ショットを公開するなど仲良くされていたようです。

彼女自身、『プリキュア』は子供の頃から観ていて、憧れの存在だったと語っていました。

中村ゆりか、『幼なじみのマネジャー』で双子役!似てる?

ドラマや映画で活躍される中村ゆりかさんは、2015年6月22日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』への出演で話題沸騰となりました。

もちろん、スタジオの回答者ではなく、VTRのほうですね。

彼女が出演したのは、ショートドラマ『幼なじみのマネジャー』です。

葉山奨之さんとの双子という役どころで、彼は『ハル』、中村ゆりかさんは『サクラ』という名前が付いています。

双子の役柄ということで、実際顔は似ておられるのでしょうか。

正直、どちらとも言いにくいところですね。

まあ、現実の双子でも男女となると、ローラさんとリョウさんのように、そっくりとは言い難いパターンの方が多いですよね。


リアリティを追求した配役…というよりも、これは土屋太鳳さん主演の2015年の朝ドラ『まれ』に出演されていたお二人というキャスティングのようです。

ちなみに、中村ゆりかさんに似ていると言われる芸能人には、乃木坂46の生田絵梨花さんなどがいらっしゃるようです。

中村ゆりかさんは役柄によってルックスもガラッと変わりますから、その都度似ている芸能人が出てくるのでしょう。

関連記事
橋本良亮の熱愛彼女報道&デート目撃情報まとめ。好きなタイプや結婚の噂とは

竹財輝之助の妻・藤真美穂と結婚馴れ初めは共演。子供ワガコ&松下奈緒と結婚式?

中村ゆりの結婚と旦那について。極秘出産の噂、現在(2023)は独身か。性格は男前だった

松田るかは結婚してない!彼氏の噂。現在(2024)の活動。かわいいと評判&整形はデマ?

原菜乃華の現在(2023)。ドラマで妊娠&出産?かわいいけど引退騒動はなぜ?

柳美稀、結婚せず彼氏もいない。似てる芸能人は黒谷友香&立石晴香とジュウオウジャーで共演

平野綾の現在(2023)。杉田智和と結婚の噂なぜ。年収、左薬指の指輪について

コメント