鈴木紗理奈の元旦那・TELA-Cが亡くなる噂はデマ。離婚の原因は子供の前で大ゲンカ

グラビアアイドルとして活躍し、超人気番組「めちゃ²イケてるッ!」(フジテレビ)に出演していた鈴木紗理奈(すずき さりな)さん

2009年に、レゲエユニット「INFINITY16」に所属していたTELA-C(テラシー)さんと結婚をしたことを、番組内で公表したことで話題になりましたね。

そんな彼女たちにまつわる、色々気になる噂があったことはご存知でしょうか。

なんとTELA-Cさんが亡くなっていたという話が出てきたのです。

二人は2013年に離婚しているのですが、その経緯も併せて調査しました。

鈴木紗理奈のプロフィール

本名:宗廣 華奈子〈むねひろ かなこ〉

生年月日:1977年(昭和52年)7月13日

身長:163cm

出身地:大阪府豊中市

最終学歴:日出女子学園高等学校(中退)

所属事務所:オスカープロモーション

鈴木紗理奈の元旦那はレゲエアーティストTELA-C!

鈴木さんとTELA-Cさんは、共通の友達が紹介して、レゲエクラブで出会ったと言われています。

二人にはレゲエという共通点もあり、そこから5年間交際を続けることになりました。

その頃の鈴木さんは歌手活動や、大人気テレビ番組「めちゃ²イケてるッ!」(フジテレビ)への出演で、その容姿とサバサバとした喋りを武器に活躍していました。

TELA-Cさんは後に大人気レゲエグループ「湘南乃風」のメンバーとなる、若旦那(わかだんな)さんやSHOCK EYE(ショック アイ)さんも所属していた、レゲエユニット「INFINITY16」で活躍していました。

2000年代は日本のレゲエシーンが盛り上がってきた時期であり、二人は結婚後も音楽でコラボレーションするなど、お似合いの夫婦だったと言えるでしょう。

先日、タレントの鈴木紗理奈と結婚したことが話題となったINFINITY 16が、12月24日に2ndアルバム『Welcomez』を発売することが決定した。

鈴木紗理奈の結婚の発表はテレビ番組の中で

二人は交際し順調に仲を深め、2008年12月に籍を入れました。

このことは、鈴木さんが出演していた「めちゃ²イケてるッ!」でも公表されたので、話題となったことを覚えている人も多いのではないでしょうか。

『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で「間が悪いんですが報告があります。私、結婚しました」

その後、2009年9月に妊娠している事を公表し、同年11月に明治神宮にて挙式を行うことになりました。

鈴木さんは一部の仕事を休むことになりましたが、2010年2月に第1子となる男児を無事出産されました。

そんな二人でしたが、2013年にこれまた「めちゃ²イケてるッ!」内で、離婚届にサインをし、正式に離婚することになったことも世間を驚かせましたね。

「わたし離婚する! ハンコ押す!」と叫び、離婚届に押印した。

鈴木紗理奈の元旦那であるTELA-Cが亡くなる噂なぜ

皆さんは、鈴木さんとの離婚後に、TELA-Cさんが亡くなったという怪情報を聞いたことがあるでしょうか。

ことの発端は、ネットの検索エンジンで彼を検索すると「死因」「亡くなる」など不穏な言葉が出てくることからでした。

そこで、事実関係を調査してみることにしました。

TELA-C死亡説はデマ

調査を始めてすぐに、この噂はデマであることが分かりました。

というのも、2022年5月13日にTELA-Cさんは、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で八戸署に逮捕されていたのです。

レゲエユニットINFINITY16のTELA-C(テラシー)こと、自称会社役員の寺島辰雄容疑者(45)=東京都渋谷区=が13日、青森県八戸市内のホテルで覚醒剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で八戸署に逮捕された。

こんな形で生存確認が取れるとはなんとも後味が悪い話ですが、生きていることは間違いないでしょう。

なぜ死亡説が流れたのか?

死亡説の原因としては、音楽活動やテレビ出演などの露出が減ったからという可能性が考えられますが、調べれば定期的に音楽活動などでの露出が確認できます。

健康不安説なども調べましたが、そのような事実は発見できませんでした。

こうなると、推測するしかないのですが、有名人であることからの私怨という線も考えられるのかもしれません。

一歩踏み込んで考えてみると、覚醒剤関連で様子がおかしい姿が目撃され、それから噂が発生したということもあり得ない話ではありません。

とは言ってもTELA-Cさんはまだ起訴された段階であり、有罪と確定しているわけでもありませんので、皆さんは無責任な噂に踊らされることがないようにしましょう。

鈴木紗理奈とTELA-Cの離婚原因は子供の前での大喧嘩

二人の離婚原因は長いあいだ、TELA-Cさんの浮気だと言われてきました。

2人の周囲によると、離婚へ至った最大の理由はTELA―Cの浮気。

長年それが事実だと思われてきましたが、どうやら鈴木さんはバラエティ番組のノリで、浮気が原因だと言ってしまっていたということです。

おそらく、その事がずっと頭の片隅に引っかかっていたのでしょう。

2019年5月「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)に出演された際に、離婚の本当の理由を語っています。

実際には長男の前で本気の喧嘩をしてしまい、その事にショックを受けた子供が泣き出す姿を見て、これではいけないと考えた二人は離婚することを決めたそうです。

バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で離婚の本当の理由を告白。

芸能人ならではの話ですが、心の内を吐き出すことができて本当に良かったですね。

二人の交流は離婚後も子供を通して続いていましたが、TELA-Cさんの逮捕によって何らかの影響が出てくることは避けられないでしょう。

鈴木さん自身は、現在もバイク旅をするなど精力的に活動されている様子なので、その姿に救われますね。

まだどうなるかは確定していませんが、今後二人とお子さんが不幸にならない結末となることを願っています。


関連記事
鈴木紗理奈、現在は独身。自宅は目黒のマンション&愛車の名前

鈴木紗理奈が結婚?結婚相手候補はたむけん・極楽山本・清原まで。再婚の秒読みか

鈴木紗理奈、整形は否定。すっぴん姿が綺麗と話題。若い頃と目元が変わったのはメイクの違い

鈴木紗理奈、息子の留学なぜ?学校は全寮制&ユニクロモデルの活躍

鈴木紗理奈は若い頃ヤンキーでレディースにはいっていた?タトゥーを入れている

雛形あきこ、元彼が大物芸人と告白。村上信五と似てる?加藤浩次&岡村隆史との関係とは

原菜乃華の現在!ドラマで妊娠&出産?かわいいけど引退騒動はなぜ?

コメント