キムジェウクは日本語ペラペラで人気!中山美穂との共演?好きな女性のタイプと性格を徹底分析!

映画『Antique〜西洋骨董洋菓子店』、ドラマ『メリは外泊中』『赤と黒』などで有名な韓国俳優キムジェウク。
日本語がネガティブ並みに喋れるスマートな俳優さんで、日本でも大きな人気を得ていますね。
最近では兵役に行ってきてグッと男らしくなった姿で、多くのファンを魅了しています。
今回はキムジェウクの日本語が喋れる理由と好きな女性のタイプ、実際の資格、中山美穂との共演作についてお話します。

日本語ペラペラで人気のキムジェウク


キムジェウクは映画『Antique〜西洋骨董洋菓子店』、ドラマ『メリは外泊中』『赤と黒』『君を守る恋〜Who Are You〜』などで有名な俳優です。
183センチと背が高くて涼しい目をしたイケメンで、男っぽくてクールだけど優しい雰囲気も合わせ持っているのが彼の魅力。
お父さんの仕事で生まれてすぐに東京に来て、小学校に上がる頃まで住んでいたらしく、日本語もペラペラなんです。
だから日本でのイベントやトークショーなどに出たら日本でおでコミュニケーションしてくれるから、嬉しいですよね。
それにしても小学校の前までしかしなかったのに、日本語を忘れていないなんてすごいと思いませんが。
きっと頭が良いのもありますし、韓国に帰ってからも勉強を続けていたんでしょうね。

キムジェウクの好きな女性のタイプ

キムジェウクは好きな女性のタイプについて韓国雑誌のインタビューで明かしたことがあります。
ここまでイケメンなんだからさぞかし美女が好きなんだろうなと思いきや、「話が合う女性」が好きな女性のタイプなんですって。
これはまた意外な答えだと思いませんか。
好きな女性のタイプを聞かれて外見ではなく、「話が合う」というのは結構珍しい気がします。
やっぱりキムジェウクはスマートな俳優さんじゃないかなって予想しています。

キムジェウクの性格について


俳優として作品活動に集中しているキムジェウクですので、あまり性格については知られていないんですけどね。
昔の韓国のメディアのインタビューなどを見てみると、かなりきれい好きな性格なんだそうです。
男性なのにきれい好きと自ら言うというのは、かなりの潔癖症・・・なんて私の予想ですけどね。
きれい好きなら好きな女性のタイプの条件にもきれい好きが入ってるんじゃないかなというのも考えました。

キムジェウクと中山美穂の共演作は?!

軍隊に行ってきて、グッと男らしくなったと評価されているキムジェウク!
最近ではコンユと同じ事務所に移籍してより幅広い分野で演じているとの話ですが。


日本のファンが注目しているのは中山美穂との共演作!
映画のタイトルは『蝶の眠り』で、2018年に公開予定だそうです。
中山美穂とキムジェウクがどんな演技を見せてくれるのか、とっても楽しみです。

中山美穂の歴代彼氏まとめ!新恋人と再婚間近?結婚した元旦那(辻仁成)の今は?

中山美穂の壮絶な生い立ちとは!父親が2人?妹は中山忍&弟がいる?

コメント