吉田友一の現在!病気は完治?菊地美香と結婚&芸能界を引退して今は!

吉田友一(よしだともかず)さんと菊地美香さんが結婚して話題になりましたね。

この2人は2004年に放送された「特捜戦隊デカレンジャー」で共演しています。

吉田友一が菊地美香と結婚へ!


吉田さんがデカブレイク、菊地さんがデカピンクでした。

さらに2017年に放送されたドラマ「科捜研の女」にてさらに共演されています。

この共演をきっかけに婚約したと思われています。

デカレンジャーのファンからは多くの祝福の声が届いていました。

交際の期間は1年程度だそうです。

今は更新が止まっている吉田さんのツイッターですが、菊地さんのつぶやきをリツイートしたり当時からオープンだったようです。

菊地さんはブログとツイッターにて報告し、吉田さんはインスタにて婚約を発表しています。

この結婚をきっかけに、吉田さんは芸能界を引退宣言をされました。

ファンとしては悲しいかもしれませんが、吉田さんが決めたことですね。

また芸能界を引退した後は、医療に従事する道を選んだようです。

2012年に顔面神経麻痺の病気を患っていた、吉田友一さん。

針灸治療をして、改善したようで、それを機に医療への道を志したようです。

吉田友一は芸能界引退!現在は?

お相手の菊地美香さんですが、2009年には激走戦隊カーレンジャーのレッドレーサーを演じられていた岸祐二さんとご結婚されていました。

ただ2011年に離婚されているのですね。

吉田友一さんとの結婚は2度目となります。

ちなみに吉田さんの過去の彼女も調べてみたのですが、情報がありませんでした。

とてもイケメンでかっこいいので、過去に交際していた彼女がいそうですが、何の噂もなかったですね。

口の堅い彼女がいたのかもしれません。

しかし何はともあれ、菊地さんとのご結婚が決まり、良かったと思います。

これからお子さんも生まれるかもしれませんし、新しい家族が増えたら、楽しいですね、

芸能界を惜しまれつつの引退となりましたが、これからも応援していきたいと思います。

吉田友一の病気は完治している?

このように今回は俳優の吉田友一さんについて、ご紹介しました。

生年月日は1982年7月9日なので、2020年は38歳になる年ですね。

まだまだ若々しさがあります。

病気になった時には、ファンはとても心配しましたね。

無事に完治して、本当に良かったと思います。

また現在の様子が気になる方もいるのではないでしょうか?

吉田友一さんの現在の様子は、SNSなどをチェックしてみてくださいね。

芸能界は引退されますが、これからもファンとして応援しています。

菊地美香さんとのご結婚は、本当におめでたいですね。

入籍は2018年10月1日でした。

菊地さんは1回目のご結婚から離婚までが早かったですね。


今回はそのようなことがなよう、お互いに思いやって暮らしてもらいたいですね。

これから幸せなご家庭を築いて頂きたいと思います。

吉田友一さんがはりのお仕事に専念され、成功を収めることを心よりお祈りしております。

菊地美香が岸祐二と結婚して離婚?再婚相手は伊藤陽佑ではなく吉田友一と!

伊藤陽佑の彼女は菊地美香?結婚は本当?デカレンジャーのあと現在は?

コメント