伊藤陽佑の彼女は菊地美香?結婚は本当?デカレンジャーのあと現在は?

伊藤陽佑(いとうようすけ)さんは俳優、歌手として活躍されていましたね。

2004年に特捜戦隊デカレンジャーの緑色の役に抜擢されました。

伊藤陽佑の結婚相手は一般人?菊地美香も結婚

伊藤陽佑さんには2016年には結婚されたとされています。

奥さんの情報は公開されていないので一般人と言われています。

ブログで結婚や子供の報告などもあるかもしれません。


伊藤さんに似た男の子が産まれたら、イケメンであること間違いなしですね。

幸せいっぱいのブログも更新してもらいたいものです。

ツイートで嫁としている菊地美香さんは、映画劇中で結婚したことから、「嫁」と言っているだけですね。

ちなみに噂のあった菊地美香さんは、2018年に吉田友一と入籍、結婚されました。

「科捜研の女」への出演をきっかけに、約1年の交際を経て、仕事の合間を縫いながら同じ時間を過ごす中で、結婚への意志が揺るぎないものとなりました。

出会いは共演、そこから1年の交際を経ての結婚となりました。

デキ婚ではなく、計画的な結婚のようです。

ブログの文面にもありますが、吉田さんは俳優ではなく医療の道に進むとのこと。

デカレンジャーのグリーン、伊藤陽佑について

緑色は赤色や青色より目立ちにくいのが通常ですが、これまでにグリーン役だった方が、その後に大きなお仕事を任される機会も多いようです。

実際にデカレンジャーが放送されていた時には、子供に大人気でした。

また戦隊ものは子供だけでなく、その母親も夢中になることがあります。

伊藤さんの場合もそのようで、ママたちからの人気も絶大だったようですよ。

伊藤さんの結婚については、詳しい情報はあまりありません。

自身のブログで妹の結婚については触れられているのですが、本人のことは何もないようです。

シャイな方なのでしょうか?

どのような方と結婚されたのか、どうしても気になってしまいますね。

伊藤陽佑の現在(2023)は?読書好き?復刻版に出演?

伊藤陽佑さんの現在(2023)は何をしているのでしょうか?

気になるなら、ブログやツイッターをチェックするのが一番だと思います。

pic by @asami_sw edit by me

伊藤陽佑 Yosuke Itoさん(@litosanjp)がシェアした投稿 –

SNSを見る限り、読書などが好きなようですね。

現在はどのような本を読んでいるのか、気になりますね。

SNSをチェックすると、とても人当りが良い面がよく見られます。


芸能界での活動は何かしていないのでしょうか?

調べてみると、デカレンジャーの復刻版が2017年に撮影されていました。

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャーというもので、ここでデカグリーンの声として、お仕事をされています。

なかなか地上波でテレビドラマでの役どころなどはないそうです。

しかし吹き替えの仕事などもされていたそうですよ。

映画にも出演していることもあるようです。

今後の伊藤陽佑さんの活動にも注目していきましょう。


関連記事
菊地美香、伊藤陽佑と再婚の噂はデマ。岸祐二と結婚の過去&離婚理由は浮気?

菊地美香の結婚その後、現在(2023)。再婚相手は吉田友一!元夫・岸祐二と離婚の過去

吉田友一の現在(2023)。菊地美香との結婚の馴れ初めと経緯。病気が原因で引退?

和田琢磨の結婚&彼女は?テニミュ&写真集が人気!事務所はどこ?生田斗真にしか見えない?

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成の彼女&好きなタイプ。結婚は?筋肉がすごい&兄や姪と仲良し

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

コメント