菊地美香が岸祐二と結婚して離婚?再婚は?相手は伊藤陽佑?

「デカレンジャー」に出演し、人気となった菊地美香(きくちみか)さん。

ミュージカルを中心として、数々の舞台にご出演されています。

菊地美香は岸祐二と結婚したけど2年で離婚?


2013年には、NHK大河ドラマ「龍馬伝」にも出演されていました。

菊地さんは2009年に一度目の結婚をされています。

お相手は、俳優の岸祐二さんです。

二人は2007年にミュージカル「レ・ミゼラブル」で共演し、交際に発展しています。

菊地さんがデカレンジャーに出演し、岸さんもカーレンジャーに出演されていました。

そのため、二人は戦隊婚として、話題になりました。

しかしその二人は2年という短い期間にて、破局となってしまいました。

離婚原因については、何もコメントがないので分かりません。

本人の直接なコメントがないため、知ることはできません。

ただ菊地さんが浮気をしていたのでは?とネットでは噂がされています。

確実な証拠があるわけではなく、あくまで噂話なので鵜呑みにはできませんね。

菊地美香が伊藤陽佑と再婚って本当?

そのような流れで、菊地さんが再婚?という噂もありました。

お相手は伊藤陽佑さんと言われていましたが、これは実際の話ではなく、デカレンジャーの話でした。

そのデカレンジャーで二人が演じる役で、結婚するということでしたね。

あくまでも映画の中の話ということです。

伊東さんと菊地さんが本当に再婚するわけではありません。

菊地美香さんが、離婚したのは本当です。

しかし再婚の予定は現在は、まだないようでした。

岸さんとの間には、子供はいませんでした。

母親になりたいという気持ちが、女性ならある方が多いと思います。

菊地さんの場合ももしそうなら、次の素敵なお相手が見つかると良いと思います。

一度離婚した後に、すぐに再婚に踏み切れる人はそう多くはないでしょう。

ただ寄り添ってくれる人や、大切に思える人、一生のパートナーが見つかると、人生がまた豊かになると思います。

菊地さんはとても素敵な女性なので、きっとそういった方が見つかるはずです。

菊地美香の最新情報はツイッターをチェック!

このように今回は菊地美香さんについて、まとめてみました。

現在もドラマや映画を中心に、ご活躍されていますね。

いつ見ても可愛く、これからも頑張ってもらいたいと思います。

これまで沢山の舞台にもご出演されています。

2018年にも多々、出演されていますね。

これだけの実績がある方なので、今後にも期待しましょう。

菊地美香さんは、ツイッターも行っています。

自撮りなども上がっているので、とてもおすすめです。

菊地さんの最新情報を得ることができるので、是非チェックしてみてくださいね。

また菊地さんはアメブロも行っています。


是非両方、ご覧になってみてください。

これからも菊地美香さんのことを、応援していきたいですね。

伊藤陽佑の彼女は菊地美香?結婚は本当?デカレンジャーのあと現在は?

シェアする