菊地美香、伊藤陽佑と再婚?岸祐二と結婚そして離婚の理由

岸祐二さんとの結婚と離婚、そして伊藤陽佑さんとの再婚の噂もある菊地美香(きくち みか)さん。

人気ドラマ『相棒』に出演したり、大島優子さんらと共に『カエルの王女さま』で共演したりと、声優業以外での活躍も目覚ましいですね!

そんな菊地美香さんの再婚の噂の真相や、活躍について細かく触れていきたいと思います。

ドラマ『相棒』、『カエルの王女さま』で女優としても活躍する菊地美香


声優業としての活躍もさることながら、近年女優としての活動も大変意欲的に取り組んでいる菊地美香さん。

ちなみにアニメでは『ツバサクロニクル』のモコナ役が最初のようですね。

2004年には『特捜戦隊デカレンジャー』のデカピンクを演じるなど、アニメや実写など場を選ばない活動が持ち味の声優さんです。

最近ではドラマ『相棒』にも出演。

ファンからはめっちゃ可愛い!よかった!などの声が続出。

女優としての力もしっかりと示せているのが本当に素晴らしいですね。

2012年には『カエルの王女さま』で天海祐希さん、大島優子さんなどの豪華出演陣に肩を並べて菊地美香さんが出演されました。

しかもキャラを演じるだけじゃなく、劇中歌もこなし、大変に話題になりましたね。

声優としてだけじゃなく、女優としての姿、ステージに立つ姿と、マルチに活動できる貴重な才能を持った菊地美香さん。

これからもその才能には期待していきたいところです!

菊地美香、岸祐二との結婚、離婚…そして伊藤陽佑との再婚の噂は本当?

菊地美香さんと言えば、岸祐二さんとの『戦隊婚』も話題となりました。

というのも岸祐二さんも過去に『激走戦隊カーレンジャー』のレッドレーサーを演じていたためですね。

順風満帆に見えた結婚生活ですが、2年が経つころ、ある日突然公式ブログで離婚を発表されます。

以下岸祐二さんの公式ブログから引用となります。

私 岸祐二は、
この度、女優・菊地美香さんと離婚し、
別々の人生を歩む事となりました。

お祝い、応援して下さった皆さまには大変心苦しく、私自身本当に残念でなりませんが、
時間をかけて心を取り戻し、
これまで以上に、人として、
俳優として精進して参りたいと思いますので、

どうか、どうぞ変わらぬ応援をお願いいたします。

突然の発表に驚かれた方も多かったと思います。

原因を追ってみましたが、これと言った確定的な情報は無かったものの、ネットでは菊地美香さんの浮気現場が映像で取り上げられてしまっていたのが原因ではないか。

そう言われていましたが、真偽は定かではありません。

その後、伊藤陽佑さんとの再婚も噂になりました。

もしこれが本当だとしたら、またまた『戦隊婚』ですからファンも気になるところでしょう。


ですがどうやら伊藤陽佑さんは一般の方と結婚されたようです。

菊地美香さんは今でも多くの場所でお仕事に意欲的に取り組んでいますから、もしかしたらしばらくは結婚等考えていないのかもしれませんね。

お仕事が落ち着いた頃、そういった話も出てくることでしょうから、ファンとして応援していきたいですね。

2014年からTwitterも開始する菊地美香

これまで公式ブログでのイベント発表などが多かった菊地美香さん。

2014年からは多くのファンに言葉を伝えたいと、Twitterも開始されました。

文章というよりは多くの写真を使って視覚的にファンに想いを届けるスタイルが人気を呼び、既に3万フォロワーを獲得しています。

なんと今年には写真集も発売されるとの情報がTwitterで見られました!

容姿も美しい菊地美香さんですから、この写真集を買いたいと思うファンは沢山いらっしゃることでしょう。

これからもブログとTwitterを両方チェックして、菊地美香さんの最新情報をチェックしていきたいところですね!


伊瀬茉莉也、結婚そして妊娠&出産の今。ポケモン・ルパンの魅力と代表キャラクター

駒形友梨、規約違反の過去?身長&ハーフの噂?アイマスやプリキュア、サンホラにも登場

甲斐田裕子が美人。旦那との結婚、離婚の噂?甲斐田ゆきとの関係&銀魂の月詠で有名

かないみか、田中理恵と結婚の山寺宏一の元嫁、離婚の原因とは

後藤邑子が病気から復帰。死去の噂&近況と結婚について。実はバイク好き?

コメント