北原里英がかわいい秘訣は唇&二重がチャームポイント!誰かに似てる?

北原里英(きたはら りえ)さんといえば、元AKB48、元NGT48のメンバーです。

現在はタレントととして活躍されていますね。

さて、唇と大きな目が特にかわいいと言われている北原さん。

北原里英の唇と二重に注目!本当にかわいい!


AKB時代から、唇と目がチャームポイントなんですね。

唇に関しては、厚みのある大きめな唇が好きというファンが多いようです。

AKBグループ全体でも、ナンバー5の唇の持ち主だと言われていますよ。

思わずキスしたくなるような唇だそうです。

男性から見れば、女性として魅力的なのでしょう。

最近は石原さとみさんのように、厚みのある唇が人気なようですね。

北原さんの場合、唇だけでなく、目もかわいいと絶賛されています。

目はもちろん二重で、ぱっちりと大きいですよね。

そんな北原さんの目や唇に憧れている女性も多いようですよ。

パーツがかわいいって本当に羨ましいですね。

また北原さんで検索すると「毛」というワードがヒットします。

アイドルなので、毛の処理のことでしょうか?

一部ではアンダーヘアを綺麗に処理したとも言われています。

アイドルなので、全身すべすべなのは今は常識なのかもしれません。

北原里英は内田理央に似てる?川口春奈?鈴木えみにも?

そんな北原里英さんですが、誰かに似てるとも言われています。

一番似てると言われているのが、内田理央さんですね。

また川口春奈さんや、鈴木えみさんにも似てると言われていますよ。

皆、美人な方ばかりですね。

確かにそのような女優さんやモデルさんたちにもよく似てる気がします。

今後、北原さんも女優やモデルなどの仕事も舞い込んできそうですよね。

見た目がとてもかわいいので、そのような仕事がぴったりですね。

そんな北原さんの実家は、愛知県にあります。

2015年7月に北原さんの実家の様子がテレビで放送されたそうですよ。

弟さんや、お母さん、お父さんなどもテレビに映っていますね。

家族全員が仲良さそうな雰囲気です。

実家でのアットホームな雰囲気が、見ることができますよ。

北原里英はすっぴんもかわいい!インスタもチェック!

このように今回は北原里英さんについてのご紹介でした。

とにかくかわいいと言われている北原さん。

ますますファンが増えそうですよね。

今度見る時には、是非、チャームポイントの唇と目にも注目してみてくださいね。

きたりえこと、北原里英さんはすっぴんでもかわいいと言われていますよ。

確かに顔立ちがとても整っているので、すっぴんでもかわいいですね。

北原さんは男性だけでなく、女性のファンも多いようですよ。

あのような雰囲気になりたい女性も多いのでしょう。

これからも応援していきたいですね。


北原里英さんはインスタも行っています。

自撮りや素敵な写真も多くなっているので、是非チェックしてみてください。

北原さんのファンなら必見ですが、女子力を上げたい方にもおすすめです。

関連記事
北原里英、手越祐也が彼氏で熱愛?神木隆之介&MATSU、指原莉乃と同事務所&性格は?

北原里英(りっちゃん)、テラスハウス湯川正人&てっちゃんとの関係。卒業理由は恋愛禁止?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

AKB48NGT48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント