北原里英、手越祐也が彼氏で熱愛?神木隆之介&MATSU、指原莉乃と同事務所&性格は?

AKB48の北原里英さんは、NEWSの手越祐也さんとの熱愛の噂がありましたね。

手越さんといえば、同じAKB48の柏木由紀さんとの熱愛も記憶に新しいです。

北原里英と手越祐也は熱愛関係だった!?

ただ北原さんと手越さんは、NEWSの増田貴久さん、大島優子さん、宮澤佐江さんの5人で遊んでいる様子が週刊誌にリークされただけなのですね。


なので、二人きりで会っていたとか、そこまで熱愛の関係ではなかったそうです。

しかし一部では、北原さんの本命が手越祐也さんだったのでは?とも言われていますね。

そうなるとアイドル同士の熱愛なので、やはり問題となるのでしょう。

二人が仲良く一緒に花火をしている写真もありますね。

これを見る限り、仲の良い友人の一人のような印象もあります。

手越さんの本命は、柏木由紀さんのような気もしますよね。

なので、北原さんと手越さんが交際していたという事実はないのではないでしょうか?

あくまでの親しい友人の一人なのかもしれません。

北原里英がキス?神木隆之介?MATSU?

北原里英さんはドラマでキスシーンもありましたね。

2013年のドラマ「家族ゲーム」で神木隆之介さんと共演し、神木さんが彼氏役を演じました。

そこでキスシーンがあったのですね。

そのキスシーンがあったので、神木さんとの熱愛も噂されました。

しかし特に交際報道などはなかったので、きっとガセネタだったのでしょう。

またEXILEのMATSUさんとの熱愛の噂もありましたね。

二人もやはり「ろくでなしBLUES」で共演しています。

そこで二人が路チューしている写真が撮られていました。

その写真はぼやけているので、本当に二人かは断定はできません。

またMATSUさんは2013年7月に一般の女性と結婚されていますね。

なので、もし北原里英さんとMATSUさんが交際をしていたとしても、もちろんもう別れています。

北原里英と指原莉乃は同じ事務所!握手会は塩対応だった?

北原里英さんは、大手の太田プロに所属されています。

同じ事務所では、有吉弘行さんや指原莉乃さん、前田敦子さんなどが所属していますよ。

AKB48では握手会も行っていますが、もちろん北原里英さんも参加していますね。

ファンにとっては一大イベントの握手会ですが、北原さんと握手をして会話もできたファンの方はラッキーですよね。

自分が応援する人と握手ができて、会話もできるというのは本当に嬉しいことだと思います。

ただ個別握手会では、北原さんは「塩対応」という噂もありました。

イケメンと女性、子供の時だけ態度を変えて、あとは「塩対応」だというのですね。

しかもその態度が露骨に変わるので、ファンもおや?と思っているそうです。

確かに人間なので、そういった違いはどうしても生じてしまうかもしれませんね。

ただ他の人からの意見だと、誠実に対応してもらったという声もありました。

なので、その時の調子や気分によって、態度もやや変わっているのかもしれませんね。

北原里英の性格は悪い?良い?本当は?

そんな北原里英さんですが、性格は悪そうと言われていますね。

しかしAKB48では、後輩思いで、面倒見も良いとも言われています。

なので、性格が悪いという意見と、良いという意見の両方があるようですね。

実際は会ってみたり、一緒に過ごしてみないと分かりませんが、本当のところはどうなのでしょうか?

「浅草事件」というのも話題になりましたね。

これはAKBのメンバーと遊ぶ予定を北原さんがドタキャンして、舞台監督と密会していたという事件です。

ただこれはデマだったようですよ。

友人との約束をドタキャンし、枕営業をしていた、と言われていますが、ただの噂でしょう。

AKB48を卒業すると発表した北原里英の今後

2017年8月21日にはNGT48のキャプテンであった北原里英さんが卒業を発表しました。

来春をめどに卒業すると発表したのですね。

ファンはもちろん動揺しましたし、メンバーも驚きの表情でした。

北原さんは卒業後には女優として頑張りたいと発言しています。

しかしこれまでAKB48を卒業して、女優として成功している人はほんの一握りですよね。


AKBメンバーが卒業すると、お決まりのように女優を名乗りますよね。

元AKBメンバーのなかで、女優として一般認知されている人はほとんどいないのではないでしょうか。

女優にも枠がありますし、なかなか厳しい道が待っているかもしれません。

関連記事
北原里英(りっちゃん)と湯川正人は今?指原莉乃と同じ事務所!性格が悪くて握手会は塩対応?

北原里英がかわいい!唇や二重がチャームポイント!誰かに似てる?

倉持明日香の現在(2023)の活動。結婚の噂はデマ&卒業理由はオリンピック

菅谷哲也の今。強制わいせつを否定&提訴その後。事務所退社でフリーに

菅谷哲也の彼女&結婚の噂まとめ。川口春奈・永谷真絵との関係とは

テラハ島袋聖南、結婚と妊娠&子供は?現在の彼氏は石倉ノア。伊東大輝とは今

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント