前田亘輝の結婚は!再婚の気配&彼女の存在は?飯島直子との子供はいる?

抜群の歌唱力と明るいキャラクターで世代や性別を問わずにファンが多い前田亘輝(まえだ のぶてる)さん。
遊び人と噂されるのも誰からも好かれるその性格が関係しているのでしょう。

前田亘輝と結婚していた飯島直子

高校在学中の時から音楽事務所のビーイングに通うなど早くから歌手を夢見ていた前田亘輝さん。
3年生で学校を休学して音楽関係の仕事を本格的に関わるようになったところ、多忙となったためにそのまま学校を中退しています。


前田亘輝さんはその後、ビーイングが主催する音楽祭を通して春畑道哉さん、角野秀行さん、松本玲二さんと知り合いTUBEの前身となる「パイプライン」を結成。
1985年6月1日にバンド名を「The TUBE」に変え「ベストセラー・サマー」でデビュー。

デビュー当初はバンド名は「The TUBE」で「The」が付いていたんです。
バンド名が「TUBE]となったのは1986年4月21日から。

TUBEのボーカリストだけでなくソロ歌手としても活躍する前田亘輝さん。
1997年に女優やタレントとして人気だった飯島直子さんと結婚し大きな話題となりました。

当時の飯島直子さんはドラマやバラエティー番組にひっぱりだこ。
さらにCMの女王とも言われていました。
そんな人気者の飯島直子さんの結婚相手として前田亘輝さんは申し分なし。

二人が出会ったのは飯島直子さんの誕生日会。
飯島直子さんがTUBEの大ファンだったということもあり交際に発展したようです。

大ファンの前田亘輝さんと結婚できた飯島直子さんはさぞ幸せと思いきや結婚から4年後の2001年に二人は離婚。
離婚の原因は前田亘輝さんにあると言われています。

生粋の遊び人気質という前田亘輝さんは結婚後も飲み歩き朝帰りをすることが珍しくなかったそうです。
飯島直子さんが夕食の支度をして待っていても帰ってこないことが度々あったんだとか。

いくら大ファンだった相手でもこんな日々が続けば離婚したくなるのも当然でしょう。

前田亘輝に子供は?

結婚生活が4年で終止符を打ってしまった前田亘輝さんと飯島直子さん。
前田亘輝さんが毎晩のように飲み歩いていたためか二人の間に子供はいません。

離婚してしまったことを考えると子供がいなくて良かったと言えるかもしれません。
ですが、二人の間に子供がいれば離婚はしていなかったかもと思えてしまいます。

前田亘輝は再婚してる?

前田亘輝さんと離婚後、飯島直子さんはホストクラブに入り浸りになったと噂になりました。
結婚後に前田亘輝さんに構ってもらえなかったためチヤホヤしてくれるホストにハマってしまったのかもしれません。


ホストのハマると抜け出せずに破産してしまう人もいます。
ですが、飯島直子さんは破綻する前にホストクラブ通いはやめたようです。

飯島直子さんにとってはここが転換期だったと言えるでしょう。
その後、2012年12月25日に会社経営者の男性と結婚し幸せな結婚生活を送っています。

一方の前田亘輝さんはというと今のところ再婚したという情報はありません。
飯島直子さんとの離婚原因が前田亘輝さんにあると言われているので再婚は少し難しいのかもしれませんね。

前田亘輝に彼女はいるの?

2018年時点で再婚の情報がない前田亘輝さん。
再婚はしていないもののモテ男の前田亘輝さんなので彼女がいる可能性はありそうです。

調べてみると前田亘輝さんが彼女について言及していたことがありました。

「最近恋していない自分に危機感」


彼女が欲しいと周囲にアピールをしているようなので今の所は彼女もいないようです。

素敵な歌を発表し続ける前田亘輝さん。
いつか素敵な出会いがあると良いですね。

前田亘輝の現在は馬主!海の家もオープン!年収が驚きの額?

前田亘輝と母のツーショットが話題!父とは死別?兄弟&実家のことまとめ

コメント