前田亘輝の結婚。再婚の気配&彼女の存在は?飯島直子との子供はいる?

抜群の歌唱力と明るいキャラクターで世代や性別を問わずにファンが多い前田亘輝(まえだ のぶてる)さん。

遊び人と噂されるのも誰からも好かれるその性格が関係しているのでしょう。

前田亘輝のプロフィール

愛称:前ちゃん

本名:前田亘輝

生年月日:1965年4月23日

身長:167cm〜170cm

出身地:神奈川県厚木市

最終学歴:神奈川県立座間高等学校 中退

所属事務所:ホワイトミュージック

前田亘輝の現在(2023)は馬主!海の家もオープン!年収が驚きの額?

前田亘輝と母のツーショットが話題!父とは死別?兄弟&実家のことまとめ

前田亘輝と結婚していた飯島直子

高校在学中の時から音楽事務所のビーイングに通うなど早くから歌手を夢見ていた前田亘輝さん。

3年生で学校を休学して音楽関係の仕事を本格的に関わるようになったところ、多忙となったためにそのまま学校を中退しています。

前田亘輝さんはその後、ビーイングが主催する音楽祭を通して春畑道哉さん、角野秀行さん、松本玲二さんと知り合いTUBEの前身となる「パイプライン」を結成。

1985年6月1日にバンド名を「The TUBE」に変え「ベストセラー・サマー」でデビュー。

デビュー当初はバンド名は「The TUBE」で「The」が付いていたんです。


バンド名が「TUBE」となったのは1986年4月21日から。

TUBEのボーカリストだけでなくソロ歌手としても活躍する前田亘輝さん。

1997年に女優やタレントとして人気だった飯島直子さんと結婚し大きな話題となりました。

当時の飯島直子さんはドラマやバラエティー番組にひっぱりだこ。

さらにCMの女王とも言われていました。

そんな人気者の飯島直子さんの結婚相手として前田亘輝さんは申し分なし。

二人が出会ったのは飯島直子さんの誕生日会でした。

飯島直子さんがTUBEの大ファンだったということもあり交際に発展したようです。

ともあれ誕生日会にファンのアーティストを呼べるところが凄いですね。

二人の結婚式は、ハワイのマウイ島で行われ、当時飯島直子さんが披露したミニスカートのウエディングドレスも話題になりました。

大ファンの前田亘輝さんと結婚できた飯島直子さんはさぞかし幸せと思いきや結婚から4年後の2001年に二人は離婚。

離婚の原因は前田亘輝さんにあると言われています。

生粋の遊び人気質という前田亘輝さんは結婚後も飲み歩き、朝帰りをすることが珍しくなかったそうです。

一方で飯島直子さんはというと、見た目とは裏腹と言っては失礼ですが、男性に尽くすタイプなんだそう。

尽くし過ぎてしまい疲れてしまうこともあるのだと、テレビ番組で語っていました。

ケンカすらしなかったというほどすれ違っていた二人。

当時を振り返り飯島直子さんは、「私が幼過ぎた」とが語っています。

誰とでも脇隔てなく付き合うことができる前田亘輝さんは芸能界一、二を争うほど交友関係が広いと言われています。

同じアーティストはもちろん、芸人やスポーツ界といったあらゆる世界の人たちと交友があるそうです。

それだけに浮気疑惑も浮上しましたが、真相はわかりません。

新婚の奥さんにしてみれば、そんな噂ですら耐え難いものがあるのはないでしょうか。

飯島直子さんが夕食の支度をして待っていても帰ってこないことが度々あったんだとか。

いくら大ファンだった相手でもこんな日々が続けば離婚したくなるのも当然でしょう。

前田亘輝に子供は?

結婚生活が4年で終止符を打ってしまった前田亘輝さんと飯島直子さん。

前田亘輝さんが毎晩のように飲み歩いていたためか二人の間に子供はいません。

離婚してしまったことを考えると子供がいなくて良かったと言えるかもしれません。

ですが、二人の間に子供がいれば離婚はしていなかったかもと思えてしまいます。

前田亘輝は再婚してる?

前田亘輝さんと離婚後、飯島直子さんはホストクラブに入り浸りになったと噂になりました。

結婚後に前田亘輝さんに構ってもらえなかったためチヤホヤしてくれるホストにハマってしまったのかもしれません。

ホストにハマると抜け出せずに破産してしまう人もいます。

ですが、飯島直子さんは破綻する前にホストクラブ通いはやめたようです。

飯島直子さんにとってはここが転換期だったと言えるでしょう。

その後、2012年12月25日に、バーで知り合ったという会社経営者の男性と結婚し幸せな結婚生活を送っています。

前田亘輝が再婚しない理由

元奥さんの飯島直子さんは再婚しましたが、一方の前田亘輝さんはというと、今のところ再婚したという情報はありません。

飯島直子さんとの離婚原因が前田亘輝さんにあると言われているので再婚は難しいのでしょうか。


女性にモテると言われているので、何度か結婚、離婚を繰り返していても不思議ではありませんが、独身を貫いている前田亘輝さん。

再婚しない理由として考えられるのは、

交友関係が広いため、異性のみならず一人の人に縛られるのが苦手で、結婚に向いていないタイプなのかもしれません。

また、以前テレビで、「彼女紹介してよ」と言っていたこともあったそうですが、飯島直子さんを忘れられないでいるといった情報もありました。

もしこれが本当だとしたら、結婚していた当時、なぜもっと大事にしなかったんだろうと後悔していることでしょう。

そんな前田亘輝さん、以前ライブのアンコール後のトークで突然倒れたことがありました。

しかし、ファンに心配をかけまいとステージに戻り、まだ辛そうな状態ながら1曲熱唱したといいます。

そんな歌手生命に情熱を注ぎ続ける前田亘輝さん。

心身ともに支えてくれる人に出会えたら、ファンも安心ですね。

案外ふと若い女性と結婚したりすることもあるかもしれません。

前田亘輝に彼女はいるの?

2023年時点で再婚の情報がない前田亘輝さん。

再婚はしていないもののモテ男の前田亘輝さんなので彼女がいる可能性はありそうです。

調べてみると前田亘輝さんが彼女について言及していたことがありました。

「最近恋していない自分に危機感」

彼女が欲しいと周囲にアピールをしているようなので今の所は彼女もいないようです。

交友関係の広さから反社会集団との交友が噂されたこともあり、タレントなどの女性からは付き合いづらい相手になっていてなかなか彼女ができないのではとも言われていました。

一時期、夏バンドとしてはサザンの陰に隠れ存在が薄かった印象のあるTUBE。

遊びまくっていたせいか、小太りの中年おじさんと化していた印象もありました。


しかし、2023年現在、58歳になるとは思えないパワフルなハイトーンボイスを今なお歌番組で披露しています。

これからも素敵な歌声で夏を盛り上げて欲しいです。

いつか素敵な出会いがあると良いですね。

前田亘輝の現在(2023)は馬主!海の家もオープン!年収が驚きの額?

前田亘輝と母のツーショットが話題!父とは死別?兄弟&実家のことまとめ

飯島直子、元夫・前田亘輝との離婚理由とは。結婚式が話題&出産について

コメント