飯島直子、元夫・前田亘輝との離婚理由とは。結婚式が話題&出産について

不動産会社を経営する男性との再婚が話題となった飯島直子(いいじまなおこ)さん。

元夫がTUBEの前田亘輝さんという事はあまりにも有名ですよね。

絶大な人気を誇った二人だけに結婚式も話題となりました。

そんな二人ですが、なぜ離婚してしまったのでしょうか。

飯島直子さんが出産しているのかどうかも見ていきましょう。

飯島直子のプロフィール

愛称:なおちゃん、直子姉さん

本名:長田直子(おさだなおこ)

生年月日:1968年(昭和43年)2月29日

身長:166cm

出身地:神奈川県横浜市港北区

最終学歴:大東学園高等学校卒業

所属事務所:ハーキュリーズ

飯島直子の元夫は前田亘輝

4年という交際期間を経て1997年に結婚した飯島直子さんと前田亘輝さん。

人気者同士の結婚は当時、大きな話題となりました。

二人の気になる馴れ初めは誕生日パーティー。


飯島直子さんの誕生日パーティーに前田亘輝さんが訪れた事が馴れ初めでした。

元々、TUBEの大ファンだったという飯島直子さん。

きっと友人の間では周知の事実だったはず。

「いつか会いたい」という話もしていたかもしれません。

一方、交友関係の広さは芸能界でも屈指の前田亘輝さん。

恐らく共通の友人もいた事でしょう。

そのためサプライズとして誕生日パーティーに招待されたのかもしれません。

かねてから大ファンだった人に本当に会えるなんて。

飯島直子さんにとっては何よりのプレゼントになった事でしょう。

すると二人は瞬く間に意気投合。

おそらく恋愛関係になるまでにさほど時間はかからなかったはず。

その後、週刊誌が飯島直子さんが前田亘輝さんの自宅を訪れる姿をスクープ。

二人が熱愛関係である事が明らかとなってしまいます。

ただ、互いに恋愛関係である事を公の場では認めず。

きっとお互いのファンの事を思って交際には言及しなかったのでしょう。

それ以降も二人は静かに愛を育み結婚する事に。

芸能人同士の結婚であればツーショットで結婚会見をする事も珍しくありません。

ですが、飯島直子さんと前田亘輝さんはツーショットでの会見は行わず。

前田亘輝さんは報道陣をシャットアウトした状態でファンだけに報告。

そして飯島直子さんは一人で15分間だけの結婚会見を開きました。

それから暫くの間、日本中が二人の結婚の話題で持ち切りに。

誰もがお似合いの二人と思っていた事でしょう。

まさか結婚から4年後に離婚するなんて誰が想像できたでしょうか。

価値観の違いが離婚の原因?

1997年にTUBEの前田亘輝さんと結婚した飯島直子さん。

ところが結婚生活は長くは続かず。

2001年に離婚を発表する事となりました。

当時、二人が明かした離婚の原因は「価値観の違い」。

芸能人にありがちな離婚原因ですよね。

ところが本当の離婚の原因は別だと言われているんです。

それは前田亘輝さんがあまり家に帰らなかったこと。

交友関係が非常に広いあまり毎晩のように飲み歩いていたという前田亘輝さん。

それでも飯島直子さんは手料理を作り、いつ帰るか分からない夫を待ち続けていたそうです。

このような状況が続き二人の関係は悪化。

そして離婚する事になったと言われています。

飯島直子さんほどの女性が家で待っているのに帰らないなんて。

普通の感覚では考えられない事ですよね。

ただ、これを離婚の原因として発表すると前田亘輝さんの好感度は急低下。

その後の活動に支障が出る事は明らかですよね。

そのため「価値観の違い」を離婚の原因としたのでしょう。

飯島直子さんなりの最後の思いやりだったのかもしれません。

飯島直子の結婚式が大きな話題に

今で言う「インフルエンサー」的な存在だった飯島直子さん。

ファッションやメイクを真似する女性も数知れず。

そんな女性達は「ナオラー」と呼ばれ、社会現象となりました。

世の女性の憧れの的だった飯島直子さん。

そのため結婚式が注目されるのも当然と言えるでしょう。

飯島直子さんが結婚式を挙げたのはマウイ島のホーリー・イノセント教会。

19世紀後半に建てられた教会でマウイ島では希少なステンドグラスの装飾とパイプオルガンが特徴。

今もハワイウェディングでは非常に高い人気を誇る教会なんだとか。

そして選んだウェディングドレスはまさかのミニスカート。


一般的にウェディングドレスと言えばロングスカート。

きっとミニのウェディングドレスを見た時は誰もが驚いた事でしょう。

ミニスカートなんてリゾート地ならではですよね。

そんな中でハワイの太陽にも負けない素敵な笑顔を見せた飯島直子さん。

きっと見る者全てが幸せな気分になった事でしょう。

飯島直子は出産している?

1997年に結婚し、2001年に離婚した飯島直子さん。

結婚生活は4年に及びましたが子供はいないようです。

二人が子供を望んでいたのかどうかは分かりません。

ただ、前田亘輝さんの夜遊びが子供がいない理由の1つであるとも言われています。

なお、飯島直子さんは2012年に1歳年上の男性と再婚しています。

ですが最高当時、既に44歳とやや高齢。


その事もあり再婚後も子供は産まれていません。

ちなみに再婚相手は年収が1億円を超えると言われる不動産会社の社長。

きっと今は夫婦水入らずで悠々自適な日々を過ごしている事でしょう。

飯島直子の現在。再婚した旦那は不動産会社社長。自宅豪邸と実家の山梨旅館

飯島直子が病気で白血病の噂。実家は横浜、学歴や大東学園高校卒

前田亘輝の現在は馬主!海の家もオープン!年収が驚きの額?

前田亘輝の結婚。再婚の気配&彼女の存在は?飯島直子との子供はいる?

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。