前田亘輝の現在は馬主!海の家もオープン!年収が驚きの額?

TUBEのボーカリストとしてファンを魅了し続ける前田亘輝(まえだ のぶてる)さん。
夏の到来を告げるパワフルな歌声を待ち望んでいる人は少なくないでしょう。

前田亘輝の年収は?

日本を代表する夏バンドと言えばTUBE。
TUBEの新曲を聞くと「夏が来た」と思う人は少なくないでしょう。


エネルギッシュな歌声でTUBEのボーカルを務めるのが前田亘輝さん。
前田亘輝さんはTUBEだけでなくソロ歌手としても活動しています。

デビューしてから暫くは楽曲の提供を受けていましたが、9thシングルの「SUMMER CITY」からはメンバーが作詞・作曲を行うようになりました。
それ以降、前田亘輝さんはボーカルだけでなく大半の楽曲の作詞も担当しています。

これまでにTUBEがリリースしたCDの売り上げが4000万枚超を記録。
デビューしてからコンスタントに活躍し続ける数少ないバンドと言えるでしょう。

長年に渡り活躍しているだけに気になってしまうのが年収。
そこで前田亘輝さんの年収を調べてみましたが、現在の年収は分かりませんでした。

ですが2008年の推定年収は15億4872万円ということが分かりました。
CDやライブの売り上げもあるでしょうが、前田亘輝さんは楽曲の作成をしていますのでカラオケでの印税も多いのではないでしょうか。

多数のヒット曲があるTUBEなので前田亘輝さんは今後も安泰ですね。

前田亘輝の家が話題に?

かつて前田亘輝さんの家が大きな話題となりました。
ただし家といっても前田亘輝さんの自宅ではなく「海の家」。

TUBEのデビュー25周年を記念して2010年7月1日に神奈川県の藤沢市にある片瀬東浜海水浴場に「BEACH HOUSE Surprise!」という海の家をオープンさせたのです。
ふじさわ観光親善大使となっていたTUBEのメンバーは同日、片瀬東浜海水浴場の海開き式に参加しておりその後、海の家をサプライズで訪問。
TUBEの登場を知らされていなかったファンは大変驚いたそうです。

更に前田亘輝さんは焼きそばやオリジナルカクテルをファンに振舞う大サービス。
「BEACH HOUSE Surprise!」という名前通り、サプライズでファンを魅了していました。

前田亘輝が馬主に?

北島三郎さんや和田アキ子さんなど馬主になっている芸能人は少なくありません。
実は前田亘輝さんも馬主となっている一人。

元々、競馬に興味がなかった前田亘輝さん。
飛行機の中で映画「シービスケット」を見たことで競馬に関心を持ち馬主の資格を取得しています。

馬主には個人馬主、組合馬主、法人馬主の3種類がありますが、前田亘輝さんは個人馬主。
個人馬主になるには過去2年の所得が1700万円以上で資産額が7500万円以上という条件があります。


一般の人だとこの条件をクリアするのはかなり難しいですが、前田亘輝さんなら簡単にクリアしていることでしょう。

前田亘輝さんはこれまでにコイシテムーチョやノブサマーなど複数の競走馬を所有していますが、最も期待がかかるのがノブワイルド。
ノブワイルドは24戦で9勝を挙げ、中央と地方合わせて5948万円の賞金を獲得しています。
また、2018年にはG3のテレ玉杯オーバルスプリントで優勝し、前田亘輝さん初の重賞制覇となりました。

ノブワイルドは2012年生まれなので競走馬としてそれほど先は長くありませんが種牡馬としての活躍も期待できそうです。
いずれノブワイルドの子供が重賞制覇する日が来るのではないでしょうか。

現在の前田亘輝は?

デビューしてからコンスタントに活躍し続けているTUBE。
2018年には横浜スタジアムで通算30回目のライブを行うなど、まだまだ日本の音楽シーンには欠かすことが出来ない存在です。

TUBEだけでなくソロとしての活動も順調な前田亘輝さん。
今後の活躍も期待されていますが「東京モーターフェス2018」のトークイベントで

「終活に入っていく」
「歌が体に一番悪い」


サービス精神が旺盛な前田亘輝さんなので会場を盛り上げるための発言かもしれません。
ただ、TUBEの楽曲はパワルフなものが多いので年々ライブなどが辛くなってきているのも事実でしょう。

TUBEがいないと日本の夏はどこか物足りなくなってしまいます。
前田亘輝さんには体調管理をしっかりとして一日も長く現役を続けて欲しいですね。

前田亘輝の結婚は!再婚の気配&彼女の存在は?飯島直子との子供はいる?

前田亘輝と母のツーショットが話題!父とは死別?兄弟&実家のことまとめ

コメント