菊池亜希子、旦那や子どもなど結婚の話題まとめ。自宅に音楽鑑賞部屋。現在と若い頃を調査!

ファッションモデルや女優として活動している菊池亜希子(きくち あきこ)さん。

本好きとしても知られており、自ら執筆も行っています。

そんな彼女ですが、旦那や子どもがいて、結婚しています。

それに関して、色々と気になりますよね。

自宅についても、どのような家に住んでいるのでしょうか。

今回は、菊池さんの家庭に関する話、他にも2023年現在や若い頃の活躍を調査していきます。

菊池亜希子のプロフィール

本名:菊池 亜希子(きくち あきこ)

生年月日:1982年(昭和57年)8月26日

身長:173cm

出身地:岐阜県

最終学歴:千葉大学

所属事務所:テンカラット

菊池亜希子の旦那や子どもが気になる!結婚関連の話を徹底調査!

高校在学時にファッションモデルを始め、以来モデルや女優として活動を続けている菊池さん。

他にも、雑誌編集者や作家としての顔も持っており、非常に知的な女性でもあります。

ファッションセンスの評価も非常に高く、彼女の真似をしている方もかなり多くいるのではないでしょうか。

とても若々しい菊池さんですが、2023年で41歳を迎え、結婚もしています。


彼女の家庭に関しては、あまり詳しく知られていない印象もあるので、調査をしていきましょう。

旦那は実業家の角張渉!

菊池さんは、2015年の冬に、実業家である角張渉(かくばり わたる)さんと結婚をしています。

菊池は2015年冬にインディーズレーベル・カクバリズム代表の角張渉氏と結婚。

インディーズレーベルである「カクバリズム」の代表取締役を務めている方のようですね。

このレーベルは、とても雰囲気があるアーティストを多く抱えており、業界でも注目されているようです。

独自の存在感を“ほどほどに”放っているインディペンデント・レーベル、カクバリズム。

かなりの少人数で運営しているようですが、実績は十分。

あの星野源(ほしの げん)さんが所属していたインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK(サケロック)」(2015年に解散)が所属していたことで有名ですね。

2023年現在も、YouTubeでMVが500万回以上再生されている「cero(セロ)」など、素晴らしいアーティストが所属しています。

自分の道を歩む知的な人物というところで、菊池さんと波長が合ったのかもしれませんね。

二人の馴れ初めについては語られていませんが、既に結婚していたか結婚が決まっていた時期に行われたインタビューで気になる発言を見つけました。

いい意味で、結婚や母親になることに期待しなくなりました。

この時の発言は、未婚か既婚かで受け取り方がかなり変わってくるでしょう。


既に結婚していたと考えると、夢ではなく現実のものになって、それと向き合っていると捉えることもできるのかもしれませんね。

子どもは長女と長男の二人!

菊池さん夫妻には、二人の子どもが生まれています。

第一子は長女で、2017年秋に出産したようです。

女優でモデル、菊池亜希子(35)が、昨秋に第1子の女児を出産していたことが20日、分かった。

名前は不明ですが、イコちゃん(かわいこちゃんを略して)と呼んでいたようですね。

第二子は長男で、2020年3月に生まれています。

2020年春、コロナ禍を迎えつつあった東京で第二子となる長男を出産し新たな家族を迎えた。

コロナ禍の中で出産するということもあり、色々と大変だったようですね。

ぼーっとしていることが多いそうで、あだ名は「ぼーちゃん」と名付けられたようです。

2023年現在は二人共まだ小さいので、仕事と育児の両立が大変そうですね。

まだ食べムラのあった娘も、その時は大人と一緒によろこんで食べていて、あ、こうすればいいんだ! って、目からウロコでした。

引用元:菊池亜希子が語る、仕事に育児に忙しい毎日を受け入れられるようになったきっかけ(レビュー) | Yahoo! JAPAN

二児のママとして、一緒に成長中といったところなのでしょう。

菊池亜希子の自宅には音楽鑑賞用の部屋がある!

菊池さんの自宅なら、それはもうオシャレなものであることが簡単に想像できますよね。


実際に、音楽鑑賞をするための部屋があるなど、とても素敵な空間になっているようです。

この画像は、自宅で撮られたものでしょうか。

金木犀の木が植えられた、広い庭もありそうですね。

ワンちゃんや、素敵な小物が配置された、ゆったりとした時間を味わえそうなお宅です。

まさに、彼女のイメージ通りの自宅だと言えるのではないでしょうか。

菊池亜希子は2023年現在女優としての仕事を増やしている!?若い頃はモデル中心だった?

菊池さんは、モデルと女優どちらが本業なのか判断に迷う人物なのかもしれません。

若い頃はモデルとしてデビューし、多くの有名雑誌などで活躍していました。

とても雰囲気があるところは昔からだったんですね。

彼女の転機は、2007年から女優としての活動も始めたことでしょう。


以降は映画・ドラマにも積極的に出演するようになり、派手ではありませんが出演する作品に良質な空気感をもたらす存在ですよね。

30代に入った頃からは、出版関係の仕事も多くなってきている印象があります。

スケジュールを詰め込むスタイルをとっていないのか、年間出演本数自体は多くはありませんが、一つ一つの仕事を丁寧に行っていますよね。

結婚後は妊娠出産育児が続き、しばらくは仕事をセーブしていたようですが、2023年は女優としての活動を増やしているのかもしれません。

2022年7月には、映画「幻の蛍」が封切られ、ドラマも「恋せぬふたり」(NHK)など4作品への出演が確認できます。

女優の菊池亜希子(39)と俳優の吉沢悠(43)が9日、映画「幻の蛍」(監督伊林侑香)の初日舞台あいさつに登壇した。

ある意味では、年齢に身にまとう雰囲気がともなってきたと言えるのかもしれません。

女優としても彼女の需要は、これからどんどん増えていきそうですよね。

一つのスタイルを確立しているとも言える菊池さん。

旦那や子ども、それに結婚に関連することを調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

自宅についても、とても彼女らしい家であることが想像できますよね。


2023年現在は、女優として大きく花開きそうな予感があり、若い頃から培ってきた空気感が存分に発揮されるかもしれません。

菊池さんが名女優と呼ばれるようになるところを、皆さんも一緒に見守っていきましょう。

関連記事
菊池亜希子、堂本剛とおそろいの指輪。熱愛説あるも現在は破局。馴れ初めは雑誌の共演?

三根梓、現在(2023)は結婚せず独身。引退して消えた説はデマ。早稲田大学出身!

高垣麗子の離婚歴は2度。元旦那は森田昌典と清水宏保。1人娘の存在について

高垣麗子の現在(2023)。再婚の噂なし。自宅マンションは広尾か&気になる年収

岸井ゆきの、結婚はまだ夫なし。歴代彼氏の噂は瀬戸康史と成田凌

菊地凛子の旦那&結婚そして出産。熱愛の歴代元彼はスパイクジョーンズなど豪華!

堂本剛が電撃結婚はデマ。指輪や結婚相手の噂とは。独身理由や結婚願望、ファンと結婚について