金原宜保は韓国国籍?現在はオーストラリアに在住?嫁は河合奈保子&娘も芸能人!

金原宜保は韓国国籍?現在はオーストラリアに在住?嫁は河合奈保子&娘も芸能人!

ヘアメイクアーティストの金原宜保(かねはらたかやす)さんのご紹介です。

妻は元アイドル歌手であり、女優の河合奈保子さんです。

金原宜保が結婚したのは元アイドル河合奈保子!

娘は元歌手のkahoさんとなっています。


金原宜保さんですが、1996年2月1日に婚約を発表されました。

そして同年2月6日に河合さんとご結婚されています。

出産を機に、河合さんは芸能活動を休止されています。

娘さんのkahoさんは、シンガーソングライターをされていました。

そいて現在ですが、夫婦でオーストラリアで暮らしているのでは?と言われていますね。

娘さんも現在は歌手活動は引退状態となっているようです。

このように奥さんと娘さんは、現在は一般人として平穏に暮らしているようでした。

kahoさんも一緒にオーストラリアに行っているようですね。

ただkahoさんは現在20歳なので、彼氏もいるかもしれません。

オーストラリアで外国人の彼氏などがいたら、とても素敵なことですね。

金原宜保の娘はシンガーソングライターのkaho!

娘さんのkahoさんについて、もう少し詳しく見てみましょう。

両親の影響によって、幼少期から音楽に親しんでいたようです。

そして6歳の頃には、母親の真似をしながら、ピアノを弾いていたようですよ。

12歳の時から、自宅に備わっていた音楽設備を使い、本格的に作詞と作曲を開始したそうです。

そんな幼い頃から、才能を発揮していたのですね。

父親を通じてデモ音源を聴いた人がソニー・ミュージックに持ち込んで、契約を結んでいます。

2013年11月27日に両A面シングル「every hero/Strong Alone」にてデビューを果たしました。

それからラジオのパーソナリティに挑戦したり、精力的にご活動されていました。

しかし、学業の方に専念するとあって、音楽活動が停止となっています。

母親も芸能活動が忙しく、あまり学業を頑張れなかったことから、娘さんには学業の方も頑張ってもらいたいという気持ちがあったのかもしれませんね。

金原宜保が韓国国籍であるというのはデマ?

このように今回は金原宜保さんの家族などを中心にまとめてみました。

金原さんですが、韓国国籍なのでは?という噂がありました。

こちらは本当なのか、調べてみたところ、何の証拠もありませんでした。

「金原」という苗字が在日韓国人に多いのですね。

そのため、金原宜保さんも在日韓国人で、国籍が韓国なのでは?と言われているようでした。

しかし何の根拠もないので、韓国国籍である可能性は低いでしょう。

現在はオーストリアに家族で在住しているという、金原宜保さん。

オーストラリアは自然が沢山あり、のびのびと生活できそうですよね。


綺麗な奥様と娘さんと一緒に、幸せに過ごされているに違いありません。

これからも楽しく、暮らしてもらいたいと思います。

河合奈保子の今、家族と息子&娘まとめ!娘が歌手デビュー&長男は?

河合奈保子の現在はオーストラリア在住!結婚した夫は有名アーティストで家は豪邸?

河合奈保子と西城秀樹は兄妹?松田聖子とデュエット?ジャッキーチェン&吉幾三との噂とは