チャンナラが可愛い!ダイエット方法は?家族が有名!父母&兄も紹介

韓国の女優・歌手のチャンナラさんといえば、童顔であることが知られています。

どことなくあどけない雰囲気を持った顔立ちが可愛いですよね!

チャンナラの童顔が可愛い!


そんなチャンナラさんですが、自身では童顔だとは思っていないのだとか。

自身の顔についてチャンナラさんは「童顔とは全く関係ないルックス」と語っています。

「顔の輪郭が丸いから、幼く見えるだけ」と話し、自身の童顔はメイクと管理によって作られていると明かしていました。

また、童顔であることが良くないときもあるとも話しているチャンナラさん。

いくら作品で頑張っていても、”童顔チャンナラ”としか扱ってもらえないことがあるのだとか。

そういうときは落ち込んでしまうと語っているチャンナラさん。

童顔であることが、必ずしも良い思いばかりに繋がっているわけではないようです。

チャンナラの家族がすごい!父母と兄も芸能人!

チャンナラさんの家族は全員芸能界での活動経験があることが知られています。

チャンナラさんのお母様は元タレントであるとのこと。

お写真も公開されており、とても美人であることが分かります!

また、チャンナラさんと似ているとも言われているようです。

チャンナラさんのお父様についてはチュホソンさんという俳優さんであることが明らかとなっています。

俳優業だけではなく、映画監督もしているのだとか。

また、お兄様はチャンソンウォンさんというタレントさんであることが知られています。

ドラマ出演なども知られており、チャンナラさんとのツーショット写真も公開されています。

チャンナラさんは、文字通りの芸能一家で育ったようですね!

チャンナラのダイエット方法とは?

映画「空と海」の役作りのために、体重を7kg減量した経験のあるチャンナラさん。

すぐに倒れてしまうような体の弱い女性の役だったため、ダイエットを行ったことを明かしています。

そんなチャンナラさんは、38kgまで体重が落ちており、空港で倒れて病院に搬送されたこともあったのだとか。

元々が細いので、栄養不足となっていたのかもしれませんね。

幸い深刻な状態ではなく、貧血の症状だったとのこと。

7kgもの減量や、貧血に陥ったことなどを考えると、食事制限を行っていたことが考えられそうですよね。

実際のダイエット方法については明らかにされていませんが、極端な食事制限を行っていた可能性が高いのではないでしょうか。

チャンナラさんは元々痩せていますし、あまり無理してダイエットはしないで欲しいですね。

また、別の作品で20kg減量している俳優のキムミョンミンさんと比較されたこともあるというチャンナラさん。


“キムミョンミン先輩に比べれば(自分の落とした体重は)わずか”とも話しているのだとか。

7kgの減量で「わずか」と表現するチャンナラさん、プロ意識がすごいですね!

チャンナラの熱愛彼氏の噂まとめ!結婚の予定なし?性格は人見知りらしい

ダイエット韓流女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント