ヒョナがスタイル抜群!体型維持法は?ファッションが衝撃!私服&ピアスも総まとめ

昔はぽっちゃり体型だったことを明らかにしているヒョナさん。

バラエティ番組にて、小学生の頃は現在よりも17kg太っていたと告白しています。

その後ダイエットにより今の体型を手に入れたとのこと。

ヒョナはスタイル抜群!体型を維持するダイエット方法は?


ソロ曲である「Bubble Pop」のために39kgまで体重を落としたこともあったのだとか!

そんなヒョナさんは、小麦や大麦、ライ麦を摂取しないというグルテンフリーダイエットをしていたとのこと。

小麦粉を使う食べ物にはパンやパスタ、天ぷら、ケーキなど高カロリーなものも多いですよね。

それらを控えることになるため、効果も大きいとされています。

特にカムバック前には、献立メニューを厳しく管理していると明かしていました。

また、食事制限以外にも、エレベーターは使わず歩くなど、地道な運動も取り入れているのだとか。

やはり、食事制限と運動という王道のダイエットが一番確実のようですね!

ヒョナ「ほぼ下着ファッション」が衝撃!

2018年7月に行われた「蔚山サマーフェスティバル」でのリハーサル映像が話題となったというヒョナさん。

何とヒョナさんは、薄い紫色のブラレットにベージュパンツというスタイルで現れたのだとか。

インナーウェアとして知られるブラレットで現れたため「衣装を着ずに出てきたと思った」と驚きの声が続出。

ステージにブラレットの女性が現れたらかなり衝撃的ですよね!

また、ヒョナさんはセクシーな装いでも知られているため、「さすがヒョナ」という声も上がっていたようです。

ヒョナの私服がかわいい!

ヒョナさんは韓国女子の憧れとも言われ、私服ファッションにも注目が集まっています。

そんなヒョナさんが空港などメディアの前で見せる私服ファッションがかわいいと話題になっているようです。

ストリートスタイルやカジュアル、フェミニンなワンピースなど、さまざまなファッションに変化しているヒョナさん。


アイテムもスカジャンやハット、クマ柄のワンピースなど、かなり多様なものを取り入れています。

その為着用しているブランドも多くあるようですが、JOYRICHやMOSCHINOを愛用しているとのこと。

また、人気のファッション通販サイトである「STYLENANDA」も使用しているのだとか。

「STYLENANDA」は日本語のサイトもあり気軽に通販できるので、親近感が湧きますね。

ヒョナがしているピアスとは?

ヒョナさんはピアスの穴をいくつも開けており、さまざまなピアスで登場しています。

韓国では軟骨にピアスの穴を開ける人が日本よりも圧倒的に多いと言われ、ヒョナさんもその一人となっています。


ヒョナさんに憧れて、ヒョナさんのピアスの位置を真似するファンも出てきています。

正式な数は分からなかったものの、片耳だけでも3つピアスをしているヒョナさん。

韓国では軟骨のピアスが珍しくないため、ピアスの種類も豊富でファッションとしてしっかり楽しめるようです。

ヒョナの性格は?現在キスシーンが話題の彼氏イドンとの熱愛説もまとめ

ヒョナの黒髪が可愛い!人気の髪型やtattooまとめ

ダイエット韓流歌手
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント