山本梓の結婚、現在について。旦那と離婚の噂とは

あずあずのニックネームで本業のグラビアだけではなく、バラエティ番組などにも活躍の幅を広げていた山本梓(やまもと あずさ)さん。

ご自身も一人称を「あず」と呼ばれていましたね。

あの大きな目と「あずは〜」というかわいい声に、ハートを撃ち抜かれた男性も多いのではないでしょうか。

2014年に青年実業家の梶原吉広氏と結婚され、妊娠、出産を機に公式ブログの更新も止まっています。

現在はどうされているのでしょうか。

山本梓の旦那さんはどんな人?どんな仕事?


山本梓さんの結婚相手の青年実業家の梶原吉広さんですが、ソーシャルゲームの開発・運営などを行なっている株式会社gloopsの創業者さんです。

また、『大熱狂!!プロ野球カード』などが人気作でもあることから、gloopsとして、2012年には「とことん野球応援プロジェクト」の一環で、プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスとオフィシャルスポンサー契約を、オリックスバファローズと広告スポンサー契約を結んでいます。

MLBの開幕戦の冠スポンサーにもなったことから、プロ野球ファンの方々もgloopsの名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

山本梓は今どこに!?子どもはいるの?

山本梓さんと梶原吉広さんは、2014年1月28日に結婚されました。

それを機に、山本梓さんは無期限で芸能活動を休止されています。

また、ブログの更新も、2月3日まで小まめに続いていたのですが、それ以後は12月まで飛んでいます。

おそらく、結婚表明以前に入っていたお仕事をこなした後は、ブログの更新もセーブされたのでしょう。

その気になる12月の更新ですが、なんとめでたく第一子を出産されたことの報告でした!

この度第一子を出産致しました。母子共に健康でとても元気です。

主人立会いの元、出産し、初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした。

とっても小さくて可愛くて、本当に愛おしいです。

ハッピーマタニティーライフを過ごせるようにいつも支えてくれた、主人や家族に、とても感謝しています。

夫である梶原吉広さんへの感謝も綴られているように、夫婦仲も良好のようですね。

ブログには、出産10日前の写真として、マタニティドレス姿で犬と触れ合っているものも公開されています。

梶原吉広さんが、結婚当時「妊娠はしていない」という旨のコメントをしておられましたので、できちゃった婚・授かり婚というわけでもないようです。

山本梓さんのブログからも、とくに早産ということでもないようですから、一般的に「10カ月10日」と言われる妊娠期間から計算しても、その根拠となりそうですね。

そんな幸せいっぱいの山本梓さんですが、現在は梶原吉広さんとシンガポールで生活されているようです。


ファンとしては寂しい方もおられるでしょうが、シンガポールでゆったりと子育てに励んで頂きたいですね。

山本梓、梶原吉広さんと離婚…?なぜそんなうわさが…?

山本梓さんが離婚されたという噂もあるそうですが、それを裏付ける強固なソースはないようです。

なぜ、そんなうわさが立つのでしょう。

そこには、夫である梶原吉広さんの逮捕歴が関係するようです。

2004年、当時、いわゆるヤミ金融業『ワイフル総合サービス』を経営されていた梶原吉広さんは、出資法違反で広島県警に逮捕されています。

結局、逮捕はされたものの、罰金刑で決着はしています。

しかし、山本梓さんと結婚されたのは2014年ですから、10年も前のことですし、お互い承知の上で結婚されたので、その事実が直接関係したのかというと、それも薄いでしょう。

もう1つの可能性は、タレントと社長のカップルという組み合わせです。

「玉の輿婚」などと揶揄されることもありますが、長続きしないイメージも同時にあります。

その最たる例が、サイバーエージェントの藤田晋社長とタレントの奥菜恵さんです。

2004年1月から1年7カ月というスピード離婚。


このイメージも相まって、山本梓さんの場合も噂されたのではないでしょうか。

でも、そこは「ヨソは、ヨソ。ウチは、ウチ。」ですよね。

山本梓さんにはシンガポールで家族仲睦まじく暮らしていてほしいものです。

山本梓は犬とシンガポールで英語生活!さんまとの関係とは

コメント