亀田姫月の母&父(史郎)との関係は?学校情が謎!中学や高校は?

ボクシング界を賑わせたあの亀田三兄弟に妹がいました。

その名も「亀田姫月(かめだ ひめき)」さんです。

学歴や両親など謎に包まれた彼女の正体はどんな環境で育てられたのでしょうか。

亀田姫月さんの父と母はだれ!?


「プロボクサー」と「亀田」のキーワードを聴いてピンと来た方も大勢いらっしゃることと思いますが、亀田姫月さんのお父さんは亀田史郎さんです。

亀田姫月さんの生年月日は、1999年8月12日で大阪府大阪市西成区天下茶屋生まれです。

亀田三兄弟が世間一般に注目され始めたのが2000年頃TBSの番組が密着取材をしてからでしたので、その頃はまだ幼稚園にも行っていなかったようですね。

三兄弟と同じく「◯◯き」という三文字のネーミングを読み仮名のうえではされていますが漢字が違います。

実際に漢字を見てみると、「亀田興毅」、「亀田大毅」、「亀田和毅」と3人とも「毅」の字がつけられていますね。

一方で、亀田姫月さんは、見てのとおり「姫と月」です。

これには、名付け親である父・史郎さんの兄弟全員を「◯◯き」という音で揃えたいというこだわりと、「女の子は家族にとってはお姫様である」という考えが反映されているそうです。

とっても可愛くて素敵なお名前ですね。

そして、気になる亀田三兄弟with姫月さんのお母さんですが、確かにメディアにはあまり出られませんよね。


唯一のTV番組出演と言われるのがドキュメント番組「ZONE」の特集ということなのですが、当時で長男の亀田興毅さんが14歳だそうです。

以智子(いちこ)さんというお名前は割と知られているようですが、情報自体もそれほどありません。

姫月さんはまだまだ影も形もないですね。

実は、2003年に離婚なさっているそうです。

原因は、教育方針の違いとのことで「学校に行かせるよりも練習の方が大切」とする亀田史郎さんとの差異について行けなくなったということでしょうか。

滅多にSNSを含めても母親のことについて言及しない亀田三兄弟ですが長男の亀田興毅さんが内藤大助選手との試合のあとにこんなコメントを残しています。

引用「2本目の世界のベルトはお母さんに捧げたい。」引用

実に離婚から6年の月日が経っていましたが、それでも消えない母への感謝の念があったということは、亀田興毅さん及びご家族にとって良いお母さんだったということではないでしょうか。

亀田姫月は学校でいじめられていた!?ビッグマウスのその裏で。

亀田三兄弟といえば、その圧倒的な試合運びと同時に、試合前の派手な挑発やパフォーマンスが話題となっていました。

週刊少年ジャンプを破ったり、減力に苦戦する相手の前でチキンを食べるなど、見栄えがするためメディアにはよく取り上げられたのですが、その裏で小学生だった亀田姫月さんはいじめられていたそうです。

2018年10月8日の有吉ゼミに姫月さんが登場されました。

亀田大毅さんが2009年に内藤大助さんとの試合の前に「負けたら切腹する」と宣言したののの、敗戦したため、当時4小学生だった亀田姫月さんは「お前が切腹しろ」などと野次られたそうです。

自分ではどうしようもないことでいじめられるのは、相当辛かったことでしょう。

マスコミが大勢家の前に集結する目にもあったそうです。

ちなみに、長兄の亀田興毅さんに対しては「説教が長い!」と文句を言っていました。

興毅さんからすれば、母親代わりのつもりかもしれませんが、姫月さんもさすがは亀田家の娘ですね。

亀田姫月の中学、高校は!?謎の多い学歴!!

三兄弟に対しては、「学校なんて行かんでいい!」というスタンスだった史郎さんですが、娘さんに対してはどうだったのでしょう?

実は、どこの中学、高校に通っていたという情報が全くと言っていいほど見当たりません。


これはこれですごいですね。

一応、中学を卒業した際の史郎さんとのツーショットは発見されました。

また、最近のツイートではこんなのもあります。

父と娘の仲は良好ということでしょうか。

亀田姫月の現在もモデル?ボクシングの実力&試合の結果は?

コメント