亀田京之介には3人の姉がいる!父親が赤井英和と喧嘩?彼女の噂あるも結婚せず。現在(2023)は再起

亀田三兄弟の従兄弟であり、自身もプロボクサーである亀田京之介(かめだ きょうのすけ)さん。

彼には三人の姉がいるそうですが、どんな人物なのでしょうか。

父は亀田史郎(かめだ しろう)さんの兄だということで、それだけで怖そうですよね。

今回は、亀田さんの家族についてや彼女がいるもしくは結婚しているかどうか、2023年現在何をしているのかを調べていきます。

亀田京之介のプロフィール

本名:亀田 京之介(かめだ きょうのすけ)

生年月日:1998年(平成10年)10月1日

身長:173cm

出身地:大阪府大阪市

最終学歴:不明

所属ジム:ハラダボクシングジム

亀田京之介には三人の姉がいる!

あの「亀田三兄弟」の従兄弟であり、自らもプロボクサーになった京之介さん。

第4代日本フェザー級ユース王座を獲得するなど、それなりの実績を残しているようです。

ハラダジム主催の「ファイティングビートボクシング」は23日、大阪市のエディオンアリーナ大阪第二競技場で開かれ、メインの日本ユース・フェザー級王座決定8回戦は、亀田京之介(22=ハラダ)が2回に奈良井翼(21=RK蒲田)を左フックでKOして王座に就いた。

若い頃は荒削りな喧嘩スタイルのボクサーという評判もありましたが、しっかりとガードを固め、的確にパンチを当てていくスキルが身についているようですね。


「浪速の狂拳」と言われていますが、想像以上にクレバーなスタイルと言って良いかもしれません。

そんな彼には三人の姉がいるそうですが、そちらも気になりますよね。

家族は両親と姉3人。

色々と調べてみましたが、どうやら噂レベルの話ばかりが出回っているようです。

そういった話を観てみると、美人姉妹であり、ギャル系と言われていることが多いようですね。

しかし、ハッキリと確認できる情報ソースは見つかりませんでした。

おそらく顔立ちに関しては、従姉妹にあたる亀田姫月(かめだ ひめき)さんに似ている可能性が高いのではないでしょうか。

個人的推測としては「亀田三姉妹」として売り出していないことを考えると、本人たちは一般人としてそっとしておいて欲しいと考えている可能性があるのではないでしょうか。

少なくとも、積極的にメディアやSNSで露出して行こうとしている様子は確認できませんでした。

なので、これ以上の調査は控えさせていただきますので、ご了承願います。

亀田京之介の父親は赤井英和と喧嘩した!?

京之介さんの父親は、あの史郎さんの兄ということですから、かなり強そうな印象がありますよね。

調べていたら、とある気になる噂が出てきました。

なんと史郎さんの一番上の兄が、あの芸能界ケンカ最強とも噂されている俳優の赤井英和(あかい ひでかず)さんと喧嘩をしていたというのです。


京之介さんの父親が、その兄にあたるのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら違うようです。

実は史郎さんは三兄弟の三男であり、京之介さんの父親は次男だったようですね。

ですが、そんな兄と弟に挟まれた男が弱かったということも考え難いでしょう。

それなり以上に強かった可能性が高いのかもしれません。

ちなみに、京之介さんにボクシングを教えたのは史郎さんのようです。

なので、父親はボクサーでは無かったのかもしれませんね。

いずれにせよ、亀田家は色々と話題に事欠かない一族である事は間違い無さそうです。

亀田京之介の彼女が美人と噂!結婚はしていない!?

京之介さんは、強くかっこいいので、当然モテるのでしょう。

彼女に関しても、途切れたことがないのではないでしょうか。

そう考え、情報を調査していたところ、こんなツイートが見つかりました。

彼女が美人で羨ましいということなので、見たことがあるのでしょうか。

流石に、画像などは出回っていませんが、付き合っている女性が存在する可能性が高いのかもしれません。


結婚したという情報はありませんでしたので、2023年現在は独身なのでしょう。

ボクシングに集中しており、タイトルなどを獲得したら身を固めるという方針なのかもしれませんね。

亀田京之介は2023年現在ボクサーとして再起している!

京之介さんは、暴言などに対する処分として、2021年11月13日から6ヶ月間のライセンス停止処分を受けていました。

日本ボクシングコミッション(JBC)は4日、「亀田3兄弟」のいとこで、前日本ユース・フェザー級王者の亀田京之介(23)=ハラダ=を、昨年11月13日より6カ月のライセンス停止処分とすると発表した。

その期間はメンタル的に落ち込んでいたそうですが、復帰してからは連勝して再起しています。

いずれも元世界王者の亀田興毅、大毅、和毅3兄弟のいとこで前日本フェザー級ユース王者の亀田京之介(ハラダ)が、金井隆明(ディアマンテ)を3回KOに下した。

2022年11月現在、フェザー級として東洋太平洋12位で日本15位と、それなりのランキングに入っています。

このまま順調に行けば、近いうちにタイトルを手にすることも夢ではないかもしれませんね。

亀田三兄弟の従兄弟として、話題が先行していた感があった京之介さん。

三人の姉や父親など、ボクシングの実力以外が注目されている部分もあるのでしょう。

彼女や結婚についても確かに気になりますが、彼の本業はあくまでボクサーです。

2023年現在は、順調にキャリアを進め始めていますので、プロボクサーとしての京之介さんを応援していきたいです。


関連記事
亀田姫月の母&父(史郎)との関係は?学校情が謎!中学や高校は?

亀田興毅の父親・母親・弟はどんな家族?西成で育った!中学時代の同級生と結婚!

内藤大助の年収&自宅は?実家は民宿、母は厳しい!いい人を作り上げたその生い立ち

内藤大助の現在(2023)はYouTuber。嫁や息子はどんな人?オネエ疑惑や離婚の噂とは

井上尚弥の母、店が閉店。兄弟は美人の姉、弟が弱いと言われる理由。いとこも王者だった

井上尚弥の父(真吾)、職業の不動産物件で座間事件。メガネ姿はヤンキーの名残?

井上尚弥、嫁との結婚馴れ初めとは。離婚はないが過去に破局。インスタは?