数原龍友の父親と母親はどんな人?妹もボーカルオーデションに!家族&実家まとめ!

GENERATIONSのボーカルの数原龍友(かずはら りゅうと)さんと言えば、ご存知の方も多いと思います。

人気のあるEXILE系グループで活躍する数原龍友さんの家族は、父親・母親・妹?実家について調べてみました。

数原琉人の父親と母親はどんな人?

数原龍友さんの父親と母親はどのような方なのでしょうか?

しかし、父親はすでに亡くなっているそうです。


母親は、現在も健在でいらっしゃるとのことが、一般人のため詳しい情報を知ることはできませんでした。

数原龍友さんが何歳のときに、父親が亡くなったかという情報もなかったのですが、母親が女で一つで育ててくれたそうです。

4歳年下の妹もいたので家系としてはお母さんとしては苦労されて子育てしたのではないでしょうか。

母子家庭という環境でも、野球チームに入ってスポーツを頑張っていたという数原龍友さん。

母親からの愛情をたくさんもらい育ったのが、見ていて分かりますね。

そして、親と一緒に行ったライブの話もされています。

このころにはすでに、将来なりたい職業を決めていたのですね。

歌手になるという夢を叶えるために高校生のころにはアルバイトをしてそのアルバイトで稼いだお金を

オーディションに費やしていたそうです。

本気で歌手に目指すために高校を中退してまでオーディションにかけていたそうです。

歌手という夢を叶えるために高校を中退されたかもしれませんがお母さんが女手一つで家庭を担っていたため

進学するのが難しかったのではないでしょうか。

どんな状況だったにつれかなり苦労されて成長されたことでしょう。

また、ブログで父の日になくなっている父親に向けて、メッセージを送っていたそうです。

2017年の父の日に公開されたそのブログは有料公開だったのでお金を払って入会ししているファンしか見れませんでした。

ですがその内容があまりにも衝撃的で話題を呼んだのでブログ内容の一部がネットで流れていました。

その一部の公開内容によると数原龍友さんのお父さんは数原龍友さんが子供のころに自殺をし亡くなったそうです。

とても暗すぎる過去ですよね…

なぜ、お父さんは自殺してしまったのかその原因はわかりませんがLDHのオーディションでGENERATIONSメンバー候補に

受かったときには既に数原龍友さんのお父さんは亡くなられていたそうです。

2011年の春にはご実家から上京しその年の7月にはGENERATIONSメンバー候補としてオーディションに合格していました。

その当時、数原龍友さんは18歳だったのでもっと若い頃にお父さんを亡くしていることになります。

そしてその有料ブログにはお父さんと一緒に撮ったプリクラもアップされていたそうです。

この点からしてお父さんが亡くなる前は仲の良い親子だったことが位置づけられます。

またお父さんからもらった指輪を今は形見として大事に持っており、数原龍友さんにとって大事な日

正念場の時には勇気づけのためにつけるそうです。

亡くなった父親のことも、今でも大切に思っているのですね。

数原龍友には妹も芸能人

数原龍友さんには妹がいるそうです。

妹を溺愛しているという情報もありました。

子供のころはしょっちゅう喧嘩していたそうですが現在はとても仲良しだそうです。

お正月などに実家へ帰った際に妹さんに「一緒にお風呂に入ろう」と言うそうです。

それに対し妹さんは「キモイ」と言うそうです。

とても仲の良い兄弟ですよね。

そして数原龍友さんは毎回妹さんに会うたびに何か物を買ってあげたくなるそうです。

もし妹さんに彼氏できたら気になって仕方ないそうです。

もうお兄ちゃんを通り越してお父さんのような気分ですね。

妹は数原あかねさんという方で、以前ボーカルオーディションに参加されている映像がありました。

兄妹共に、歌がうまいといのは凄いですよね!

兄妹で共演し、歌を披露することもあるかもしれません。

数原あかねさんは、現在はTwitterやインスタグラムのアカウントは消してしまっているようで、近況は分かりません。

しかし、少し大人になってからの数原あかねさんの写真がありました。

とても可愛い方ですね!

以前は本名でインスタグラムやツイッターを使っていましたがどちらのアカウントも現在は消されています。

そして現在は新しい名前でモデル活動しているそうです。

またTwitterから芸名を「三上よしか」ということがわかりました。

こんなに美人な妹であれば、数原龍友さんが溺愛するのも納得しますね。

2019年まではモデルとして活動されていたそうですが2019年5月からは活動を休止しているようです。


そして2019年には大学を卒業したそうで看護学校に通われていたそうです。

学校卒業と同時に進路のために活動を一旦停止しているのでしょうか。

今後は看護師として働かれるのかもしれませんね。

芸能界に入っても看護師として働いてもどちらにせよこんな美人さんだと兄の数原龍友さんの妹さんへの愛は増す一方でしょう。

数原龍友の実家はどこ?

人気グループのボーカルとして活躍する、数原龍友さんの実家はどこなのでしょうか?

リサーチしてみたところ、実家は兵庫県尼崎市にあるようです。

同じ出身地のタレントでは、「ダウンタウン」や「サッカー選手本田圭佑」をものまねをするじゅんいちダビットソンがいます。

スポーツ選手ではF1レーサーの「小林可夢偉さん」や元プロ野球選手の「池山隆寛さん」がいます。

兵庫県尼崎市は偉大なタレントやスポーツ選手が、多数いらっしゃいます。

尼崎市出身の数原龍友さんも、今よりももっともっと有名になり偉大な方になるのではないでしょうか?

歌手活動はもちろんのこと、ラジオ番組や声優といった仕事も増えてきて、活躍の場が広がっています。

いろんなチャンスを掴んでさまざまな業界で活躍していってほしいですね。

今後の数原龍友さんの活躍が楽しみですね。


数原龍友の性格は?意外な泣き虫キャラがかわいい!メンバーの中務裕太と仲良し!

数原龍友の高校と中学は?高校中退で最終学歴は中卒?出身地は尼崎市!

数原龍友の私服ブランドはどこ?愛用のサングラス&メガネ&ピアスのブランドを徹底調査!

数原龍友の好きなタイプは?2020年最新!好きな服装&髪型とは!男らしい恋愛観?

数原龍友の愛用する香水はグッチ!特徴と口コミ・評判まとめ

関連記事
片寄涼太の中国人気は幼少期の子役?自宅公開&大阪出身で関西弁!病気のウワサとは

佐藤晴美はハーフ!?楓とのコンビ名は?メイクもすっぴんも可愛い!

坂東希は元セブンティーン専属モデルで堀越高校出身?かわいい?かっこいい?

コメント